GW放送日決定!

番組Blogへの掲載はマダですが、番組表に載ってます。GWは生放送かな?と思ってましたが、パーソナリティ陣がHPP〜にょき〜あやや〜娘。と連投でしょうから無理ですね。5/5はテルネットインの公録もありますし。

渡辺和昭しゃべってしゃべって120分』
5/3(水・祝) 14:00〜16:00
[再]5/4(木・祝) 10:00〜12:00
ラジオNIKKEI(短波放送)
第1放送(3.925MHz,6.055MHz,9.595MHz)
第2放送(3.945MHz,6.115MHz,9.760MHz)
※第1、第2同時放送

放送後、オンデマンド・Podcastingでも聞けますのでiPodに落としてGWならぬハロー!ウィークのお供に。
短波ラジオでお聞きの方は、前後にたんぱのミキティ&Mさんの番組とハロプロの曲がかかるかもしれないミュージックライフSPがあります。

渡辺和昭のしゃべってしゃべって60分 | ラジオNIKKEI
渡辺和昭のしゃべってしゃべって60分 - Wikipedia
「しゃべって」用語辞典 - livedoor Wiki(ウィキ)