2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんこんどこー?

久しぶりに写真を整理しようとしたら、こんこんアルバムが行方不明…たぶん棚の奥の方に行ってしまったっぽい。のっちアルバムはすぐ出てきたのにw かわりに出てきたのは、まずみうなアルバム、そしてめぐアルバム、せっかくだから見てみた…めぐぅ(泣 帰っ…

誘惑に負けて…

今日は久しぶりにハロショに行って写真を買いました。ショップ袋が新しくなってから初です。 だってこのこんこんが可愛くて♪ ショップ写真はしばらく買って無かったのですが、我慢できなかったぉ。 とりあえず4枚セット×4種お買い上げです。 この髪型とワ…

高まった!

セットリストが懐かしすぎる〜。 やっぱり自分の音楽好きの原点はスクエアなんで、非常に高まりました。 総勢12名、ステージ上楽器だらけ、ドラムセット5台とかwww DVD収録入ってました、NHKで放送するらしいです。

芸術の秋

今日は日比谷野外音楽堂にてT-SQUARE SUPER BANDのライブです。30周年ということで、7月のライブよりも多い歴代メンバーのみなさんがご出演です。 野音行くのはたぶん10年ぶりくらいだーわ。

きゃら&める

会社の近所のデパートで北海道物産展をやっていて、花畑牧場の生キャラメルが出店してます。 いま会社帰りに寄ったら明日の購入列を作るためのスペースが準備されていました。さすがに徹夜は居なかったけどw 朝から並ばないと買えないのかなぁ…大人気ですね…

感動した!

土曜日にライブに行くのでちょっとだけ見ようと思ったら、最後まで見てしまった。 収録時間長っ、DISC1・122分+DISC2・45分ってw オープニングのメドレーが既にアンコールのような濃さで、最後まで濃ゆい演奏でした。 土曜の野音が楽しみだーわ。 T-SQUARE…

てつや

昨晩はポッシのあと、元ヲタの友人とそのお仲間がやっていた飲み会に途中参加。 その後2次会ビリヤード、3次会カラオケと流れ込み、今はアキバのネットカフェで休憩中。 とりあえず楽しかったけど、ネムスw はじめてカラオケでしょこたん歌った、空色&続…

おわたー

楽しいライブでしたよ。 終盤の衣装が可愛かったぁ〜 もろりんの絶対領域がぁ。ふとももぷるぷるですたwww

あかさかさかす

都内で友人と会ったあと、赤坂にいどぅーしてきましたっ。 初単独も参戦したので、今回のポッシ単独コンも夜1回だけですが観てきたいと思います。

会場

おわりー

最初と最後に歌って、あとはトークとしゅごキャラ!グッズの紹介でした。 イベ終了直後に何となくステージサイドに行ったらメンバーが控え室にもどるところでした。超至近距離www

曲名

「みんなのたまご」12/10発売 アニメのタイトル 「しゅごキャラ!」→「しゅごキャラ!!どきっ」に変更

ゆにっと名

「しゅごキャラ!エッグ」 メンバー ゆうか、かのん、あかり、だーわ

着いた

前方はお子さまエリアなので、大きなヲタもだちは後方から立ち見れすw

エッグ新ゆにっと

紺ヲタ道を極めるとか言ったそばからお台場に向かっている残念なおいら…。 「しゅごキャラ!まつり in ODAIBA」 しゅごキャラ!×ハロプロエッグ 新ユニット発表ライブ! アクアシティお台場にて13時からでぁります。

敗因

某所で指摘されましたが、やはり色々浮気したのがまずかったかw 最近の更新がのっちやしょこたんばっかり、ベリコン行けばちなこ・キャプテン。 それから音ガタのカップリング「愛されたい 愛されたい」の最後から2フレーズ目の仙石先生、 ♪愛されたい 愛…

音ガタイベ当落

1回目 × 2回目 ○ 3回目 × あぁ、やはり買い増し必要だったか…。 ひとつ当たっただけ良しとしよう。

15オク

しょこたんぶろぐが15億アクセスとか、ギガンティックな数字ですな。 続く世界(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 中川翔子出版社/メーカー: SMR(SME)(M)発売日: 2008/09/10メディア: CD購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (29件) を見る 「続…

ドガドガ7

のっちのコミケレポが始まりましたね。 次週はもっと濃ゆいレポに期待w

元気すなあ

握手整理番号3000番に突入、しょこたんまだまだ元気。すごいなぁ。

しまった

しょこたんに見とれてかみやまさんにがっつくの忘れたw

握手してきたぉ

「ありがとねー」とギュッとしてくれたす。 翔子かわゆすぅ

握手会はじまた

わくわく。 しょこたんの隣のkmymさんにがっついてしまいそうだw

マスコミ取材中

サンジャポきたー!www

ライブ終了

続く世界 カップリング 空色 …の3曲でした。 12000人集まってるらしいです。 暑いっす〜

もうすぐ〜

あと15分ほどで開始。どきどき。

集まってきたー

1階の噴水より前と2階はほぼ埋まってる、さすがしょこたん♪ 3階4階も結構居るなぁ。 いよいよ14時から開演

暑いね

もうちょっと涼しいかと思ったら、晴れてますね。 前方はもう埋まってます、しっかし貪欲に仮設舞台を持ち込んでステージが1段高くなっているので割と良く見えるんじゃないかなぁ。

着いた

ステージ後方幕&PA持ち込みとか貪欲すぎるw もうコスの人たちが集まってます♪

初!

今日は翔子ちゃんと握手してきますよ。 …ロビンちゃんの方ではありませんw 初握手ですwktk