2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

けいおん!

帰りにアニメイト寄って買ってきました。 パッケージ凝ってるねえ。 TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)アーティスト: 放課後ティータイム出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/10/27メディア: CD購入: 113人 ク…

中野サンプラザ

今日は久しぶりの中野、娘。コン見に行ってきます。

1年半ぶりの

娘。コン昼夜行ってきました。 昼のセットリストは知ってる曲が多くて助かりました。というか、汗かきましたw 夜は2階でまったり見ました。 さゆみんがケガしたっぽいのが心配ですが、娘。のみなさんも、ヲタさんも元気でした。

最近の参戦

また久しぶりの更新になってしまいました。 忘れないように芋ツアー以降の参戦記録を…。 09/18 東京ゲームショウ「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」WEBラジオ公開収録 出演:酒井智史(プロデューサー)、能登有沙(WEBラジオメインパーソナ…

おめでとう!

こんこんのテレ東内定が発表になりましたね。 12月のFCイベでアイドルとしてのこんこんとはお別れなのかなぁ…と寂しくなりつつも、 新たなスタートを切るこんこんを来年からは女子アナヲタとして、応援しますw