2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィルコム〜!

おかげさまでウィルコムは、加入者数400万人を突破いたしました おかげさまで、私たちウィルコムは多くのお客さまからご支持いただき、2006年5月27日(土)に加入者数400万人を突破することができました。 これでしばらくは安泰だな。NTTパーソナル>DDIポケ…

昼だけなのにゅ

昨日は1公演しか行ってないのに、体が痛すぎる。ヘロヘロなんで各駅停車で座って帰ります。でも今日は適度に体を動かしたので、明日にはほぐれているはず。

初逆ドリ

本日の亜弥コン、初めて逆ドリして実質最後列でみんなで連番しました。 楽すぃ〜!以外と県民ホールの3階からステージ近くて、踊りが肉眼で確認出来るので、軽くフリコピしたり。 Newみうな可愛いかったあ…川o・-・)<コラッ! も、もちろん、こんこんが一…

あたらしいみうな

チケも確保しまして、今日は2度目のあやや春ツアー参戦です。 ラジオでみうなさん髪を短くしたって言ってましたね、後方ながら前通路なのでスナイパーしたいと思いますw もちろんサポートメンバーさんも激推しで!カナカナは南青山MANDALAなんかにも出たり…

汗だく…

今晩の課題曲は、トロ恋です。暑い部屋でKeyパート抜いたMIDIにあわせて弾いてたら、汗だくれす。もちろんソロはあやや&大塚さん風にw

Tシャツ先生

こんこん自分のTシャツ好きやね、ヲタ的にはお揃い気分で(*´∀`*)ポワワですけどね。

娘。新曲

新アー写のこんこんがぷにぷに感いっぱいで、かわいいのぉ。 編曲は湯浅公一氏ということで、ジリリや赤フリを超えるアレンジをよろしくお願いします! こんまこ最後のシングルになるんだねぇ(寂)、カップリングは「リボンの騎士」の劇中歌だろうね。 6月2…

ハロモニしょこたん

こんこんのベストショットをキャプろうと思ってたら、しょこたんが面白かったのでハリハリ。 この流れで次は若槻千夏か!?

5/24(水)の娘DOKYU!

SSMさんのブログより…絶対泣く、間違いない。 緊急ドキュメント 今夏にモーニング娘。を卒業することになった小川麻琴・紺野あさ美にとって、モーニング娘。単独LIVE最後の日・・・。 そして紺野の誕生日でもあった5月7日の『さいたまスーパーアリーナ・モ…

ハロモニ。

こんこんキヤワ〜!! 赤チェックのキャミに白のフリフリスカート、たまらんよ〜。 川o・-・)<「かじつ」にしちゃえ… しょこたんブログによると、カットされたコーナーがあったらしい。オレもこんこんに「シロウたん」って呼んで欲しいなあ(…妄想)

在宅れす、在宅れす♪

大宮に出没しそうなところですが、明日から忙しくなるので、回避。次週の神奈川県民には出没したいところ。 昨日からPC&Mac内の整理、という名の独り鑑賞会を随時開催中。キャワ!キャワ!連発でありますw OH-SO-ROをまとめて聞いて、こんこんの声がヤヴァ…

あややDS!!

いよいよ松浦社長のカジュアルディナーショーですよ。 お知り合いの亜弥推しの方々は、もちろん即申し込みですよね。ラジオNIKKEIの渡辺和昭アナと群馬テレビの大谷清美アナはどうするんだろう… 松浦亜弥・カジュアルディナーショー 7月16日(日)・17日(月・…

今日の画像

最近のを貼ろうとおもったら、懐かしいのを発見してしまったので、そちらをハリハリ。 この頃からこんこんを見てるんだなぁ〜。アマダのトレカ集めてたなぁ。

ヒロスエ

久しぶりに広末涼子のアルバムを聴いて…♪Summer Sunsetのサビと♪白いTOKYOのイントロってやっぱ感じが似てるな〜って思ったり。同じような現象として、♪今にきっと…In My LIFEとゴダイゴの♪銀河鉄道999のイントロがあります(爆)

テレビジョン

今週はハロプロ関係いろいろ載ってますね。でもこのバースデーこんこんがキャワ!これ次回のハロモニの衣装だよね、たぶん♪楽しみだわぁ〜。

娘DOKYU!来週も…

さいたまにも来てたんだ、SSMさん! おいらをヲタにしたモーニングタウンSPから、サイしばから、何から何まで本当にありがたう!

