2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜も終了

感動した! これからオフ会です!

昼終了

つんくタウンシアター@高田馬場にやってまいりました。 夜はなっち?と思ったのですが、当券売り切れ?との情報があったので、夜もポッシを見ますw で、内容ですが予想以上に良かったです。イロイロ感動! では、夜入場しまーす。

もろりん!

もろりんもキャワ!なので載せてみる。

かえぴょん!

今日は「かえぴょん」こと、THE ポッシボー・大瀬楓ちゃんの16回目のお誕生日です! ということで、今日の昼おめでとうを言いに行ってきます。

昨日の娘。コン

昨日は遅ればせながらの、娘。春ツアー初参戦!でした。 ホール紺を一度は見ておこう…くらいの気持ちで行ったのですが、やっぱり娘。のパワーってすごいね、後半からテンションがどんどん上がってきて、楽し過ぎでした!青空とか楽しい楽しいw 娘。単独コン…

あの発表から…

1年、まだヲタやってます(爆) 本日は横須賀で娘。コンということで、会場に向かっています。 近いということで、気を抜きすぎてギリギリスですw

うわぁ

千春ヲタがいっぱい出てきたw、終演のようです。 一番乗りと思われるグループが居ました、がんばるねぇ。

明日はここで…

まだだれも居ない☆カナ?w 今日は松○千春のライブだったな、確か。

℃-uteメジャー2ndシングル

7月11日(水)発売「めぐる恋の季節」 めーぐる…orz

移転中

サーバ移転中なり、しばらく旧サイトは公開中止致します。

サーバ移転

今週中にホスティング業者を変更するため、一時パソコンあてのメールが不通になる可能性があります。 PHSあて(….pdx.ne.jp)は影響ありません。 過去のWebとメールにしか使ってないんで、お安いところに変えるのれす。

GWもありありかも

祝日恒例、ヲタRadio! 再放送枠も再放送じゃなくて、別番組?関西から? なお、投稿などは26日(木)夕方までに必ず着くようにお送りください。 とのことです(自分用メモ)。 『渡辺和昭のしゃべってしゃべって90分』 ラジオNIKKEI第一(短波放送) 本放…

モーニングカレー?

今日は朝飯抜きだったので、最初のお食事がこのカレー。 『北陸の名店が横浜に上陸!』とのふれこみだったので、ついつい入店。 これが、かなり美味しかったです。とても甘み、コクのあるルーでした、これぞ日本のカレーという感じです。 お食事とは関係あり…

フルオケで

ヴァンサンクをやるコンサートをやってくれないかな〜。

題名のない音楽会

フルオーケストラで、でぃあれすとキター!あややスゲーよ、あやや!ゾクッときましたよ。ハネケンGJ!

移動

八王子に来ました、これからなっちコン昼夜です。

もろりんマダー?

池袋サンシャイン到着です。

たわわキター!

あみにのジャケ写〜!もろりん!かえぴょん!

電車ネタ

地元KQにもステンレス車導入、こんなんKQじゃ無いやいやい!真っ赤じゃないとね。赤と白の帯貼っただけじゃね…。

イベ決定!

土曜に池袋でポッシさんが見られるらしいです。 ということで池袋に寄ってから、なっち八王子昼夜参戦でっす。

なっちコンの…

では、いつもながらのなっち以外の部分をw

なっちも好きかも

今朝遅ればせながら、ヴァンサンクを聴き、曲がとても良くて、是非生で聴きたいなと思い立って、今日は急遽松戸に行くことにしたんです。 なっちがとても自然体で歌っていて、暖かみのある、良いライブでした。 皆様ご存じの通り、後ろの人達が居るとそっち…

即席なちヲタ

さっきiPodに入れたばっかりのなっちミニアルバム聴いて必死に予習中。すごい良い!コレを生で聴けるなんて、本当にワクワクだわ。 今日はいつもの「ポッシロー」から「アベシロウ」になっておこう…って、極悪レフェリーじゃないぞ(爆)

正解は

♪ピロリン ピロリン! 八柱駅到着、なっちコンで〜す。ワクワク

久しぶりに!

ハロー!関連の現場に向かってます。 今日の行き先は、 ♪恋の… 『ピロリン ピロリン?』 『もろりん もろりん?』 ゴ〜ル!…はどっちだw

落ち着いてきました

繁忙期も終わりが見えてきました、全くハロー予定をチェックしてなかったので、チェックしたいな。今日は早めに帰れると良いな。 しっかし、6月にもヤマ場がありそうなので、そのあたりはまた現場から遠ざかりそう…。

落選ですか…

そうですか…orz ハガキで来る方はいつわかるのぉ?

みんな遠征して、ウラヤマシス

ラジオ○IKKEIのMさん、松本・山梨遠征ですか! というか、松本出身なんですねw うちらの仲間もその他のヲタさんもみんな元気ですね〜。 http://blog.radionikkei.jp/shabette/index.php?ID=261

新人公演

抽選ですか。最近引きが悪すぎなんですよねぇ。 のっちも出るのにゅ〜。

ごぶさた

イベは無いのかぁ〜、月末のつんくシアターまで無いのかな。来週になれば時間も出来るのに、寂しいです。