2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

目から汗が…2

また土曜に観に行くT-SQUAREのハナシなんですが、過去のチケットを引っ張りだして見たところ、前回スクエアを見たのは5年前の25周年ツアー2003年6月13日@渋谷公会堂らしいです(なぜかオデッセーのチケでしたw)。この時は『TRUTH』時のメンバー再集結(…

さいこー!

マヂで『はるな愛』キター! リアルエアあややとかwwwww

あや誕

松浦亜弥さま、お誕生日おめでとうございます! と、いうことで今から東京厚生へ行きまっす。 気がつけば春コン関東9公演コンプだなw

終電

♪ギリギリ間に合った終電車〜 あ、ギリギリって程じゃないですけど。 平日にもかかわらずメンツが揃いましたので、ヲフ会してました。 みなさまお疲れさまでした!次は夏ハロあたりで大集合できますかね。 今日はライブは盛り上がったし、感動もしたし、はる…

FUSIONネタ

コミック?フュージョンバンド「TRIX」の新譜が明日発売。今日フラゲしてくれば良かった。 STYLEアーティスト: TRIX出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/06/25メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る ライブあるんだけど、舞…

さいこー!

カエラ最高!!! かなりロックで熱く、楽しく、ノリノリでありました。 ぜひ今度はもっと予習して、さらに盛り上がりに行きたいっす。

今から

木村カエラさんのライブをれどさんと見てきますよ〜。 グッズ売場が大盛況ですね、ココだけ見るとアウェイな感じがしませんw

久しぶりに

神奈川県民ホールにきました

ヲタアナさん

フジテレビの斉藤舞子アナ、ちょっと前にラジオで「れいな」ファンであることをカミングアウトしていたなぁ。と思ったら、地上波?でもヲタっぷりを披露したみたいですねw

参戦数

もうすぐ今年も半分終わりってことで、数えてみたら… 何気に50超えてるじゃんw 来週の亜弥誕で54現場(ポッシはNGPだけど含むw) こんこん率は、28現場・52%でありました。 のっち率は…のっちガッタス現場へ来てない日もあったかな?(忘れた)、こんこん…

ハズレ

会社の近所に出来たラーメン屋に行ってみた。 結構良いお値段なのにすげー旨いって訳でもなく、いたって普通。 残念…。

復帰発表から

今日で丸1年ですね。 通勤途中にスポーツ紙買いまくったのを思い出しますw

目から汗が…

T-SQUAREの30周年記念ライブを見に行くので、復習で色々聞いてたら懐かし過ぎて目から汗がw 7月のJCB HALLのあと、9月に野音でまたあるらしいので、テンション次第ではそちらも行きたいなぁ。

やっぱり

俺は紺ヲタだ! 2ヶ月空いたうえにDDしてたんで、ちょっと不安だったんだけど、鳴りベルのPV衣装で登場した紺野さんを見た瞬間、テンションが異常に上がりました! たった2ヶ月だけど、また一段とオトナっぽい感じがしました。 ユニだとお身体のラインが強…

帰ります

濃い1日でした。

終わりぃ

後半残り1秒で大阪が同点に追いつき、PK戦に。 結果大阪が優勝、すごい試合でした。 しかし、時間が延びたので新幹線の時間になり、閉会式は半ばで抜けてきました。まぁ最後関係者席から手を振ってくれる程度でしょうから、良しとしよう。

決勝ハーフタイム

こんこんどっかいっちゃった…。 名古屋オーシャンズ−シュライカー大阪戦 前半4−0折り返し。 あ、戻ってきました。 イスの上でちょこんと体育座りしてて可愛いっす。

決勝前

これからnobodyknows+のパフォーマンスがあるのですが、一度引っ込んだ藤里+エッグ+是深が出てきました。こんこんは見ないのかな。 藤里が場内カメラに向かってアピールwww サービスショットありがとう。

3位決定戦

バルドラール浦安−ペスカドーラ町田戦 ガッタスメンも関係者席で観戦。 柴紺じゃれあってて、かわゆす。 こんこん眠いのか、スタッフさんからフリスクもらって食べてた。 試合は浦安勝利。

試合終了

2−3で敗れました。残念。

ライブ終わりー。

ドリーミンと鳴りベルの2曲でした。 暑いー! 久しぶりに見る歌うこんこんキャワぁ〜。 名古屋まで来て良かったわ。 11:50からエキシビションマッチです。

場内アナウンス

中入りました。 「11時から『音楽ガッタスのライブ』です」って、キター!!!

ついたー

会場へ

あおなみ線で会場へ移動中

めぐぅ…

なごやモーニング。

ホテルの喫茶店で朝食ですよ。 ドリンク代だけで色々食べられます。がっつり食べて気合い入れ。

今日の画像

こんこんショット多めですね! http://cup.ocean-arena.com/2008/home/gallery

いどぅー

新宿から夜行バス移動なので、そろそろ動きだしますかな。 約2ヶ月ぶりのこんこん!こんこん!

台場

あしたは名古屋でガッタスなわけですが、 冒険王、とりあえずフットサルコート&カフェはあるみたいですね。 続報待ち。 『フットサルコート&カフェ』 芸能人女子チームや一般チームが出場するフットサル大会を中心に様々なイベントを開催。併設のカフェで…

きたー!

Buono!コンきたー! 8/22(金)横浜BLITZで昼夜やるみたいです。 ベリキューヲタでは無いけれど見たいわぁ。 Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜タイトル未定〜