2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紺ヲタ強化月間!

来週から音楽ガッタスツアー始まるし、浮気なDDヲタではダメだっつーことで、今日は音ガタのDVD見たり、ブログの画像新しくしたり、だいぶ紺ヲタに戻ってきたぞ!(え? こんこん かわいいよ こんこん…。

地元街歩き

今日は、新幹線チケ発券したり、チケの支払いしたり、フラフラお散歩。 裏通りに回数券のバラ売りが安い金券ショップを発見したのが収穫。 おいらの最寄り駅には自動発券機が無いので、窓口に頼んだんだけど、なれていないらしく待たされた。 「待たずに買え…

赤羽橋こんこん

こんこんパシイベきたー!!! 2008年9月にチーム結成5周年を迎えた『Gatas Brilhantes H.P.』のファンクラブ限定イベントが開催決定!! 今回は紺野あさ美が発起人!? MC紺野がガッタスメンバーをゲストに向かえ、トークショー! ガッタスサポーターの皆さ…

まのちゃん

まのブログに川崎の画像があがってますね。 まのちゃんも新人公演見に行ったみたいですね。 http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/36/0

紅白

ハロプロ枠消滅…。 かろうじてPaboでまいちゃん出場。 SPEED復活、Perfume初出場か。

新人公演

見終わった後に横浜で飲み会してました。 やはりエッグの中ではのっちですね。写真買えば良かったなw のっちから発表が…って、焦りましたがエッグ新メンバーの紹介でした(ホッ のっちMCで「キラッ☆」をw それから、きっかの歌唱力はポイント高いですね。 …

夜は

新人公演行ってきます!

マノスマイル

終わりました。 笑顔可愛いなぁ、ハマる方々の気持ちが良くわかりました。 応援企画申し込んでおけば良かった。 念願の生ラッキーオーラ聴けました。 やはり間奏のシンコペ弾いてるとこに萌えた(謎) セトリは、 マノピアノ たんぽぽ ラッキーオーラ の3曲…

リハ

リハ終わりました。 寒さでちょっと指がもつれてたけど、ヒーターが準備されたんでちょっと安心。

とりあえず

雨降ってますが、ステージ上でっかいテントが設営されたので、中止は無さそう。

あちゃー

会場着きましたが、降ってきちゃったよ。

まのえりオーラ

初生ラッキーオーラを期待して、川崎に向かっております。 心配なのは天気。雨の降り出しが遅いことを祈るのみ。

キラーチューン

ウィアラかかると条件反射で跳んでしまう。結果、足首痛てぇー。 メタボな上半身を支えきれてないなw

おわりー

何だかんだで盛り上がって、汗かきましたw 久しぶりにやる曲が多くて、なつかしすー。 推しとまではいかないけど、やはり目がいったのは、みっつぃですね。かわゆす♪

入場

この会場は初。ロビー広いんですね。

千葉モノレール

初乗車、湘南モノレールと同じくレールにぶるさがってるやつ。 道路の上に浮いてる感じが何か遊園地のアトラクションみたいね。 さて、会場到着。

千葉駅到着

ふらふらメシ食いつつ会場へ向かいまっす。

ickw

千葉県はいったー。もうちょい。

乗り換え〜

あとは千葉まで1本で行けます。 そこそこ距離があるので、トクトクきっぷ利用です。

本日は

久しぶりに娘。コン参戦でふ。 千葉までのんびり各駅停車の旅です。

もやっと

今日はIQサプリ無いのね。最近はべりっこ目当てで毎週欠かさず見ている、おいらw 前列の2人は、桃キャプで固定なのかな。たまには入れ替えて欲しいぞ。 ウエンツの振りコピが笑える。

今日のおやつ

ちなこももち!

あるばむキター!

しょこたん、元旦に2ndアルバム『MagicTime』発売するぉ! http://blog.excite.co.jp/shokotan/2867130/ しょこたん、09年元旦に2ndアルバム発売 | ORICON NEWS

どがどが7

今週ものっちお休み…。 しっかし、ゲストのしおんぬたん、ハロヲタであることをカミングアウトw ↓きらりコンにも来てたらしいです。 Shion's Diary|20081109

Buono!すげー!

朝ボーッとテレビ見てたら、Buono!がピザーラのCM出てるじゃないっすか! 今日から関東、関西、中京他、全国30都道府県でオンエアされるらしいです。 折込チラシとかにも載るんでしょうね。家族に捨てられないように注意しようw PIZZA-LA|CM情報 …「PIZZ…

ガッテン

おっとこんこんですか。油断してたーw 是ちゃんと、さわちゃんとの異色トリオでの放送だそうで。 これから心して聞きます。仕切りは是ちゃんみたい。

楽しい〜♪

無条件に盛り上がって、楽しかったす。 SHIPSでは予想通りの盛り上がりw のえる&こべにの「ふたりはNS」良かった。感動した。

@秋葉原

小諸そばウマー! 腹ごしらえ完了、そろそろ水道橋へいどぅーしますか。 と、思ったら電車遅れてるよ。動いてるみたいだから間に合うだろうけど。

出発!

では、3度目のJCBホールへ

うえうえ

ラジオつけたらロッタラロッタラ流れた、しかもフルで。文化放送さんありがとう。テンションまたあがった。