2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あやや最高!GAM最高!

ミキちゃんキタ━━(゜∀゜)━━!! あやみきキャワいよ〜!

ポッシボーイベ

CD発売イベなのに買えないって…悪運続きだなぁ。 でも思わぬところで良いこともあるもので、かえぴょんが握手に加えて手首まで握ってくれました、初握手なのにラッキーでした。どんな技を使ったかはナイショ。 汗だくで一生懸命なもろりん、やっぱかわええで…

♪売り切れき〜れ

ポッシボーのCD売り切れ〜。仕方がないのであみにぃのを買いました。新メンバーとは初握手です。

ぽっしぼー

※イベント当日10:00〜11:00の間にSOFT2・1F入口前にて、受付番号・氏名を確認させていただき入場整理券をお渡しします。 しまった!ギリじゃダメなのか、急いで支度せねば。10:30到着予定なり。

悪運。

武道館でヲタ風邪をもらってきたらしく、ダル〜い。ルル飲んでアキバには行きますけどね。 で何が悪運かというと、夏ワンダから私の席の周りにおかしなヲタが必ず居るんですよ。意味不明な叫び系、つぶやき系などなど、昨日はヲタ芸団がわざわざ前列の空きに…

武道館着。

当日券売り場に並んでま〜す。今日は昼のみ参戦です!

スケバン終了〜。

最初で最後の鑑賞終了〜。10人くらいだったかな…。 どセンターでゆったり鑑賞。途中強引なストーリー運びなとこもあったケド、それはそれとして楽しめる作品でしたね。 実は唯やんにやられました…美勇伝コンが楽しみですw スクリーンを出たら、ポスターが明…

すけばん

今日でオワリですよね。見ないで終わるのもアレなんで、横浜の最終回を帰りに見てこようと思います。

負け犬シロウ泣きの1回SP

『残念ながら、落選です』 そうですかい…ヘコむわぁ〜。

泣きの1回

どうしようかな、というかまだ店頭にあるのか!?

℃-ute抽選2/2枚目

『残念でした』 落選ですか、はいそうですか…orz アルバムと特典DVDで我慢するよ、ジャケがキャワキャワ!だから許しちゃうw

℃-ute抽選1/2枚目

帰りの電車で運試し…orz

ハロショにて

メグさんの写真 4枚 徳さんとみうなも欲しかったけどねw

あやや復活!

亜弥コン@東京厚生、昼公演に行ってきました。 DVD録りだったようで、早めに着いたのでホール裏を探索してたら、電源車&中継車が居ました。 今日は音楽繋がりの友達と見に行ったのですが、ギタリストM氏、元トランペット吹きのJ氏ともに楽しまれた様子で…

次走は生放送!

11月3日も無事に発走だそうです。しかも生放送ですか! 中止になった亜弥コン@相模大野の話とかになるのかな、亜弥コン@東京厚生、娘。@武道館の話題も間に合いますね。 Wアナが℃-uteアルバム発売記念イベントに当選しちゃったりしたら、出陣式とか壮行…

めざましどようび

娘。出演ちぅ 「きらり!きらり!」言ってる方々は見た方がよい☆カナ

ミューズクリップ10月10日号

ヨドバシに行ったら、こんなのが置いてありました。 表紙&見開き2Pに℃-uteさんが載ってますお。

テレ玉公録

6人編成の新ポッシボー初公開、さらにデビュー曲も聴けました! 80年代アイドルちっくな髪型&あみにぃ的メガネ着用でご登場。うーん、素の方がかわいいと思われ…。やっぱり、もろりんのプニ感がイイ感じです。 ボンブラは最近見ないなぁ〜と思ってたら、受…

@高田馬場

今からポッシボーとボンブラを見に行ってきま〜す。 テレ玉の収録らしいので、視聴エリアの方見ないように!晒したヒトはあとで呼び出しですw

リボンの騎士カラオケ〜

♪大団円を除いてサントラ収録曲全部キタ〜! JOYSOUNDエライ!UGAがんばれ! JOYSOUND|カラオケ検索

夏ワンダDVD

ワンダのDVDを見てると、こんこん見てキャワ〜、めぐ・ちなもキャワ〜、卒業セレモニーを見て号泣、エンディングは号泣とキャワ〜!が入り混じり大変です。 ♪忙しいな〜デレデレ(略 こんこん元気かな…DVD見てると紺ヲタの魂が強くなってきますな。 違う楽し…

めぐめぐ

アルバム発売を前にアー写更新! こういうハロショ写真が出るってコトですよね〜。ヤバイなあ…w

亜弥コン中止

あやや本人が顎関節症で長時間歌える状況でないため、昼夜とも公演中止となりました。

オンデマンド開始!

これでニヤニヤしながら相模大野に行けます(爆) 渡辺和昭のしゃべってしゃべって60分|無事今回も終了、オンデマンドUPしました

濃ゆいの〜で〜す

朝から楽しませて頂きました。今回は60分一本勝負ということで、音速握手会並みの投稿読み。私の投稿中の「めーぐるにくっついてくる」は「めーぐるにがっついてくる」の誤りです(どっちもたいして変わらないかw)。 Wアナ、今日は相模大野だそうで…ニヤリ…

公式では

「本人の体調不良の為…」となってますね。 松浦亜弥コンサートツアー2006秋『進化ノ季節…』グリーンホール相模大野公演中止のお知らせ

めぐ〜!

とりあえず、 めぐ最高!! 以上w

一週間のご無沙汰です

ヘロヘロになりながらも紺週のおシゴトを完了させて、今から六本木に向かいます! 某所で捕獲しためぐラジを聞きながらテンション↑↑でまいりま〜す。 FM-FUJI近隣のコミュニティ局とカブって全然聞こえんよ、深夜は停波して〜!

THE ポッシボー

エッグ界に激震!?ポッシボーにロビンちゃんと楓ちゃんが加入。 つんく新会社発足記者会見で配布された資料には後藤夕貴ちゃんも加入との記載もあるらしいです。 ポッシボーはその新会社に所属するらしいです、ハロー!じゃなくなるの!? 凱旋門より先にデ…

娘。@厚木

娘。秋ツアー、昨日の夜と今日の昼公演見ました。 とても楽しめるセットリストでした。 が、私自身が今の8人娘。に順応していないようで、なんとも言えない感じです。