TRIXライブいろいろ

  • 渋谷DUO内に何本か立つ柱が邪魔
  • ギターの平井さんのファンの方だと思いますが、光るうちわを振っている女性がいたり、入り口でサイリウム売ってたりして、なんだかちょっとアイドルちっくw
  • DVD収録だったので、何かサイリウム企画的なものがあるのかと思って一応買っておきましたが、特にこの曲で!というのは無いらしく、点灯するタイミングを失ってしまった。
  • バスドラとベースがズドンズドンいうライブは久しぶりで、音圧が爽快だった。
  • MCでの4人の絶妙な絡みがおもしろかった。
  • 噂に聞いていた、電飾カツラをかぶってネタ曲を演奏。ちゃんとソロとってる人のが光ったり、動いたりしてたwww
  • すとさんとくまさんのソロスゴス!!!感動した。
  • MCでコンコン発言連発w(もちろんカウベルのことね)
  • ベースソロでは、すとさん客席乱入。アンコールでは、全員客席乱入、曲終わりステージが無人www

↓アルバム名「フォース」に引っかけて、ステージ上に居たお馬さん(=ホースw)