2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TRIXライブいろいろ

渋谷DUO内に何本か立つ柱が邪魔 ギターの平井さんのファンの方だと思いますが、光るうちわを振っている女性がいたり、入り口でサイリウム売ってたりして、なんだかちょっとアイドルちっくw DVD収録だったので、何かサイリウム企画的なものがあるのかと思っ…

TRIX!

最高でしたっ! ドラムソロでカウベルがコンコン!コンコン!言うてましたw 終わってみれば、3時間近くやってたんだねぇ〜。

ハロショ

ハロショで事前予約限定って写真があるのですが、いま申し込み受付中のやつが、写真サイズを2L版とL版、さらに用紙を普通の印画紙とメタリックから選べるようになってます。色々考えるねぇ。 グループショットだからこんこんは居ないだろうな〜と思ったら、…

ヒサブリに

今日は、れどさんと渋谷DUOへフュージョンユニット「TRIX」のライブを見に行きます。 1年以上ぶりのハロー!以外のライブ参戦で、楽しみです。 来週は、横濱ジャズプロだし、再来週のあややコンも生演奏だったら、ナマオト続きで良いなぁ…。 ドラムの熊谷さ…

痛!

最近、肩やら首やらが凝ってしょうがない。 良いリラクゼーションは無いものか…。

文化祭とカナカナ!

パシフィコ横浜で文化祭開催中の10/7(日)、同じ桜木町〜関内地区では『横濱ジャズプロムナード2007』というイベントが行われます。 パシフィコへ行く途中のドックヤードガーデン・クイーンズサークル(昔℃サーキットやったとこ)等でフリーライブやるみた…

最後にこんこんきゃわ〜!

BARKSさん感謝! 引っ張りましたよ今回は(笑) 写真追加!! 音楽ガッタスが初握手会を開催・リターンズ! ~写真篇~(16ページ目) | BARKS

キャメイド写真

音楽ガッタス@亀戸の画像、やっとこんこんアップがきた。今日(26日)、最終更新があるらしい。引っ張りましたよ今回は(笑) 写真追加!! 音楽ガッタスが初握手会を開催・リターンズ! ~写真篇~(9ページ目) | BARKS

♪生きてけないほどハズいからぁ〜

開始30分のところでメールを採用頂きましたが、ネタの部分は良いとして、ヲタヲタしいところはちょいとハズいですね。 まぁ、今さらキモヲタなコトは隠しようが無いのでw

そういえば

放送前、場内には一つ前の番組である佐藤アナの「ミュージックライフ」が流れていたのですが、そこで不意にぁみにぃの♪愛ヤイがかかって、思わず吹き出してしまいました。TNX同志の方もいらっしゃったようでw

帰宅!

握手会終了後、雷太パワーで降って来た雨のため、自転車会館1階で雨宿りをしていたリスナーさん5人とオフ会をさせて頂きました。自主的な延長戦ですw、本当に楽しかったです、ありがとうございました。 http://blog.radionikkei.jp/shabette/index.php?ID…

おわりました!

ものすごい盛り上がりでした!!! 放送終了後は、しゃべってメンバーとの握手会がwww Yさん、Tさん、小塚さん、中野さん、Mさん、若生さん、渡辺さんの順だったかな。 記念撮影やサインまで快く応じて下さいました。そして窓の外に目をやると、雨降って…

到着

20人ほどの入場列ができてますwww

いざ、赤坂へ!

あのぅ、オープニングの♪はしゃいじゃってよいのかな〜は一緒に歌っても良いのかなw

きたー!

更新きてたー! オンデマンド公開されました。心して聞きます。 ↓握手会の画像もありますねw http://blog.radionikkei.jp/shabette/index.php?ID=295

娘。コン→モー10

夜は見ずに、モー10を見にいきます。 ただいまいどぅー中。

準備運動?

最後にろまもー!

娘。ブラス

ソニックシティ広場にて、ハロプロ吹奏楽団演奏中ですw

本日は…

昨日は、娘。コン大宮組と赤羽で合流しオフ会、当然帰れず。 ただいま赤羽のカプホにいます。 今日はこれから娘。コン昼公演を見ようと思います。 夜は…当日券がありそうなところか、モー10かなぁ。 つんくシアターをもう1回みたい気もするし…。

明日は…

いよいよ公開放送ですね。 楽しみです。動画配信もあるんですね。 http://blog.radionikkei.jp/shabette/index.php?ID=291

お疲れさまです。

今週末は… 金曜は、地元で 土曜は、赤羽で 日曜は、渋谷で 3日連続の飲みでした〜。 現場もヲフ会も楽しかった〜。 お会いしたみなさま、お疲れさまでした。

終了。

感動したっ!いくっち誕生日おめでとう〜

買えたよ

無事当日券を買うことができました。 今から、つんくシアター夜公演です。

いどぅー中

当日券まだあるかなぁ…。

エッグデリバリーステーション

15分押しで始まったので、最初から見れました。 気になったのは、きっかと、もりさきちゃんかな。 セットリストは… スペジェネきたー!!! って、感じでしたw

今週も亀戸へ

昨夜は地元で飲んで、朝帰ってきたので、今日は遅めの動きだしです。 ちょっと頭欠けるかもしれませんが、これから亀戸へエッグさんを見に行きます。

第4弾

約1年ぶりにリニューアル、おいらのヲタ名刺Ver.4ができました。 こんこん復帰記念ということで。

40000Hit!

いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。 昨日あたりに通算40000Hitを記録致しました。 全くもって中身の無い記事ばかりですが、今後ともよろしくお願いします。

当選

当たりましたっw 楽しみですぅ。 http://blog.radionikkei.jp/shabette/index.php?ID=288

まだ亀戸ネタです

BARKSさんで記事になってますね!吉澤ひとみと里田まいがファンとロマンス!? 音楽ガッタス初握手会(前編) | BARKS 石川梨華、実は後輩にキビシイ? 吉澤&里田がポロッと暴露!? 音楽ガッタス初握手会(後編) | BARKS 撮影枚数自体が過去最高枚数となった…