2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんこんのことだから…

7・8月は、ついつい熱くなってしまった、結構出て行くモノが…。 9月は、ちょっと落ち着いて応援しよう。

むかしのもろりん

松紳のようですね。 エッグオーディションよりも前なのかな。 う〜ん、かわいいなぁw

亀戸ですかっ

9月16日(日)におなじみ(TNX系の方にはねw)の『サンストリート亀戸』でイベが! 音楽ガッタスデビューシングル発売記念トークライブ 会場:マーケット広場 19:00〜 ※当日、ライブパフォーマンスはありません。 ※参加メンバーが決定次第、お知らせい…

よっすいの

「これからは400mL献血」っていうポスター、結構いろんな駅に貼ってありますね〜。

6年

今日は、「LOVEオーディション21」でこんこんが合格し、娘。入りを果たした日です。 こんこん、そして愛ちゃん、ガキさん、まこっちゃん6周年おめでとうございます! 思えば6年のうち、5年2ヶ月ほど推させて頂いております(学業専念中の1年ほどは怪し…

新人公演

今日は、横浜BLITZでの新人公演に昼夜参戦しました。 とりあえず買った写真は、 もろりん、 のっち、 あっきゃん。 …ん?あっきゃん? 最近私の中で急上昇なので、買っちゃったw もろりんはポッシのときと違う髪型で(後ろで結んでた)、もろかわいい!でし…

久しぶりに

大宮帰りに渋谷に寄りました〜。 あみにと握手して帰ります。

雑レポ

トーク内容はストリーミングでお聞き頂くとして…。 こんこん、目おっきい!と改めて感じました。 しゃべってるヒトの方を凝視、凝視w 一生に一度1秒で良いから見つめて欲しい(爆) 予想通り前の人と人の間から、ちょこっと顔しか見えませんでした。それで…

観覧終了〜。

青ユニきたー!!! ストレートな髪型のこんこんカワユス! お茶を飲んでるこんこんと目があった(脳内w)

さすがに眠い

苦いコーヒー飲んでみた。 まだ、眠いw

下見

CDショップの一角にあるガラス張りの小さめなスタジオでした。観覧エリアは立ち見で90人入ったらギュウギュウかな、という極小スペース。スタジオはちょっと高い位置にあって見上げる感じ。奥に座られたら見切れるかも…。 今は無いですが、ゲスト登場時には…

大宮抽選

NACK5の音楽ガッタス観覧、運良く当選しました! 残念ながら一緒に並んだ館長は外れてしまいました…。 係員の持っているカードから1枚を選んで… 「○」が出たら当選→さらに整理券(整理番号)の抽選へ 「×」が出たら→最後尾へダッシュして並びなおし! とい…

PVといえば

こんなジャケ写のメロンさんの魅惑、ラウンジブログによると、Dohhh UP! で8/22の0時よりPV公開!ってなってます。 このヲッサン達がPVに出てたりしてwww

やっぱり

こんこ〜ん! かわいいし、振りはかっこいいし。 今日何回リピートしてるんだろう、おいら。

界隈では…

まのてぃんにバーン!と撃ち抜かれた方が多いようでw 確かにかわいい!

PVで…

初見の時に気分が高まった瞬間 こんこん→のっちのカット割りw エッグもアップ多いですね。

優勝おめでとう!

本日開催のバーミヤン2ndステージで、ガッタスが見事優勝!したそうです。 夏のお台場での練習の成果がようやく実を結びましたね。 今日は行けなかったけど、本当に嬉しいです! さいとうさんとみうなも応援に来ていたとか、熱い現場ですねぇ。

M-ONで

音楽ガッタスPVきましたね! ジャケ写とも青ユニとも違う衣装でした。 朝からリピートしまくりました。 これは、エッグのファンが増えそうですね。

魅惑のPV

あっはっはっwwwww 最高!!!ロックだぜw

ガッタスカフェにて

こんこんセレクションセット、ハァ〜んw こんこん欲張りすぎ!w

残念!

0−1で惜しくも準優勝でした。

勝利!その2

2戦目も勝利! 優勝の行方は最終戦に…。

勝利!

第1試合3−0で勝利!久しぶりにガッタスの勝ちを見られました!

フットサルRadio

最近全然ラジオでもオンデマンドでも聞いてなかったら、今って葵ちゃんが出てるんですか!スフィアではおいら葵ちゃんが一推しれす。葵ちゃんを毎週見られる、某社のみなさんうらやま〜w http://www.radionikkei.jp/futsal/ 今週末は競馬が馬インフルで中止…

ちょっと涼しい

今日もお台場に向かってます。 曇ってて涼しいのですが、雨が心配です。

さてさて

今日は、公開練習です。 売り切れたこんこんの2L写真、早く再入荷しないかなぁ…。

開封式

トレポス開封式第2弾だそうでw Wアナのはしゃぎっぷりが、面白すぎです。 Tさん(こんこん推し)SSA行ったんですね〜。 http://blog.radionikkei.jp/shabette/index.php?ID=284

記念

先日の記念隊のライブが、おいらの今年70回記念現場でしたw 周りの鉄人達にはかないませんが、既に昨年の参戦数63を超えてます。 どんどん必死になっていく、うぅ。

D○hhh UP!

8/4の公開練習の模様がアップされてますね。 思いっきり晒されました、非常に分かりやすいところで。 休憩中の吉藤柴是のイチャイチャが見られて、ポワワしました。 こんこん かわいいよ こんこん (←お約束w)

残念

1敗1引き分けで予選敗退でした。 とりあえず、最後まで見てから帰ります。 こんこん悔しそうですた…。