2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

燃え尽きました

アニサマ2日目終わりました。 楽しいー!!!出演の皆さんの安定感すごかった! けやき広場でやっていた関連イベに出ていた、アフィリア・サーガ・イーストというグループを初めてみた。次の新曲は、作詞:志倉千代丸/作曲:つんく♂らしい。

アニサマ2日目

今日もSSAへ! 水樹さん、モモーイ、田村ゆかりん、茅原みのりん、May'n部長などなど盛りだくさんだーわ。 サイラバのシンケンジャー期待! アイドルヲタ的に盛り上がれそうなのはミルキィホームズかw

さいたま!

アニサマ1日目終わりました。 燃え尽きた、明日もあるのにw 公演時間、5時間半なり

けいおん!!ギャラリー

ハロショみたいですねw あやにゃんのメッセージVTRが流れてました さて、さいたまへ移動しますか

ぶっぱん!

さいたま行く前に赤坂サカスで開催中の「赤坂ビッグバン」にやってきました。 けいおん!!のねんどろいどぷらすチャームを買うために! 11時ちょい過ぎにきたら既に50人ほどの列、アニサマ行く人、ちゃおフェスとハシゴの女の子、おばあちゃんと来た小学生の…

てんぱりんぐ

高まって早起きだよ(笑) もうちっと寝ておいた方が良い気もするが、5時間のライブを2日連続だし。

今週末は

土日ともさいたまスーパーアリーナで開催の「アニメロサマーライブ 2010」に行ってきます! SSAもアニサマでしか行かなくなっちゃったなぁ。

5期メン最高!

今日でモーニング娘。5期メンバー加入9周年! おめでとうございます! 来年以降4人揃うのは難しいでしょうから、本人達が希望してるようにライブをぜひ!

ごきめん!

今日は日本青年館でモー娘。5期メンバーイベントです。2・3公演目に入ります。 国立競技場で嵐のライブらしく、会場付近女の子がいっぱいです。

おわりました…寂しいよぅ

モーニング娘。5期メンバー最高!!! しかしもう見られないかも、という寂しさ。 細かくはまた追記します。 ・ガキさんがこんこんに「(早口言葉が)こんこんはこれから必要でしょ」とか。もうその程度はぶっちゃけOKなんだな。 ・菅井先生登場サプライズ、…

おわりまんた

ミニライブは4曲。 握手は休憩無しのぶっ続けだったので、逆に心配になったり。 しかし、しょこさん目の前で見てもカワユスでした! 残念ながらタイミング合わず会話は成立せず。

よみうりランド

しょこたんイベへ移動中。

ゆいがはま

先ほどまで鎌倉の由比ヶ浜海水浴場でポッシボーのイベントでした。 もろりん、はしもん、ごとぅーの3人。 もろりんが変わらず、というか若返っていてキャワ!

#03 とよさと!

豊郷訪問に際して↓こちらのブログを参考にさせて頂きました。ありがとうございました。 今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) けいおん!好きは行って損無し。近江鉄道の本数が少ないので時間さえ調べておけば以外と行きやすいですよ。 以上、写…

#02 とよさと!

通常は日曜のみですが、お盆休み期間だったので「けいおんカフェ」がオープンしていました。 唯ちゃんがお出迎え♪おみやげに豊郷限定コースター(澪Ver.)を買いました。澪梓以外は売り切れでした、売り切れてなかったらうっかり全部買って散財したかもw

#01 とよさと!

彦根で近江鉄道に乗り換えて、やってきました! 10分ほどのどかな道を歩くと… けいおん!の桜高のモデル(京アニは公式には発表していないが)豊郷小学校旧校舎群に到着!

のと!

路線図をみて、を!と思ったので途中下車、後続列車がすぐ来たのでロスも無し。

ふらり

大阪を出発! ふらり一人旅しながら、帰ります。

昨日は

2回目公演も見て、その後ヲタ飲みしました。楽し過ぎて酔ったら酔ったらでした。。。 2回目はあの曲が!再び全力のこんこんコールが出来るとは! しかし、感激のあまり声が詰まって「こ…!」となってしまいましたが。 東京も楽しみ!

ありがとう!

1回目おわりました。 5期最高! それ以上どう言葉にして良いかわかりません。 1時間では足りない!

森ノ宮

さて、いよいよモーニング娘。5期イベです。 ガキさんブログによると、こんこん飛行機で知らぬ間に寝てたとかw

降雨コールド

大雨降ってきた、こんこん前に何やってんだ!と怒られた感じw 予定より早くけいおん!巡り京都編は終了〜。

きょうと!

けいおん絡みの京都早朝さんぽ。 巡礼って言うほどのものではありません。アングルとか適当だし。 このダイコンみたいなの、なにー!? 京阪・出町柳から叡電に乗り換えて、茶山で下車。白川通りに向かって歩いて行くと…

大阪!

明日は5期イベにつき、これから高速バスで向かいます。 早くついてしまうので、ちょっと京都寄るかも。

ミクリンの

カワユスなピックキーホルダーげっと。リンは金色だから真っ黒に写っちゃった。

ぁりゲット

456ホール(東方関係?)行きエスカレーターは混んでましたが、その先の123ホール方面は割と空いていたので、すんなり入場。 さっそくゲットでぁります。4番目だったらしい。 特典写真引いたら、みじゅぎVer.でました!

コミケ2日目

今日はのっちが居る日です。東3ホール ク-22 a,bですよ〜。

夏いろいろりん

お久しぶりです。 またも一ヶ月以上放置してしまいました…、Twitterでは、ブツブツ言ってましたが。 さて、明日から夏の旅に出てきます。 予定としましては… 13(金) (ガンダムEXPO?→)コミケ1日目 14(土) コミケ2日目 15(日) モー娘。5期イベント@大阪 16…