娘DOKYU!

今晩のは録っておかないとね。

しょこたん。

次回のハロモニのゲストは、貴重なモーヲタ芸能人しょこたんこと、中川翔子さん。「特技:イラストを書くこと(楳図かずおタッチ)」ということなんで、今回のお絵描き企画のゲストになったんだろね。某ガイド誌には「石川梨華を『神』と呼んび、後藤真希に…

朝のお楽しみ!?

きらりのコーナーで朝からミラクルパワーを頂くため!?に「おはスタ」を見ているのですが、最近「おはガール」の方が気になって…そのうち推しメンとか出来そうw

CBCさん

今日はフェージングがひどいよ〜、どっかの局が混信してる感じ。悲しいミキモチです。

やぐち屋弁当

私は最近、ほぼ毎週「やぐちひとり」を見ております。で、ファミマと番組がタイアップしてお弁当を水曜から発売します。今日ファミマに行ったらチラシが置いてありました。 個人的には、春樹(劇団ひとり)の方のカレー丼と変わり種おむすびが気になってます…

カントリー娘。初ライブ!

ハロプロ公式より カントリー娘。ファーストライブが決定!! カントリー娘。ファーストライブが9月3日(日) SHIBYA-AXにて開催することが決定しました! 公演詳細とFC先行予約は今月末のDMにてお知らせ致します。 なお、一般発売については決まり次第お知ら…

地上波で…

オシオキキボンヌはヤヴァいのでは…w>昨夜のフジテレビ「くるくるドカン」 ヲタ芸とは、娘。などのアイドルファンが行う応援のこと。と定義してました。 この番組初めて見ましたが、掟ポルシェ氏が度々出演しているコーナーのようですので、その絡みでしょ…

Gyaoのハロプロアワー#6

生バンド至上主義者と言われても結構!だって生最高なんらもん。では以下ネタバレありで。

続ガッタス

毎日新聞とライブドアスポーツになんだか写真がいっぱい載ってます。 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200605/graph/12/index.html スポーツニュース - ライブドアニュース スポーツニュース - ライブドアニュース スポーツニュース - …

フットサル日本代表

ラジオNIKKEIの『フットサルラジオ』(MC:ラジオNIKKEI竹川アナ・チャクチャクの影山さん)で先日の対ブラジル戦後の選手インタビューを放送してます(オンデマンド放送有)、見に行かれた方は聞いてみてはいかがでしょうか。http://www.radionikkei.jp/futs…

ガッタスこんこん

残念ながら昨日は行かれませんでした。 今朝はとりあえず、こんこんに優しいサンスポを買いたいと思います。 もう次の紺野現場はハロコンなんですね…。好セーブ連発!“ラス闘”紺野あさ美、完全燃焼…スフィアLCSは土曜だったな、見ねば。

℃-uteさんのイベ

また、さいたまと同じCD買わないといけないみたいですよ。 当日9:00よりクイーンズサークル脇の特設販売所にて「まっさらブルージーンズ」のCDをお買い上げ頂いた方にお一人様一枚、先着順にイベント参加券をお渡し致します。

なかなか会えないですな

http://blog.radionikkei.jp/shabette/index.php?ID=171 7日、スーパーアリーナ出口付近で中野アナ・小塚アナが多くのリスナーさんから声をかけられていました。お会いした皆さん、ヲつかれさまでした(笑)。両アナともいつのまにか有名人になってしまいま…

うわぁ〜!

SSA用に作ったヲタ名刺から名前とか個人情報部分を消して、壁紙にしてサイトに掲載しようと思ったら…「レイヤー統合する前のファイル消してもうたー!!」後の祭りでございました。