2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ

まだ電車乗ってます。 チケ一般発売で買ってるので、番号後ろの方だから問題なし。

イイ!

Cafe Buono!良い! 1曲目から高まったよ。しばらくヘビーローテで聴きたいと思います。 Buono!のライブやってほしいね。ドラム村石さんでw

のっちライブ

のっちとハロプロ関西でライブがあるらしいです。 “HAPPY! STYLE”はLIVE活動を中心としてみんなで盛り上がろ〜!というプロジェクトです。 アイドルソングとアニメソングから“名曲”と言われる楽曲たちを歌いまくります! うーん、これは楽しそう。 「HAPPY! S…

帰宅。

ひとまず初単独ライブ、大成功!と言えるんじゃないかな。 メジャーデビュー後はどんな展開があるのか、ホントに気になります。 え〜とですね…NICE GIRL プロジェクト!のFCに入会しましたw 8月にNGP合同ライブがあるみたい。夏ハロみたいなものか。

音源入手!

Buono!のアルバムが評判良いので、未入手だった2枚とともに借りて来ました。 明日はポッシですが、これから聞きますw つか、「恋愛ライダー」のドラムって村石雅行なのか!

新人公演

開演には間に合わず…「♪やったろうぜ」には間に合いましたが。 のっち中心に見てましたが、ゆうかりんのソロにはまいった!かなりやられました〜。可愛いっすねw 特にまのえり卒業のセレモニーみたいなのは無かったです。 つんくPからは今後とにかくレッス…

結局

やっと抜け出せて横浜へ、開演ギリギリ着予定。 当然川崎には行けず…。 ↑会社の近所の桜、もろ咲きですねw

こんこんのことだけど…

明日は朝仕事場に寄らないといけないので、川崎のガッタスは微妙。昼から公開練習とエキシビションだけでも見たいんだけど…。

続ハロプロセッション

また違う回のを発見。最近の曲までコピってるのがスゴいな。 恋愛ライダーかっこえー!

さすが年度末

週末休めるのか?おいらは…(汗

夜桜チラリ

サクラ咲いてきました、今週末からライトアップされるらしいです。

DVD鑑賞

20日のイベントで買ったDVD↓を見てみました〜。 初めての水着 DE ポッシボー! in OKINAWA [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2008/03/21メディア: DVD クリック: 63回この商品を含むブログ (8件) を見る 水着シーンは狙い過ぎでちょっと…目のや…

こんこんは…

こんこんはハワイへ、おいらは在宅w 今日は久しぶりにハロモニ@を見ました。 みっつぃー中心に見つつも、途中から登場のジュンジュンが可愛かったり。そんな在宅DDな週末w

CBCさん

激しく遅い反応ですが、CBCラジオの4月改変… 月曜の「Guts10☆ガッタス!!」が24:00〜25:00になって、放送時間が60分に拡大。 「うさちゃんピース」は火曜の24:00〜25:00に。 同じく火曜の23:30〜24:00には「THE ポッシボーロビンとキャナァーリ倶楽部みっきー…

見逃した

ハロプロセッション昨日やってたのか…。 他の部分も見たかったなぁ。それにしてもウマ〜w 白いTOKYOイイ!!

血圧アップ

盛り上がりすぎて、血圧上がってるのか、頭が痛いw

夜おわりー

最前すげー、楽しかったよ〜。 握手前列からだったので、そのままのテンションで突入! デコ出しもろりんが可愛かったっす。 あと、あっきゃんのツインテールもかわゆす。

いどぅー

夜イベ会場の石丸soft2にきました。 昼は握手長めだったから、無言になっちゃうかなと思ったけど、うまいこと楽しくお話できました。 さて夜は超良席、緊張してきたw

アキバ着

とりあえず商品引き替えて、整理番号抽選! 夜イベ良席来る!

アキバへ

今日は久しぶりの秋葉原です。 すごい風が吹いてるよ〜、傘が壊れそう。

放送日

短波ラジオで楽しく聞かせて頂きましたw さっそくオンデマンドきてますね。 http://blog.radionikkei.jp/shabette/index.php?ID=330

いまいち

週明けいまいち乗り切れなかった…。 やはり週末は適度にヲタ活動しないとダメかw 早くも明日が今週のヤマ場だわ。

今日のニコ

日曜は久しぶりにF1中継を見てました。サバイバルレースでしたね。 オープニング見逃したんだけど、TRUTHじゃ無くなったとか…。

ねむ〜

やっぱゴロゴロしすぎて、体がナマってるな…。 今日はかなりお疲れ、おつかなみ〜w そろそろ、寝ますか。

在宅DD

紺週末は久しぶりの現場無しにしました、ちょっとお疲れだったもんで。 吉紺が出たプレミアの巣窟に始まり、アロハロこんこん、ポッシボー、新人公演と動画やDVDをゴロゴロしながら見ました。 体力ちょっとは回復したかな、気力はだいぶ回復しましたw 自分…

にこどう

最近良くニコの演奏動画を見ながら(聞きながら)作業しているのですが、そんな中で見つけたのがコレ、世の中ウマい人がいるもんだ。しかもハロヲタさんで。 16:55からのメドレーが楽しい〜w

もろかわいい

今日は、ポッシライブのチケを買ってきました〜。 昼夜参戦ということで。 おいらは誰ヲタやねん!?

優勝!

3試合目はドローでしたが、優勝です!

ガッタス2試合目

5−0で快勝! 新メンバー永井さんゴール!

ガッタス1試合目

コレティ、よっすぃ、まいちゃんのゴールで勝利!