2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

通算80公演

今までにハロプロ関連のコンサ・イベにどのくらい行ったかカウントしたところ… 2002年 7公演 2003年 10公演 2004年 14公演 2005年 20公演 2006年 29公演 計 80公演 早くも昨年の参戦数を軽く突破。横須賀6連戦とこんこん卒コンツアーが効いてるなぁ。

でっかい「なーさん」

最寄りのヨドバシに1コ売ってました、4980円です。だれか買ってあげて〜w

GAMカコイイ!

先週のあややANNで「Thanks!」と「蜃気楼ロマンス」をやっていたので、さっそく捕獲。 「Thanks!」良いねぇ、2人のパワフルなボーカルとロックなギター、うねうねベース。懐かしテイストなメロ&アレンジもおいらの好みな感じ。

あのソロ。

誰かが弾くだろうと思っていたら、コピバンスレにて発見w 10月か11月にあるらしいコピバン大会でAmbitious!に挑戦するバンド居るのかなぁ…(期待)"Ambitious!野心的でいいじゃん" -interlude- 【cover】 - YouTube

こんこんの居ない週末

とりあえずハロモニは見ました。やはりちょっと寂しい…。 今までいかにこんこんしか見ていなかったかが分かりました。マコがキャワ!シゲさんの成長ぶりにビックリ、ポストこんこんか?w 代々木公演後のこんこんコメント時の衣装がこれまたキャワ!最後まで…

ドキみき

先週に引き続き北澤監督フツーにコーナー参加してるし、とてもイイ人だぁ。 「残念…きーちゃん」ワロスw きーちゃんテレビの仕事を始めた時にアナウンス学校に通ったらしい。 うわ〜、おやすミキティがフェージングで聞こえなかった〜。

デザイン変更

1週間放置してまいました…、申し訳…。 遅くなりましたが、代々木前後に頂いたコメントにレスさせて頂きました。 ピンク色は「さゆ」に譲りました(爆) 文字通り「紺色」にしてみました。

こんこんありがとう!

5期のあいさつ最高でした。おいら号泣だったけど、楽しい卒業式だったと思います。

まもなく夜公演

あと1公演です。昼もこんこん完璧ですっ!楽しく終りましょう。

始まっちゃうよ〜

まだ実感ないよ〜。夜は並席なので至近距離は昼で最後。あと2公演思いっきり楽しんで終れればと。

ののたん欠場

ののたんが昨夜の公演の最後に階段から落下してケガをし、今日の公演は出られないとのこと。 スポーツ紙には「歌い踊れるかは別として会場には行く…」なんて載ってますが。辻紺野小川の食いしんぼうキャラ3人が最後に揃わないのは残念。 ののたんお大事に!…

こんこんへ…

まず約4年半のあいだ私のことを癒してくれて、ありがとう。 こんこんは、娘。加入以来本当に頑張り続けていて、その姿を見て元気をもらってました。その割に私は4年前と変わらずヘタレなままですが…(汗) 娘。卒業してからも大学に行って新しい夢を叶えるた…

急げ〜

シゴトおわた〜。今から代々木向かいます。みなさんよろ。

こんこんのラジオ

「FUNフィールド こんこん3days」をまとめ聞き。 オソロをはじめとするこんこんのラジオ、癒しのこんこんボイス最高でした。ラジオはこれで最後らしいです。 村っちありがとう、朝から電車で泣いちゃったじゃないかw

こんこんナイト開催中

0時から始まって、もう3時ですか(笑)

3杯目(笑)

お店のオリジナルカクテルれす。

こちらもラスト

行きつけのジャズバーが7月で閉店…本日最後のライブ参戦であります。只今1回目と2回目のインターバルでまったり飲んでおります。お気に入りのスポットだったのでかなり残念です。

あと3日…

うわー、近づいてきちゃったよ。 土曜に行けば分かるんだろうけど、マコのセレモニーはどうするんでしょうか…。5期、そして青空の10人でのラストなのに。 やっぱりライブあっての娘。だと思うのです、そこで何かやってあげて欲しいなぁ。

到着

30分遅れで到着。今からスカイスパでお風呂入ってからシゴトです。 こんこんのことだから、ここまでするんだぞ(爆)

かえりみち

夜行バスに乗っただよ。 夜公演、すごく近かった、そして今までで一番こんこんがかわいかった、モーニングタウンの思い出も話してくれた、最高に楽しかった。けど最高に寂しいです。 終っちゃう、あと3公演で。 テンション↓↓で申し訳m(_ _)m 紺晩はこのあた…

お食事

夜公演前にタコ焼きとイカ焼きで腹ごなし。昨日お好み焼き食べたから、大阪名物食いましたな。

昼終了

昼は後方でしたので、全体を見渡しつつ、やはりあの曲ではナミダ。あと4公演…。

オンデマンド早っ!

新大阪駅前で聞いてましたよ〜w、朝からハロー全般に渡るヲタヲタな選曲、トークでワンダコンに向けてめっちゃり上がってまいりました。 オンデマンドもアップされましたので、在宅なみなさんも朝からヲタヲタになろ〜よ(爆) え?Yさんだけじゃなくて、渡…

上郷SA

休憩1回目…のはず、爆睡だったのでw

初参戦!

急に欠員が発生とのことで、今から℃-uteさんのイベに行ってまいりま〜す。7/23以降の伏線じゃないぞw

Good Bye 雨男!?

こんこん巡りの最後、八坂の五重塔近くまで行った所で土砂降りの雨〜! こんこんが座ってたところにおいらも座って雨宿りw

こんこんキタ━━(゜∀゜)━━!!

八坂の五重塔行く途中にこんこん麺キタ━━(゜∀゜)━━!! 「なつふく」スポットの近くにこんな店があるとは(笑)

とりあえずハロショへ

梅田から烏丸へ移動中。 京都ハロショで関西限定をゲットしつつ、「なつふく」ロケ地巡りの予定。

京都出発

またあとで来るかもしれないけどw 阪神電車で来たらJRの駅には立ち寄らないけどね。

京都山科

途中京都に停車するため高速を降りました。大阪到着は何時になるやら。