2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くーらー

今週は暑かった、かなり疲れました…。 うちは山間なのでわりと風が涼しく、今夏クーラーは使っていなかったのですが、今日帰って来たら部屋がサウナのようになっていたので、今期初稼働させました。

お台場

やっと冒険王決まりましたね。しかし、平日は行けないなぁ。 「Gatas CUP」には清水佐紀さんも来るんですね。 ガッタス公式サイトがリニューアル予定って、何なんだろう…。

携帯買いました

こんこんのことだから!携帯を買いました。 某携帯に詳しい方に色々教えて頂いたおかげで、お得にゲットできました。 あとはイベントに当たりますように。

お台場〜♪

今は情報消えてしまっているみたいですが、ローチケのページにガッタスの予定が一時掲載されていたみたいですね。 嬉しいけど…交流イベは平日だけですか、行けねぇぇぇぇ…orz

ケイタイ

音楽ガッタスのシングルはイベント券入りらしいので、PHSしか持って無いおいらは応募出来ないじゃん! ってことで、ついに携帯を買うことになりそう。こんこんのことだからねw 携帯にお詳しい某氏に色々教えて頂いたので、近々導入予定です。

今週末も

地元で飲み会してました。 うわぁー、あっというまに3連休終わってもた。来るな!明日!w

音ガタ

9/10(水)に音楽ガッタス3rdシングル出るんですね。情報スルーしてたw 来月のメログリで初披露かな…、でもまいちゃん欠席か。 昨日のガッテン、梨華ちゃんこんこんの寝顔のコト言っちゃダメだってw まいちゃんもブサイクとか言うし…orz でも正直、紺野不…

鹿児島

鹿児島中央駅って旧・西鹿児島駅だって知らなかったよw ガッタスのエキシビションマッチが鹿児島であるらしい。 本当に今年はお台場でやらないのだろうか…。

1周年

1年前の今日は、台風一過の名古屋にいました。 こんこんが帰ってきてから丸1年、今年の夏はちょっとイベ少なそうですが、活動を続けてくれていることに感謝。 これからもこんこんに癒され続けたい。

地元飲み会

地元で飲み会してました。 楽しかったす〜、気分スッキリ一週間頑張るぞ。

ネタです

ソロコン!? こちらは若手のヴァイオリニストさんだそうです。

あいほんのささやき

土曜は幕張に行こうと意気込んでいたのにゅ、金曜深夜から謎の腹痛に見舞われ断念…。パパンケーキ見たかったよぅ。 今日は回復して近所まで買い物に来てます。 すると某量販店から、「iPhone 8GBブラック在庫ありますよー!」の声が、あやうく買うとこだった…

盛り上がりました

連番させて頂いたgoryoさん、ヒロポンさんと会場近くでオフ会してました。 ありがとうございました! いやぁ〜予想以上の大迫力でした。 往年の名曲たちがオープニングのメドレーにまとめられちゃってたのが、ちょっと残念でしたが、宝島・TRUTH・JSB・オー…

ついたー

17:30開場、18時開演れす。

30周年記念隊?

只今、水道橋・JCB HALLへ向かっております。 今日の現場は、前振りをしていた通り… T-SQUARE 30th Anniversary T-SQUARE SUPER BAND CONCERT TOUR 2008 “Wonderful Days” T-SQUARE SUPER BAND 安藤 正容(G) 伊東 たけし(Sax,EWI) 和泉 宏隆(P) 田中 …

STBあやや

あややもベイジルでやるのね。かなり行きたいっす。 「松浦亜弥 Special Live 2008 at STB139」 STB139 スイートベイジル 10/20(月)・21(火)19:30 10/26(日)・11/9(日)17:00/20:30 6公演もやるのね。ミュージカルで秋ツアー無い代わりってことかな。…

8月の「MELON GREETING」

8/18(月)の「MELON GREETING」は、ゲストが音楽ガッタス!!!(里田さんはお休み) ようやく夏のこんこん予定が入りましたね。 あとは、お台場か。

借りてきた。

本日入手した音源。

癒され日和

のっちブログのタイトルが変わってましたね。 梨華ちゃん、ももちと何やらYoutubeで動画配信も始まった様子。 さて、今日は暑いけど風があって木陰は涼しかったですね。 シゴトを早めに切り上げて、川沿いをお散歩。 川には水鳥や鯉や亀なんかも泳いでて、ボ…