次走は生放送!

11月3日も無事に発走だそうです。しかも生放送ですか!
中止になった亜弥コン@相模大野の話とかになるのかな、亜弥コン@東京厚生、娘。@武道館の話題も間に合いますね。
Wアナが℃-uteアルバム発売記念イベントに当選しちゃったりしたら、出陣式とか壮行式みたいになるのかなw

次回「しゃべって」は生放送???[しゃべって告知]


さて、またまた、安請け合いから、次回11月3日にも、番組をやることになりました。
で、WEBMASTERはじめ、多忙の折、なんと「生放送」にて行うことになりました。
みなさんからのたのしいお便りお待ちしております。
また、こんなことやってほしい!という企画もおまちしております。


放送は、11月3日(金・祝)10時から11時30分
(再放送は16時30分から18時です。)


お便りは、早めに、遅くとも2日必着で、お送りください。


舞ってるよー!いや待ってるよー!! 

…だそうですw