2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マコありがとう。

現在マコ劇場前の漫喫で待機中。さっきブックファーストで『夏ノ詩』を買ってきました。表紙のマコかわいいね。

リボンの騎士千秋楽昼公演

オープニングでマコが目の前に来て、あぁ最後だなぁ…と思ったら泣けてきちゃったよ。 ライブでは「♪青空が続くような未来であれ」をマコメインで!青空ですよ、青空。カーテンコールではマコの挨拶もあり「夜公演もがんばります」的なことだったと思います。…

昨夜のオフ会

『乾杯をしてから、記憶がありません(笑)』久しぶりにお会いした方々もいらっしゃったのにゅ〜。夏疲れのせいかアルコールが早く回って、なかなか抜けない…。 例によってミュージカル楽曲をパロって大笑いしてたようなw、あとお姉ちゃんが乱入してきたよう…

5期メンが

2人になってしまう…。あの発表から4ヶ月、とうとうその日になってしまいました。 今日私は昼しか入れませんが、マコが最後まで悔いの無いパフォーマンスを出来るよう、祈るのみ。

しつこいようですが…

ちゃんと舞台上も見てます!w 最後に良く見ておきたいシーンも色々あるので、公演終わったら出演者別にまとめ的なことを書くと思います。3人のフランツとかね。

懲りずにまたオケピ推し

リボンの騎士を見るのも、あと1公演になってしまいました。 昨日夜公演の音がなんちゃらろだにあったので聞いてみたら、おいらのフィナーレでオケピにピンスポ当たった時の反応が早すぎです。まったく…。 昨日はトランペットの方がハイトーン出しまくり、パ…

大感動!

昼終了〜。ヘケティと愛ちゃんにもらい泣き。すばらしかった!

♪カレーら・い・すぅ

カレー食べて準備完了、やっと食べれました。さて早めに席行ってバンドさんの音出し聞いておくかw

さてと…

独りゴトが終わったところで、間もなくマコ劇に到着です。

あの日から…

一ヶ月たってしまいました。ハロモニやミュージカルには出てないけど、家にあるDVDや写真集にはプニこん♪が…、あの日は幻だったかと一瞬思ってしまった。 表面上はDD化が進んでますが、あの日のキモ文に書いた通り永遠の一推しに変わりはなく、 銭金に出てた…

イベのお衣装

ブログ見てふと思った…THEポッシボー(ハロプロエッグ)ってさ、いつも衣装はアレなんですかねぇ。やっべーな、こりゃw 某友の会公認ユニットですな。

♪フ〜ララフラ〜

うまく抜けられず、ハマスタには行けず…ラジオでベリさんの出演部分を聞いておりました。さらに夏バテっぽい感じで疲れがとれんのにゅ〜

UTBこんこん

やっぱこんこんキャワ〜!ワニさん秘蔵フォトもっとキボンヌ。全集期待しております。 紺野あさ美 写真集全集 「Sweet Days」 [DVD付]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/09/10メディア: 大型本 クリック: 381回この商品を含むブログ (114件) を見る

横浜ベリスターズ!?

Berryz工房 8月23日 巨人戦でハマスタに登場! 10月31日に開幕する4年に一度の真の世界一決定戦 「2006世界バレー」のオフィシャル・サポーターであるBerryz工房が下記の時間でハマスタに来場しますのでお知らせいたします。 出演スケジュール【予定】 15時5…

エッグのブログ続々

結構頻繁に更新されていて、感心感心。あみにぃの舞台にも出ていた「THEポッシボー(ハロプロエッグ)」のブログも開設されました。もろりん、もろりん♪ http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/

コピーバンド。

こんこんが卒業したらまた楽器をしようと思っていたら、急速なDD化により微妙になりつつある今日このごろw 前々から注目していたイベの日程が決まったそうで、行かねば! 『HELLO! ROCK FESTIVAL』 2006年11月5日(日)OPEN 17:15 / START 17:30 目黒「THE …

