2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出発!

ただいま横浜でございます。今日はファミ席からじっくり楽しもうと思います。

娘。ツアー開始!

今週末は…9/30夜と10/1昼に娘。紺に参戦します。 土曜の深夜は「リボンの騎士ナイト」ですか!?w 今週もお会いする皆様、よろしくです。 グッズを見てみると、レインボー7ツアーのドキュメントDVDなるものが。また紺ヲタ釣りか!まぁ、買うんですけどねw …

次回放送決定!

前回の静岡に続き、亜弥コンの前に放送ということで。 たんぱの40代3トップの近況やNアナは凱旋門でディープを勝たせることができるのか!?などなど、60分に収まるんでしょうかw 『渡辺和昭のしゃべってしゃべって60分』 10/09(月・祝) ラジオNIKKEI 第…

めぐラジ

梅さんとめーぐるのラジオが始まるらしいです! FM-FUJIは近隣局とカブるんだよね〜、屋外アンテナ回すかな…。 10月7日(土)スタート 毎週土曜日 22:30〜23:00 FM-FUJI(甲府 83.0MHz/富士吉田 78.6MHz) 「Cutie Party」 パーソナリティ:梅田えりか・村上愛

愛チュンすとあー

9月27日よりアップフロントワークスの商品が『iTunes Store』で配信開始されたらしい。 今のところGAMとあややの♪気がつけばあなた、のみみたい。 今後の予定は… 10月4日GAM2ndシングル「メロディーズ」先行配信!! 「松浦亜弥のオールナイトニッポン」のpodc…

初回盤も

これまた、なんともw これのハロショ写真でるんだろうね!

うわぁ〜!

℃-uteアルバムのジャケ写。こっ、これは…ヤバイにゃ〜。

モー相撲。

私もやってみました。℃-ute部屋が強いれすw http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helsumo/helsumo.cgi 番付表 順位 東 部屋 成績 番付 西 部屋 成績 順位 1 紺野あさ美 さくら組 全勝 横綱 村上 愛 ℃-ute 45勝 1敗 2 3 みうな カントリー娘。 44勝 2敗 大関…

ガックシ

10月の℃-ute応援企画2回目公演の6列目キター!と喜んだのもつかの間… 11月の応援企画「落選」いたしました、あぁ…。

DDの集い

今日は特に何も無かったので、ダンサーさんとパセラにて『DD応援企画 第1弾 in 横浜』を開催しましたw 本日のセットリスト 第1部『DVD鑑賞』 ベリーズDVDマガジン キューティークィーン Hello!Days(℃-ute応援企画) あみにぃ1stライブ(エッグ目当て) レイ…

友の会推奨!

あみにぃの曲×2と恋するニワトリの3曲を歌い、もう終わりかよ!と握手会に突入。 至近距離でアノお衣装を…ポロシャツ的ななつふくはヤバいです、ニヤニヤクラクラしちゃいます。握手待ちの時には真後ろからも拝見…。もう骨抜きにされてまいまいました。 握…

現着。

2階席wからの眺め。前の方行っておこう☆カナ…。

もろりん〜!

今ごろ多くの方々がGAMの美脚にヤラレているであろうが、♪DDとしての魂〜がうずくのか、今から私は『THE ポッシボー(ハロプロエッグ)』を見に亀戸の某ショッピングモールに行ってきます。 新木場終わりの方々、合流歓迎れす。

続・夏ハロ写真集

goryoさんのところでイジられてましたがw 正解は『娘。』の方から見ましたよ、でも迷いがあったのは事実です。紺野さんごめんなさい…。 ♪娘。であろうと ℃-uteであろうと 一度愛した心に 変わりなく… ホントの正解はハロー無しでは生きて行けない、DDの魂を…

地元デパートにて

売っている、まんじゅうです。某地元出身者の就任により、焼印がこんな感じに変更…しかし退任と同時にこの顏入りは販売終了。Yahoo!のトップに取りあげられたせいか、ハロショのような行列がwww

ポッシボー小ネタ

ダンサーさんと降りたことの無い駅で降りてみようていうことで、青い電車の某駅で下車。しかし飲食店少なく収穫ナシ…でも楓ちゃんのポッシボー加入(今日は登場しませんでしたが)にひっかけて、小ネタを投入。 リ|*‘ヮ‘)|<めーぐるじゃないの!?

夏ハロ写真集

『娘。』と『ベリ&℃-ute』両方とも今さっき購入いたしました。 ちょっと前までは娘。だけ買うつもりだったのにゅw ♪こんな はずでは なかった〜 どっちから見ようかな…(爆)

聞きました!

第1部、いきなりリボンの騎士を見ていないと理解不能なネタを連発(私の投稿もそうだけど)。リボン中毒の我々のオフ会を聞いてるかのようなヲタトーク、みんなやってることは同じなのね。 Tさん(紺野推し)、Yさん(マコ推し)の新たな推しは?など、ベ…

夜終了〜!

ホントにホントに楽しかったよ〜!みんなで逆ドリ4連番〜!

昼公演終了〜。

楽しい〜!後ろの皆さんも小ネタ満載、松戸の倍以上こちらも進化してました!

今日も雨男

家を出たら防災無線で大雨警報とか言ってるし、めっちゃ雨降ってるし。 でも電車乗って横浜市に入ったら晴れ間が…♪まったく〜。

これから聞きます

祝日恒例、毎度おなじみの「渡辺和昭のしゃべってしゃべって」が放送されました。車で移動してたので聞けませんでした(途中SAで聞いたら、♪大きな愛で…がかかってましたw)。 帰って落として聞きます。 本放送と暴走しすぎてお蔵入りの幻の第2部があるみた…

♪乾杯〜…

『乾杯をしてから記憶がありません…私は何を言ったのです?』と聞くこともなく、軽く酔ってオフ会の帰り、飲み屋のエレベーターで『もう、めぐヲタだから…』と無意識に言ってました。思いっきりお仲間に聞かれました…orz ♪推しがめぐみだとは〜(爆) 可愛いん…

終了〜。

大臣は来ずw

最終回開始

仕切りの柵最前を朝から確保してたのにゅ、退去勧告が…。大臣の安全確保か?

3回目終了

めーぐる試食コーナーで、ホワイトチョコ食べる。「おいすぃ〜」って笑顔にやられました。最終回は劇と閉会式です。

2回目終了

めーぐるは、よしさゆとAチーム。3回目はクイズコーナーBerryzだろうから、クイズコーナーのめぐは終わりだな。試食コーナーに期待しますか。では、ともいきまで休憩!w

文化祭2日目

ただいま初回ステージ終盤、クイズコーナーでよっすぃアドリブ連発www

ともいき「みんなの木」

昨日CDを買い、iPodに落として今パワープレイ中であります。良曲です、曲推しできる☆カナ。 心地良い、聞いていて優しい気持ちになるガールポップだと思います。

文化祭グッズなど

全く買わないつもりが、色々アップフロントに貢いでしまった。 ℃-uteのCD『♪わっきゃない(Z)』 ともいきのCD『♪みんなの木』 B.L.T. ℃-ute表紙Ver. DVDマガジン(娘。Vol.8)