2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロテンやねん

ハロテンで大阪へ行くのに往復新幹線+1泊のツアーを予約しました。 ちゃんと紺活動の準備もしてますよ。 なぜか土曜も行くんですが…。 さゆ・みっつぃ・ゆいやんとは初握手だわ。 梅さん・愛理・岡井ちゃんとは超久しぶり。 なんか、お知り合いが結構居そう…

ぁりちゃん、キラッ☆

ドガドガついにのっちソロにw しかものっちがガンダムトークしてるだけ、という内容。 ぁりちゃん可愛いから問題ないかw 最後にサービスぁりです。

鉄さゆ

さゆがよろセン!で赤い電車を語ってるのを見ました。 標準軌とはまたマニアックなw 梅さん2100形の音階正確すぎるw

ライブおわりー

久しぶりだったけど、楽しかった♪ ただ一般客のみなさんに囲まれていたので、おとなしく。 ショッピングモールでのイベ名物、ヲタの方が注目されるという。 ヤングDAYSのトレイン長すぎでしょうw そりゃ注目あびるわw

休憩

みんないどぅーしてるなと思ったらライブは中でなのね。 朝から何も食べてないので、とりあえず軽く栄養補給中。

生放送おわりー

超久しぶりにみましたが、みなさん相変わらず可愛いれすね。

くこか!

なんか人だかりが。。。

某エクスプレス

乗車中、とりあえず速いw イーアスつくばというショッピングモールでポッシさんがラジオの公開放送とイベがあるということでやってきました。 もう放送は始まっているようですが…。 つか途中駅WILLCOM圏外なんですけどw と、いうことでリアルタイム更新で…

お出かけ日和

家でゴロゴロしてても体がナマるだけなので… さゆが語ったという(まだ見てないけど)、赤い電車で今日もお出かけです。 今日は乗ったこと無い電車に乗ってみようかと。 急に思い立ったので、結構ギリです(いつもかw)。

おいしく頂きました

スクエア30周年DVDが届いたので、昨日今日と見てました。 DISC1だけでも相当なボリュームなのに、DISC2でアンコール2曲とダブルアンコール。 実際現場で見てたときも懐かしい曲の連続で曲始まる度に「おぉ〜」言うてたな。 最後のダメ押し「♪All About You」…

やっぱこんこんだな!

今日は今までの紺ヲタ人生のなかで、間違いなく最高!なイベント参戦でした。 言い過ぎかもしれませんが、人生最良の日かも! DDしててもやっぱりこんこん大好きです、おいら。間違いない! こんこんと会話が成立したという事実にうち震えております、ガタガ…

こんこん かわいいよ こんこん

好評につき?ピンクユニこんこん登場 かわゆすぎです。こんなにじっくり近くでこんこん見たこといままであったかな?やばい距離で終始ニヤニヤw 振り返りVTRコーナーでは最後に こんこんが今回のイベ会議に1時間45分遅刻してきたという場面を公開www ニ…

あわわわわ

初めて握手でちゃんとしゃべれた…。 ふるえとまらないおおおお

ど緊張…

今日はパシイベです、無事定時で上がって赤羽橋へ向かっとります。 が、モード切り替えが直前だったためか、頭の中が真っシロでふ…。 ではでは、こんこん様にやられてきますっ。

こんのちわ

帰りの電車でBuono!聞いてたら、イヤホンが断線した。 明日はパシイベなのに切り替え出来てないから、 川o・∀・)<プチっ… っと、こんこんに切られたかなw 仕方がないので色々巡回してたら、 のっちブログにこんこんきてたー! http://blog.upf-web.com/not…

いよいよ

さぁ、次はガッタスパシイベです。 何だか途中に色々行きましたがw その次はハロテンなのでこんこんモードに戻ります。…戻れる☆カナ!?

お疲れさま

最終日は「じゃなきゃもったいない!」が追加とか! DVD発売が待ち遠しいです。 Buono!の3人そしてドルチェのみなさん、お疲れさまでした。 素晴らしいライブをありがとう。 ハイブリット★パンチ | ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba

キャワのっち

順番逆ですが… ぁり かわいかったよ ぁり… 今回は、衣装チェンジが多かったです。 アニソン分からないのが多かった。 去年アニサマに行ったおかげで、ももーいの「天罰!エンジェルラビィ」が分かったw あうあうあ〜♪ あと、あみにぃの「21世紀まで愛して」…

吉STB

ハピスタからダッシュでよっすい見にきました。 STBで客席乱入とか、どこのベーシストですかwww ロックですた!最高!!!

マカーかのん

「Macのキーボードが壊れてて…」って、 かにょんマカーなのか。 フォトショで写真抜いたりしてるんだろうかw iPod touch使ってるしなぁ。 http://blog.upf-web.com/kanon/?p=879

ずっとのっちのターン

この数日ずっとぼの!ぼの!言っておりましたが、 今日はハピスタ見るために表参道へ向かっとります。 のっちモードになるためにドガドガ見たら、リカ先生とモモコが居ない…。 のっちとルーキーズがずっとヲタトークしているというw 今後もこのスタイルなん…

バレンタイン

Buono!のカテゴリーを作りました♪ バンドメンバーさんは3人から手作りお菓子をもらったみたいで…。 うらやましぃなぁ、今日がそんな日なんて縁のないおいらは、すっかり忘れてた。 バンドメンバー★ | ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba ge…

ついに

Buono!の写真を買ってしまった。 4枚(各ソロ+集合)セットを3種類。 3人とも好きになってしまったので、無駄が無くて良いですw

楽しかったー。

やっぱ最高っす! 汗かいたー。 早く、早く次のライブを! ベースきくちゃん紹介時のソロがスラップでした♪ メンバー紹介のところもっと長くしてw

いくよー♪

ではでは、出発! ソロのマイクロファイバーが追加になったみたいで、 欲しくなってきた私は完全にBuono!に落ちてしまったのでしょうかw

おかわりー

明日Cafe Buono!でもう一杯だけおかわりすることにしましたー♪ まったく毎年青年館通いだなw

ドルチェのみなさん

もうBuono!に生バンドは欠かせないですね。 バンマスejiさんのブログにみなさんのお名前が載ってます。 実は…… | ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba 今日は全体が見えたのでバンドのみなさんにも注目しちゃいました(いつもながらw) ギ…

富士そばBuono!

何ヶ月も行ってなかったから、乗り換え駅で富士そば行ってきた。 うまいっ!…いや、ぼーの!

さいこーだよ!

今日も楽しすぎでしたよ。 世の中こんなに楽しいコトってあるんだね、うんw あぁ、もっとみたいよぅ。早く次のライブを!

「Buono!2」と書いて「ボーノ痛」…

首が首が痛いのです…。 昨日振りすぎました。 セトリを覚えてないのは、そのせいかw 会社のヒトからあまりの帰りの素早さに引かれましたが(汗 無事抜けだし、青年館へ向かっております。 今日は端っこなのでステージ端は見切れるかなぁ。 せっかく見渡せる…