2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャケ写

初回盤がハニーパイっぽいですね、写真が分割されてる感じが…。

お台場ガッタス

土日と盆休みしか行けませんが、8月はお台場に出没します。 こんこんが出る可能性があるもんね、出なくても楽しめると思うし、ガッタスカフェで写真買うし、とにかく行くべし。 日によってヤ○オ○の相場に差があるんだけど、ベリ℃の出そうなときは高いって法…

夏ハロ全日程終了!

実は名古屋から昨日のSSAまでは、こんこんが目の前に居ても夢を見ているような感じで、こんこんが帰ってきたという実感がどうも沸かなかったのです。 しかし、今日のファイナルを見終わったとき、復帰ツアーを終えた達成感に満ち溢れた(と、勝手に解釈w)…

昼おわり

昨日確認した通りにエンディングでこんこんが近いサイドのサブステにっ!壊れましたっ!

こんこん!

オリコンのサイトに載ってた、きゃわ〜!

最終日

おはっ。 いまからグッズ並びに行きま〜す。

♪楽しい 楽しい〜

湘南新宿ラインに乗りました。 早く行って、こんこん写真を買うのれす。 さて、名古屋から始まった「こんこん復帰ツアー」(おいらにとってはね)も今日と明日で終わり。 こんこんが出てきた瞬間に大きな歓声が上がった名古屋センチュリーホールからまだ2週…

さいたま1日目終了

今日はグッズ買うのに時間かかったりしましたが、ライブ前後もお仲間と遊べて楽しい1日でした。 こんこん今日はMCのとき、喉の調子が悪かったのかな? ちょいと心配。おいらは感極まって、ウルウルしていたようにも思えましたが。 明日に向けてカプホで休み…

さいたまグッズ

こんこんソロ写真きたー!!! 気分が高ぶってまいりましたっ! 159.【会場限定】GATASソロ2L生写真2枚セット 紺野あさ美 500円(税込) ガッタス写真セットは今回も日替わりですか。そうですかw 155.【7/28会場限定】音楽ガッタス生写真10枚セットD 1,000…

夏ハロあと3公演

SSAの3公演もチケ確保完了! あさってが楽しみであり、もう終わってしまうのかと寂しくもあり…。

アレンジャーさん

「鳴り始めた恋のBELL」の編曲は松井寛氏ということで、「笑顔YESヌード」「BE ポジティブ!」の方ですね。GJ! カップリングは山崎淳氏、「悲しみトワイライト」「恋するエンジェルハート」「JUMP」「夏 DOKI リップスティック」とおいらの最近のハマり曲…

おまけ

ピンポス開封式実況中継?らしいですw 推しを出すのは難しいですよね。 http://blog.radionikkei.jp/shabette/index.php?ID=279

大阪4公演終了〜!

ハロプロ最高!!! こんこん大好きだぁ〜!!!(壊) こんなに跳んだのは、いつぶりだろうかw

遠征

一緒に行ってくれるヒトも居て、現地に行ったらお知り合いの方も居るし、ホント楽しいです♪ 次でホール紺はラスト!気合いいれるで〜(謎)

大阪2日目

昼公演おわりました〜。 昨日は夜公演後、飲み会に突入。ホテルにチェックインしたらスグに寝ちゃいました。 昼の席は結構見やすかったです。こんこん復帰後最接近。 こんこん かわいいよ こんこん 他のみんなも かわいいよ 今日はDDの魂も強いようですw で…

昼終了!

ガッタス写真を買ってから、昼公演入場。 紺野ヲタの感覚がかなり戻ってきた。矢口さんも言ってたけど、こんこんの声にはホント癒されます。

到着!

大阪到着!グッズ列直行w 梅さんっ!

もうちょっと、もうちょっと♪

きゅーと…いや、京都駅ですw

更新キター!

海の日はお休みだったのですが、WEB限定「夏休みスペシャル」が公開されました。 これで独りで大阪に向かう高速バスでも、ヲタヲタできますw http://blog.radionikkei.jp/shabette/index.php?ID=278

今週は

忙しくて何にも出来なかった。 SSAのチケ確保せにゃ。 早起きして、大阪に行く準備してます。シゴト終わりでバス乗るもんで。

名古屋終了〜!

夜公演も終了〜。いまから名駅前のファミレスで晩ごっは〜ん、です。 夏ハロ、楽しいねぇ〜。 音楽ガッタスの振りむずいねぇ。

昼終了

昨日の2公演は、こんこんこれしか出ないの…。と、微妙なキモチもあったのですが、今日は少ない時間でもこんこんが居るということがとても幸せに思えるようになりました。 それもこれも、こんこんがキャワだからだよ!w

名古屋2日目

昨晩は、夜公演後ヲフ会をしてから就寝。 くつろげるカプホだったので、疲れはとれましたが筋肉痛がw 朝ゴハン食べて、早くも会場入りです♪

夜も終了

昼よりもこんこんに近づけました!

昼公演終了っ!

こんこん、おかえり! こんこん かわいいよ こんこん 20才のこんこんも完璧です!

名古屋到着!

途中徐行運転のため30分ほど遅れましたが、無事名古屋に着きました。 今は三島〜静岡で総雨量300mm超ということで、運転見合わせの模様、始発で動いて正解でした。

出発進行!

こんなときに何ですが、始発はN700系運用らしいです。 いま新横浜スゴい雨が降ってきました。 始発から運行するが、三島〜静岡で徐行運転とのこと。

小春さん

お誕生日おめでとうございます! どうかミラクルパワーでおいらを名古屋にお導きください。 コハようございます。 新横浜のネカフェで朝を向かえました。 ♪こんこんに会いたい〜 JR東海さんお願いします。

待機

ツアーバスよりも路線バスを選んだのが裏目にでました。 今晩は、ムーンライトながらも運休。ツアーバスも手配が間に合わず。新横浜で待機して、明朝始発の新幹線で名古屋に向かいます。 どうか、どうか、間に合いますように。。。

受難

乗ろうとしていた、高速(路線)バスが運休らしいです。 只今、情報収集中。