2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

♪あすの朝 出発ね〜

さすがトロ恋ヲタのラジオNIKKEI渡辺アナ、土日とも福島でお仕事だというのに土曜夜公演参戦。そして始発で福島へ…午前の進行を担当されてましたね。 ビタミンあややは十分に摂取できましたか?w 祝 あやや 生誕20周年[渡辺和昭コラム]

サポートメンバーさん

昨日亜弥コン連番した友人より、第2バイオリンの方(お名前失念…)を楽器フェアのヤマハブースで見たとの情報。今回の亜弥コンサポートメンバーさん達でセッションあったら絶対見に行くなぁ。どこかのライブハウスさん企画して〜。

申し訳m(_ _)m

お仲間のみなさん、結構東京厚生にいらしてたようで、ご挨拶できず、すんません。 次は7/9名古屋に行きますので、またよろしくね。みなさん今ごろ、あややナイト@池袋ロサですか?(爆)

あややおめでとう!

亜弥ちゃん(って呼んでるヲタさんが昨日会場に居たので)お誕生日おめでとう。 おいらをハローに引き込んだトロ恋からもう5年くらいになるのかな、時が経つのは早いねぇ。春ツアーとても楽しかったし、また定期的に亜弥ちゃんに会いに行こうと思います。

がらっと変わって

夜は横浜に戻って、軽快なサンバ&ボサノバをライブバーにて。 数年前から通ってる店なんだけど、来月で閉店…悲しいミキモチです。閉店ライブの時期は夏ワンダコンとかぶってるので、今のうちにと思って。 亜弥コンで発汗しまくったせいか、アルコールが体に…

カナカナ〜!

昼は、バンド系の友人2人とあややコン@東京厚生年金会館へ…生演奏コーナーのあややの歌が今までで一番良かった。きっと回を重ねるごとにグレードアップしているんでしょう。 なぜか帰りには3人とも「みうな」にどっぷり、るんるん♪パワー恐るべし。 今ツ…

新堂本兄弟

相当遅れて鑑賞…。 梨華ちゃんワールド全開のトーク面白かったです。 どこで情報を仕入れたのか、光一さんがOAD披露(くるくるドカン見たのかなw)、さらにトムさんと高見沢さんまで。

うたばん

ようやく見ました。卒業VTRであの禁断のコーナーが…でも他にはナシで史上最短の卒業VTR(悲) 一番のヒットは、クイズに正解したら食べられると知った瞬間に一人だけ勢いよく立ち上がるこんこん! しかし不正解で「あぁ、食べたかったのにぃ…」ぷっくりこん…

夏の予定。

名古屋昼夜行きまっす!大阪は夜公演見ると帰れないので、昼のみ行くか検討中。 グッドウィルカップは平日参戦は現状無理なので、残念ながら回避。 7/09昼・名古屋 7/09夜・名古屋 7/22夜・代々木 (7/22深夜・こんこんナイト@池袋) 7/23昼・代々木 7/23夜…

さいごに!

ワニさんから写真集きたー! 紺野あさ美写真集『See You again』[メイキングDVD付] 今年の7月23日のコンサートをもってモーニング娘。を卒業することになった、紺野あさ美の最新ソロ写真集。 真っ白な上品なワンピースから、少しオトナび…

♪どっちが好きなの〜

神奈川限定?コンビニ「スリーエフ」の店頭にこんな横断幕が… 『チャーミーキティフェア』 チャーミー!?、ミキティ!?(笑)

名プレイヤー逝く…

ベーシストの青木智仁氏が亡くなられたそうです(享年49)。まだまだ彼のプレイを見られると思っていたのに…。 本田雅人ライブのサポートメンバーとしての青木さんを見るのが多かったかな。 あと最高だったのはSPEED再結成ライブ@横浜アリーナ、青木さんがS…

こんこんナイト vol.INFINITY

ファンイベ本日2発目、ハロコンラストの前夜開催だそうです。おいらはもちろん参戦ですぅ。 ロ〜マ〜ンス!通りのライブハウスにて開催です。 ”こんこんナイト vol.∞(INFINITY)”〜卒業・青空がいつまでも続くような未来であれ! 〜日時:2006年07月22日(土…

ハローロックフェス

『ハロプロのコピーバンド総勢5組が一同に会して開催する夢の一夜 06年10月8日(予定)都内ライブハウスにて開催!!』 ハロプロコピバンやろうぜ! …だそうです、ハロヲタの楽器ヲタは結構居るんですね、ホッ。これは行かねば。

申し訳m(_ _)m

コメント放置すんません。ようやく時間が作れるようになってきたので、久しぶりの更新。 何とか名古屋に行きた〜い、そろそろ予定を組まないと…。 往路はちょっとケチってJR東海ツアーズの「ぷらっとこだまきっぷ」、復路は金券ショップで「ののたん」チケ買…

Ambitious!野心的でいいじゃん

間奏メタルなギター弾きたおしワロス〜!マーティとかが弾いてたらテラワロスだな、でも娘。より先にあややか。 このネオクラな間奏どうやって振り付けるんだろうか…。 それから、直感みたいにストリングスの打ち込みがファイナルファンタジー調wマーティ・…

週末の予定など

友人のライブやらハロー以外の予定が入ってるのを忘れてた!ということで、なちみさんを見に行けません…。 次回のハロー参戦は、6/24あややになりそうです。 で、話は変わって…昨晩めちゃくちゃ落ち込んで、そのままさっさと寝てしまおうと思ったのですが、…