2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーパーティー

今日は人多かった、握手も建物裏の空き地に並ばせるスペース作ってたし。 夏休みだからかにょん? 今日は新曲とカップリングしかやらんかった。 ちと残念。ラッキーオーラやろうよw だんさんと晩飯たらふく食って帰るとこでふ ちょうど乗り換えないで済む電…

とーちゃく

ちょい押しちう

なつ・なつ・なつぅ〜♪

ジリ・ジリ・ジリぃ〜ですな、暑い暑い。 駅まで急いだら汗だくです。 開始には間に合いそうDAWA

まのまの

今日は川崎の真野ちゃんイベに行けるように頑張ろ♪ 赤坂サカスのデリステ、のっちはいつ?

夏のピザーラ

CMきたー! 最後のソロショットはももち! 桃子 かわいいよ 桃子… PIZZA-LA|CM情報

見逃し

フジの26時間テレビ、こんこんもOGメンとして出てたのね。 しっかり、見逃した…。 まぁ、何とかしますw 最近ガキさんも前髪ぱっつんで幼い感じね。

あやや

今日は、松浦亜弥マニアックライブに参戦です。 横浜だと近くて良いわ。

マジカル

あやや2公演見て、飲み会して、帰って来てBSでやってたしょこたんライブ見てました。 客席映りまくりでした、私は映って無かったようですがw

初音ミク −Project DIVA−

UP-FRONT STYLE所属のはぴすた会長・小倉唯ちゃんの踊ってみた動画が再生50万回とか、知らんかったこれ。 ハピスタ広いとこで出来るようになるかなw みくみく☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

夕方のラジオで

AKBが流行ってます。ってリスナー層の中高年に向けて解説をしてました。 「推しメンというのは、好きなメンバーのことで…」と真面目に解説してるのがわろたw

かえりみち

2回目も見て、帰る途中です。 ポッシボーの単独公演は久しぶりだったけど、すごく楽しかったなぁ。 時東さんの曲とかポッシにハマり始めの頃イベントで何度も聞いたから懐かしかった。良い連休の締めになったわ〜。 やっぱりもろりんからは癒し効果のある何…

1回目終演

懐かしい曲もあって、たまに参戦の私も十分楽しめました。 もろ姉さん可愛い…。

新宿へ

今日は、新宿MARZで行なわれる、THE ポッシボー・チャレンジライブ1回目、2回目公演参戦です。 連休3日ともお出かけとなりましたw

おわりー

今日は「かーもね!」がありました♪ 異常に盛り上がるね、やっぱ。

アキバ

めちゃモテイベで昨日に引き続き夜は秋葉原です。 疲労回復のため休憩してたので、開始ギリ着です。

次は

アニサマだ! まさか自分が行く日にしょこたんが追加になるとは! おいらギザ日焼けしとうよ 大丈夫かなw

おわたー

意外と近い席でよかた 暑いよー。楽しかった、盛り上がりまくったお せーので恋しちゃえが良すぎ、楽しい曲だわ。

入場

BGMのナミエでヲタ芸開始w

会場

前方にベンチが15列くらい 後方は立見エリアとなってますな もしやFC枠以外は立見エリアか?

でか!2

うしろ側から

でか!

ガンダム!

無事に

整理券げっとしました。 配布時間あたりには、今から並んでももらえません…というアナウンスがされてました。

おは

今朝もお台場でーす。 なかなかの並びっぷり。 今日は、めざましライブしょこたんの日です。

おわりー

キャナではおっきゃんが良いと思います♪

さらに

まのみーこ楽園からまたMM学園へ。 今度は秋葉原・石丸です。

お!

バス停で待ってたら、真野ちゃん、エッグ、正面玄関から普通に歩道に出てきてタクシーに乗車w

おわりー

暑いー! 真野ちゃん青いドレス エッグはピンクのポロシャツに紺の制服風スカート 仙石先生やっばキャワ、2つ結びでこんこんみたいだったw

訂正

×あやちょ ◯せっきー

まのリハ

バックダンサー さあや・せんごく・こみねっち・あとあやちょ?かな せんごく先生かわゆす

いどぅー

もろ姉さんのせくすぃ後ろ姿に後ろ髪を引かれつつ… MM学園からまのまの楽園(謎)に移動します。