2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3回目

ようやく視界良好!w

今回は

ちょっと早くきてみた。

出演メンバー

書き忘れてた。 本日の出演は、 真野恵里菜・ハロプロエッグ(岡井明日菜、関根梓、譜久村聖、宮本佳林)。

2回目

また真野ちゃん見えないしw せっきーしか見えなかった。 声だけだとあっすーがお姉ちゃんと同じ声w

やはり

人増えたなぁ 有明から流れて来れるし まもなく15:30から

んだば

ゆりかに乗って、ビーナスフォートにもどるだよー。

会場推し

お台場散歩ちゅう〜 娘。イベで有明にお集りの皆さまにご挨拶をしに行こうかと。

1回目

真野ちゃんがよく見えず なぜかカリン様ポジw カリン様のアピールがすごかったです ピアノが出てきて、ラッキーオーラ期待するも、乙女の祈りでしたw

まのっち

またも東京テレポート駅利用〜w ↓のイベントをフラっと見にきました。 真野恵里菜「春の嵐」発売記念 ミニコンサート&握手会 日時:2010年2月27日(土) 13:00〜/15:30〜/18:00〜 場所:お台場ヴィーナスフォート 教会広場 …の前に のっち&紗千香ちゃ…

能登ぷりっ

コンビニでこんなの発見。 「能登ぷりっロール」じゃなくて、「能登塩ぷりんロール」。 こんこんがパシイベで、ダンスしてるのっちがお尻ぷりぷりしてる…って話をしたみたいですが。 これは、能登さんのぷりっ具合をイメージしたスイーツかw

黒い雷神

バレンタインイベントのとき、紗千香ちゃんが好きなスイーツ?として挙げていた「ブラックサンダー」。 見たことも食べたことも無かったのですが、さっきスーパーのレジ横にあったので買ってみた。 ココアクッキーにチョコがかかってるんですね。 なかなか美…

やっぱり

やはり昼で気持ちが盛り上がり、 夜も当券で見ました! ダブルアンコールありました!

さいこー

ボーノ最高!ドルチェ最高!

ももー

昼だけの予定ですが、当券でぼーの!ぼーの!してきます♪

さちかちゃん

ももちの写真お買いあげ〜。 http://ameblo.jp/misawasachika/entry-10464509382.html おいらもビジュアルブックは買っても良かったなw

デカリス!

今日はZeppの隣のゲーセンで、テトリス・デカリスを初プレイしました。 ヲタもだちのみなさま、対戦ぁりがとうございました。 まず、BGMでテンション上がりますね。 そして、デカレバーでの操作も楽しかったです。相手が同時消しするとレバーが重くなったり…

ライブ

スペースハリアーとか、懐かしす。当時S.S.T.Bandの映像とか見たなぁーとか思い出した。 ミクが歌って、DIVA Arcadeに収録されている、Magical Sound Showerをインストで。ミクさんはスケジュールの都合でw呼べなかったとかw Hiro師匠のラテンピアノ良かった…

すてーじ

メインステージのでかいスクリーンにはプレイ中のデモ機画面が。 そして、デカリス等の作曲でおなじみHiro師匠登場してサウンドチェック中。 16時からセガサウンドチームによるバンド[H.]のライブです♪

3Dミクたん

いまミクブース内のプレゼンテーションステージを見てきました。 半透過スクリーンに3Dのミクが映し出されて踊るのですが、すごい立体感。目の前にミク居るんじゃないかってくらい。 私が見た回は、みくみくに…をやったんで、唯ちゃんのモーションだよなぁ、…

みっくみくに

で、今日は何かっていうと アミューズメント・エキスポ2010にのっちと唯ちゃんがモーションをやっている「初音ミク Project DIVA Arcade」の展示を見に来ました。 ※なお、本人の出演はぁりませんw

してやんよ

幕張メッセに居ます、今年にかいめーw

ももさちか

紗千香ちゃん、Buono!コン行ったようで。 桃子T着てますねw http://ameblo.jp/misawasachika/entry-10463834548.html 関係ないけど、ハロヲタ声優しおんぬ&紗千香ちゃんの共演が見てみたいw ぬ様は、まっさらの振りコピとかしちゃう強者だし。 Buono!につ…

ブースの様子

セガさんサイトに今日の写真が上がってました。 http://am-show.sega.jp/aou10/report/index.html ミクさんは、こんな感じ。 プレゼンは、ミク最前ゼロズレで見ましたw うーん、ミクの日休みてぇぇ。昼チケ入手してるんだよねぇ。 ミクの日大感謝祭 | 初音…

まいちゃん

まいちゃんのところにもこんこん!さらに奥にのっち! こんのち!こんのち!(壊) こんな様子 | 里田まいオフィシャルブログ Powered by Ameba こんな様子の画像 | 里田まいオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんのちわ

ぐはっ、のっちブログにこんこんが!!! うはぅ、やばい、ニヤニヤ止まらねw こんのち かわいいよ こんのち… リハ&フットサル | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba のっち早く機種変して高解像度版よろしくw

ゆいもー

唯ちゃん、そこですかw まぁ、見てる方も腹かかえて笑いましたけどw すっごく楽しくって かおりちゃんの ロマンティック浮かれモード ではお客さんの 踊り真似をして 本当に盛り上がりましたっ (´・∀・`)笑っ それが1番楽しかったかなぁ〜(-∀-。)笑 わき…

他力本願なセトリ

自分でメモ取ってないんで、いつも頂いている某所からと、記憶と、帰ってから調べた分で。 寺門さんが一人で歌った曲がわからん。 さちかちゃんは、五條さんの曲。DEKARIS曲の他に桃井さんの作った曲入ってたり、結構練られたセトリなのかも。 プリキュアOP…

忘れてた

今日は、怪盗レーニャの主題歌 盗んだハートはここですよ?/小倉唯 with ぷるぷるいや〜ん(三澤紗千香・能登有沙) の初披露がありました。 なかなか唯ちゃん萌え萌えな曲でした。

3回目おわり

リクエストコーナー(事前募集したリクエスト曲から歌う)で、夏織ちゃんまさかのロマモーw 応援席(ソファー)で出演者もOADやロマンスをw 唯ちゃんが背面ロミオをwww そして、まほちゅは、空色デイズ!きたー!!! リクエスト入れておいて良かった。 さら…

3回目入場

今回は1・2回目はライブ中心、3回目はパーティーという趣向。 3回目はプロジェクターとステージ上にソファーが設置されています。