2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SSMさんGJ!

『燃えろ!番組制作部』急遽、大阪フェスティバルホールへ!! モーニング娘。小川麻琴さん・紺野あさ美さんの今夏卒業発表をうけ、急遽昨日、はじめてファンに卒業報告をする2人の姿を撮影するため、大阪フェスティバルホールへすっ飛んで参りました 徹夜…

おはようございます

今日は、大阪の娘。コンや八王子のハロプロパーティに行かれる方が多い模様。私は在宅で〜す。

梨華ちゃんは横須賀の誇り!!

夜公演終了。 最高〜!!ダブルアンコールで何と柴ちゃん登場。この二人はガチですな、マヂで。梨華ちゃんが手を引いて誰かを連れてきて、関係者?と思ったら、柴ちゃんでした! 最後はみんなでハッピー&おやチャミしますた。

梨華ちゃんおかえり〜

同郷の人間として、心からおかえりを言いたいと思います。

Say Yeah! -もっとミラクルナイト-

歌詞引用しまくりでJASRACに怒られそうだけどw この曲が無かったら、モーニング娘。の紺野あさ美は誕生しなかった訳で。 夢の扉は絶対! 自分で開こう!ミラクル!夢を信じて前進! もっと近づくさ!夢を夢としないで! 自分で開こう!ミラクル!夢をみよう…

おはよー、って毎日が当たり前だった…

早起きして、何気なく聴いていたごっちんの曲が心に響きました。 いろんな方にご心配頂きまして、ありがとうございます。 大阪に向かうみなさん、GWの混雑が始まっているようです、お気を付けていってらっしゃいませ。 こんまこへのいつも以上の声援をお願…

夢よどうすればいい?教えて…

ミュージカル「モーニングタウン」より、こんこんの台詞です。 初めてこんこんを見たのが、このミュージカルだったんで、今DVDを見てました。 夢を追いかける紺野の姿に仕事人間だった後藤主任が惹かれて…一緒に行こうって。 でも最後に紺野は、それは夢をか…

こんこんが決めたことなら…

本当に紺野さん自身が決めたことなら、しょうがない(かな?)。彼女が輝ける場は、芸能界だけでは無いと思うし。うーん、うまく文章にできない…やっぱり現実を受け止められない。 いつも温かく応援してくださる皆さんへ 私が2001年にモーニング娘。LOVEオー…

卒業発表

「もしかしたら、こんこんだったら、こういうシナリオもあるかもしれないな」と思ったことはありましたが… 現実になってしまうと、何とも。現実を受け止められない現状… 『モーニング娘。』5期メンバー 「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業のお知らせ

ちゃんチャミで

梨華ちゃん、地元でのライブは5・6年ぶりで…すごく楽しみです。と明日のHPPについて触れてました。楽しいライブにしたいですね〜。

裏山に…

うちの裏に道路が開通、夜とか多少うるさくなるのかな。

いろいろ頑張ってはみたけれど

やっぱり今日のところは、落ち込みます…orz

Yさん、Tさん大丈夫ですか?

センチュリーランドにもリンク貼られちゃってるしw ハロパのこと書こうと思ったけど、やっぱり今回のこと投稿すると思います。 http://blog.radionikkei.jp/shabette/index.php?ID=167

どっちの料理ショー

今晩は愛ちゃんとガキさんが出るらしいですね。アウェー現場でも頑張って! 他にもQさまにののたんが出ますね。辻さんは土曜のもしもツアーズ、来週木曜〜ごきげんようにも出るらしいです。 それから、日曜の「ロンQ!ハイランド」に里田さんが出るみたい。ま…

いいとも!

水曜はゆ○こりんが出るから、結構見るか録画するかしてるのにゅ〜、今日は見逃し。ののたんが出たらしいね…orz 追記: 動画捕獲しました。ののたんとゆうこりんの2ショット素晴らしすぎます…ニヤニヤ。

10,000 Hit ご覧頂きありがとうございます。

寺田さん

ご結婚だそうで、ハロメンとじゃなくて一安心w

レンタルしたもの

実はなっちのアルバム予習ナシでライブ行ってたもので、借りてきました。Tポイントが貯まっていたので、ついでにインスト物(非ハロー)も借りてきました。

祭りのあと…

みなさん昨日はお疲れ様でした。今から土曜の入場列作りますw(嘘)

なっち@よこすか終了

今日も見ることが出来ました。アコースティックなところがやっばい良いです。夜公演の坂元昭二氏のギターソロ良かったです、なっちの2コーラス目の歌いだしにカブるくらいガンガンいっちゃって下さい。 坂元昭二 - Wikipedia 最近どこの現場に行っても知り…

れいにゃ〜

おそらく当ブログ初登場のれいな。刺激が強過ぎますw

不在通知

アップフロント様から配達記録3通です!という不在通知が入ってました。さいたまチケでしょうね。

GW放送日決定!

番組Blogへの掲載はマダですが、番組表に載ってます。GWは生放送かな?と思ってましたが、パーソナリティ陣がHPP〜にょき〜あやや〜娘。と連投でしょうから無理ですね。5/5はテルネットインの公録もありますし。 『渡辺和昭のしゃべってしゃべって120分』 5/…

なっち春ツアー初日@よこすか

初めてのなっちコン終了、予想以上の素晴らしさ!また行きたくなりました。

娘DOKYU!の小川さん

ビブラフォンに挑戦ってことで…おいらも小学校のときやってたな。ブラスバンドもやってたから、パーカッションに潜り込んで弾いて(叩いて?)いた気がする。 弾いてみたさ。この譜面のパートは誰がやるの?乞うご期待ってとこか。

グッズの話

なっち@よこすか芸術劇場 安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBANK〜 ツアーグッズ 4.のTシャツ+3連リストバンドは、結構良いデザインじゃないかなぁ。24.の『【よこすか芸術劇場限定】なっちのおとめちっくセット¥3,200(税込)』は会場別に…

肩こりが…

なぜか肩がパンパンです、ゆっくりお風呂に入って血行を良くしよっと。

全く飽きません!

今日もせっせと「アロハロ!紺野あさ美」鑑賞中、バシバシとヲタツボを突いてきます。制作スタッフさんは紺ヲタのツボを良く分かってらっしゃる。5/6のカウントダウン祭は、みなさんでハァーンしましょうw

成分分析番外編

ハロメンが主成分のハロメンいっぱいいるwまぁ、登録数が多いからでしょうが… 小春の半分以上がさゆみんだったり、梨華ちゃんの99%がごっちんだったりしてます。

今日の成分解析

アイドルDD成分解析機 kenjiさんにすごい結果が出ると教えてもらって、やってみました。 アイドルDD成分解析機によるシロウの解析結果 シロウの97%は紺野あさ美(モーニング娘。)で出来ています シロウの2%はA〜CHAN(Perfume)で出来ています シロウの1%は…