2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りのあと

といあえず寒いです。 帰ってあったまります。 実行委員長の声優・松本梨香さん、めざせポケモンマスター歌ってくれました。 ピアノ伴奏のみのジャジーな感じで。 最前で見ましたw

つぎは

降ったり止んだりの雨ですが… 楽しいっす。 一発目の神保さんうますぎw 久しぶりにトリガーシステム演奏みたわ 次TRIXくるー!

YOKOHAMA本牧ジャズ祭

今日はジャズフェスです。 野外です。雨が心配れす。 スクエア・カシオペア元メンが6人も居るという、ある意味フュージョン祭ですなw 先週のアニサマに続き長丁場でっす。 12:45〜 ヒダじんぼ [ヒダノ修一(太鼓) 、神保彰(ds)] 14:00〜 五十嵐はるみスー…

終了〜

夜見てきました、これにて私の暗ポップ観劇終了です。 ホントのっちは出番多かったなぁ。 澤ちゃん、今まで楽しませてもらってありがとう。 劇中のセリフでいえば「キミの未来は明るいよ!」 澤ちゃんの未来にに幸あれ。

昼おわりー

前よりちょっとは理解できたかなぁ… 前回より前だったので、のっち凝視w

くらー

今日は、暗ポップ2公演見てきます。 明日は来ないので、澤ちゃんとは今日でお別れです(泣)

おわぁり

ミコトはコメディだったけど、今回のはちっと難しめかな。 といあえずパジャマのっちとナースみーこは可愛いすぎる。

赤坂ダッシュ!

4ヶ月ぶりの赤坂見附でふ のっちぃぃぃ〜!

さちかちゃん

コミケのっちきたー! さちかちゃん、ぁりがとう。 中華屋さんこの席は空いてなかったんだよなぁ。 http://www.anime-shangri-la.jp/blog/2009/08/post_61.html

今日は5時間

今日もアニサマ行ってきました。 といあえず、めちゃくちゃ楽しかったです。 そして今日もめちゃ疲れw 今日のヒットは、水樹奈々ちゃん。可愛いし、歌うまいし、高まった。 http://pc.animelo.jp/rebridge/whatsnew/?p=090823_set http://pc.animelo.jp/rebr…

おはー

昨晩は帰るのめんどいからコミケのとき泊まったとこへ。 前にチェックインした人達もアニサマ袋もってたw なかなか良いカプホなんだけど、狭くても良いから禁煙の休憩スペースが欲しいお(あるとこの方が珍しいか)

現着

アニサマ

今日と明日は、Animelo Summer Live 2009に参戦です。 今日はしょこたんが出ます。一応推しT準備w 初音ミクちゃんはどうやって出すんだろうw

おつー

アニサマ初日見てきました。 6時間ぶっ通し!長い!w 疲労で寝落ちしそうなので、ひとまず… しょこたん完全アウェイかと思ったら、空色イントロでUOで会場が明るくぅ〜! 安心して飛びましたw 最後の出演者全員集合のときは、しょこたん居ませんでした、おそ…

最高!

期待を裏切らない最高に楽しいライブでした。 バンド入ってからがすごい。 アンコールのワープ!はバンド入りで聞いて見たかった曲だったので、感動した。 12月に東名阪でツアーあるんだって。遠征?w

いくぞー!

ろっくーん

会場向かってます。 ボーノライブです! ワクワク止まらねぇぇ!

休みおわりー

今日から通常業務です。 まぁうまくいったかな。 金曜のBuono!コンのために頑張ります。

昨日のぁりちゃん

コミケ帰りに献血をしたという、のっち。 あんな細いとこから血抜いて大丈夫? 寄り道子 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

たんたんたーん

いただきまーすw

くこか!

いぇい今待機中~てかエンジン補給ちゅ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

しゅーりょー

手渡しを終えてぁりさん東ホールを出てゆきました。

てうり

のっちから手渡しで買いますたー ちょっと会話、やっばいキャワぁぁぁ

きたー

冬に続いてまた偶然すれ違いw いまはブース前

ぱらぱら〜

斜め読みぃ〜 前作よりだいぶ濃い!熱い!

購入

ザ・ドガドガ、ドガドガDVD、ドラマCDげっと! ぁりさんは居ない。 周辺サークルでみっくみく♪になりつつ待ち。

まだ

本が届いてないみたいです。

入場

10:16東ホールに入場 ザ・ドガドガは11時頃から販売 DVDとドラマCDは販売中

予想通り

暑うぅぅぅ 8時半から列移動みたいです。

列確定

ビッグサイトの東棟駐車場に列に並んでます。 晴れてきた、暑くなりそうだw