休息日。

今週末は兄弟が帰省して来たりで、ハローな現場はお休みしました。 ライブやイベントを色々見に行こうと思うと、スケジュール組むのが大変ねw 特に9/9(土)と9/10(日)、あややと℃-uteの日とメロンと…おそらく土曜はあややで日曜は℃-uteでしょうがw あ!…

想い出はプライスレスw

エッグの写真3セット…あみにぃのCDじゃないとこがミソね(爆)

DDだぁ〜

握手しちゃったよ〜あみにぃとエッグの3人と。 握手会のときの衣装もアレなんですよ…骨抜きにされました、エッグの諸塚ちゃんに…キャワ〜♪ あみにぃともイロイロお話をしちゃいました(はあと) 某友の会の血が騒ぎましたw

ほとんど中毒w

今日もマコ劇れす。 夜は、あみにぃですけどw

オケピを推す3

そろそろハロメンを推さないといけないのでw、とりあえず最終回。 後列の方々と左奥のドラムは良く見えないんだよね。 Reed 大下 和人さん ソプラノとアルトサックス、フルートの3本持ちかえてるみたいですね。 13日の夜公演エンディングでソロを忘…(略 K…

40代ツートップ

ラジオNIKKEI社の40代ツートップもベリコンに参戦されたようで、Wアナに至っては「ゆりな」のボードを制作されたとかwww http://blog.radionikkei.jp/shabette/index.php?ID=197 ん!明日は、NアナとKさんがマコ劇ですか、おいらもれすよw Wアナは静…

千奈美を好きになる三原則

土曜の昼に行ってきました!初ベリコン。リボンとハシゴの為、途中退席でしたが。 初めてまじまじとベリのメンバーを見た訳ですが、千奈美の脚長っ、そして細っ!キャワ!だけじゃなく美脚にもやられてしまいました。良曲揃いのセットリストで楽しめました。…

オケピを推す2

昼公演終了。ようやくベース&ドラムが見える席にw Bass 岡 尚史さん 5弦のジャズベかな?♪探そっ…とミステリーオブライフのエンディングVer.のベースラインが好き。 右端からでも手元は見えず。最後立たれた時だけ見えました。 Guitar 小島 久政さん バン…

今日も昼から

おやおや〜ここはどこ? 『コマ劇場』って書いてあるけど、当日券って何?(爆)

夏夏初ベリーズ

ヲタTだらけのマクドナルドで昼食ちう。ついにベリ単独コン参戦です、ニヤニヤちなちなw

オケピを推す

リボンの騎士ミュージカル、楽器ヲタとしてはこちらも推さないとw 打楽器系か好きなので、まずパーカッションの長谷川麻紀さん 一番右にいらっしゃるのでノリノリのマレットさばきが良く見えますね。最初シンセで鳴らしているのかと思ってたら、ちゃんとテ…

エンディング曲

♪どこから来て どこまで歩いて 行くのだろう… マコの歌い出しを聞くと寂しさが…でもあと数週間で卒業の日が来るという実感わかず。それだけ今の娘。にマコが溶けこんでいるということか。歌い出しばかりリピートして、すっかりマコ推しになってます。

今日もがんばれっ!

今日は選択教科れすね。実力を出しきるのだっ!こんこん! 時間 教科 1 9:30〜10:20 倫理 2 10:50〜11:40 日本史(A・B) or 地理(A・B) 3 12:40〜13:30 世界史(A・B) 4 14:00〜14:50 生物I 5 15:20〜16:10 地学I 6 16:40〜17:30 化学I

♪恋したことなど これまでなかった…

梨華ちゃんの王子がかなり良かったのでまだまだ見たいのですが、最後の2日間しか行けないのです、ののたんは平日オンリーなので見られません。なっち王子・あやや王子は見られるのですが、ののたんだけが…。