2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

アヤカさんがハロプロ卒業ですか。 ジャズヴォーカルを習ってるなんて話もありましたよね。 今後も多方面で才能を発揮して欲しいです。

しょこたん☆かばー

しょこたんモード全開なおいらは、またも借りてきますた。 ライナーをみると、ちょ、「残酷な天使のテーゼ」のドラムが則竹(裕之)さんとかw アレンジ陣にはハロプロでおなじみのTATOO氏と平田祥一郎氏の名前も。 貪欲☆まつり本当に楽しみ。ツアー初日だし…

のっチケ

5/6開催「HAPPY! STYLE Communication Circuit 001」のチケットが来ました〜。 会場案内のハガキかな…と思ったら、ポストカードサイズのチケットでしたw

むっちぃ…

いろいろと活動をしていく中で葛藤があったのでしょうかね。 ハロプロエッグ 武藤水華についてのお知らせ 日頃からハロー!プロジェクトへの応援ありがとうございます。 本日は皆様にハロプロエッグ武藤水華に関してのご報告です。 この度、武藤水華本人及び…

シュンスケ氏

カシオペアの曲で、シュンスケがギターでメロをとるって、フュージョン&ハロプロヲタのおいらは、そりゃ高まりましたよ! ナルチョ&向谷さんとシュンスケ氏でアコースティックな曲をやって、またアコギが上手いこと、上手いことw エレキもナルチョと掛け…

熱い〜!

ナルチョの音圧がすごくて圧倒されました。 カシオペアの曲ナツカシス〜、感動したっ! ベースソロでは、客席のテーブルの上を渡り歩きながらのプレイ。 来年還暦を迎えられるとは思えないパワー、やっぱすごいわ。

アレンジャー推し?

今日はこれから目黒のライブバーに行きます。 ナルチョと向谷さんはカシオペアでしか見たことないから、相当久しぶり。 俊介氏はRockですよ!以来です。 楽しみ楽しみw

ギガント楽しみ〜

アルバム聴いてたら盛り上がってDVDを買ったぉ。 やばい超楽しい!生バンドなんだね。 これは貪欲まつり参戦ホント楽しみだわ。 6月に追加公演があるとか。 中川翔子 1stコンサート~貪欲☆まつり~(通常版) [DVD]アーティスト: 中川翔子出版社/メーカー: ソニ…

今日の動画

今週は、ナルチョがリーダーのセッションを見に行くです。 シュンスケ氏も出るしw

しょっこしょこ

ライブ行くので予習用に借りてきましたぉ。 Big☆Bang!!!アーティスト: 中川翔子,meg rock,山田五郎,mavie,1pack market,サボハニ,花れん,Shinnosuke,黒須克彦,Shinya Saito,加藤大祐出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2008/03/19メディ…

帰宅途中

1日外に居ると疲れますね…。 しかし今日も楽しかったので、問題なしっ。 テンション上げ上げの1週間にしようっと。

夜おわりー

スタンド席でちょっと干され感あったけど、楽しかったです。

昼はスルー

昼はチケ持ってないので、遅めの昼食中。 駅前は露店がいっぱい出てますね。 さすがにベリキューの写真は買いません。 今日の制服写真が出たらヤバいですけどw

友の会!

朝公演終了〜! せーふく!せーふく! 熊井ちゃんと愛理がヤバス〜!

ちょw

横アリ到着〜。 裏のコンビニ入ったら有線でジンギスカン流れ出したw 客一斉にニヤニヤ、きも〜って俺もかw

GWの放送は…

ラジオNIKKEIさんの祝日恒例ヲタラジオ、データ消失?により存続の危機にさらされていましたが、改変期を乗り越えGWの放送決定だそうです。 やっぱりベリキューコンネタ中心でしょうかねw 次回は5月5日(月・祝)9時30分〜10時30分 (再放送、13…

今日の動画

恋愛ライダーでドラム叩いてる村石さん、葉加瀬太郎さんが組んでいたユニット「Kryzler&Kompany」のサポートをされていたんですよね。 中学の音楽の先生に教えてもらって、高校の頃はライブビデオを良く見てました。 2001年に1回限りの再結成をしたという動…

一安心

みっつぃは昨日退院したみたいですね。 明日から復帰ということで、無理のない程度でがんばってほしいです。

ぼーのぉ〜!

20日のベリキューコンに行く方が多いようなので、私も夜チケをおさえましたw 安チケなんで、後ろの方ですけどね。 Cafe Buono!のアルバム曲やってくれないかなぁ…。

在宅な日曜

みっつぃは虫垂炎だったらしいですね、忙しいツアー中ですが、ゆっくり治して欲しいです。 今日はゆっくり起きて、ハロモニ見て、エルダーのDVD見て、こんこんキャワ〜!ってなって、そんな在宅の日曜でしたw

今日のおやつは…

ももち!ももち! 桃子…じゃなくて、モモ味のもち入りだそうですw

修理完了

5分足らずで直りました。さすがプロ!

めがねー

ガッタスが得点したときに盛り上がりすぎて、めがねを飛ばしてしまい、レンズがハズレかけているので、帰宅途中のめがね屋さんで修理中。 今日はホントに応援のしがいがあったよw ハラハラしたけど、楽しかったです。

決勝

惜しくも準優勝でしたが、白熱した良い試合でした、

準決勝

ガッタス勝利!決勝進出!!!

ガッタス1回戦

PKでなんとか勝利、あぁ焦った…。

会場BGM

ずっとディメンションがかかってて高まるわw

予選1試合目

優勝候補のアディがまさかの敗退 前半はガッタスメン観戦してました。 むっちぃだけなぜか引き続き観戦中。

入場

今日は練習から見れました〜。

Kiss!Kiss!Kiss!

BARKSのBuono!新曲レビュー ヘドバン必須?Buono!新曲「Kiss!Kiss!Kiss!」 | BARKS ヘドバン必須 ──。「Kiss!Kiss!Kiss!」を一言で表すとするならば、こうではないかと思う。これまでのシングル曲よりもテンポは速め。歪んだギターは激しくミュートで刻んで…