2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1stアルバム

音楽ガッタスはアルバム出るんですね。 ツアー用かな? 2月6日(水)発売 音楽ガッタス 1stアルバム「1st GOODSAL」 とりあえず今日の画像は、音ガタ2トップ(私の中での)!

寒いっ!

今日は昼間も寒かったです。 冬場になると、缶コーヒーやら缶入りスープを自販機で買ったりしますが、 最近の私は「缶入りのおしるこ」派です。 伊藤園のが好きw あずきが小粒なので、最後に飲み口に残らないのも良し。

こんこんウィーク!

12月に入ると、こんこんがいっぱいです。 「歌ドキッ!」はホント楽しみだわぁ、シゲさんとのトークも。 12月02日(日) 12:20〜12:49 テレビ東京『ハロモニ@』音楽ガッタス新曲LIVE! 12月03日(月) 24:00〜24:10 テレビ神奈川『マチコ先生』紺野・是…

バンド紹介コーナーで

ドラムは叩いたリズムをヲタにクラップするように煽り。神保さんみたいw パーカッション・ベースはセンターに出てきてヲタ煽り&ダンス キーボード→アコギを弾く バンマス(ギター)はベースでスラップきたー! いつもは紹介コーナーの後のトロ恋からハジけ…

千秋楽終わりました

千秋楽スペシャルで「♪可能性の道」歌ってくれた! あやや最高!バンドさん、ダンサーのお二人も熱かった!最高! 秋ツアーお疲れさまでした。

ひるおわり

亜弥コンたのしぃー!

会場

昼入場しましたー。

みそかつ

しまった!安かろう…だ。ハズレだった。 さて、会場にいどぅーします。

ナゴヤきゃっそー

来たこと無かったんだよね〜。 地下鉄の土日キップ買ったら、特典で入園料が100円引きになりますた。

名古屋到着!

いけねっ!ポッシじゃないんだから、ココじゃねーよw しばらく、フララフラ〜します。

行ってきまーす

こんこんの居ない遠征って初ですわw 直前に行けることになったので、ぷらっとこだまは満席でした。 なので、急ぐ旅でもないし、ぷらっとと同じくらいの費用でのんびり乗り継いで行こうと思います。 電車好きなんで、結構楽しみ〜。

オンデマンド放送

アップされましたね〜。 帰ったらダウンロードせねば。 ちょっとネタ長過ぎましたね…失礼しました。 http://blog.radionikkei.jp/shabette/index.php?ID=305

みなみー

のっちのほかに仙石先生にもやられました、だってこんこんパート歌ってるんだもん。

では

ラジオも聞き終わり、グッズでも見にいきますかねぇ。

まもなく放送

国王は午後の進行から連続出演ですねw(しゃべっては収録ですが) もしやこのあと品川にいらっしゃるのかな!?ワクワクw

品川で会いましょう

今日は夜だけですが、新人公演を見に行きます。 のっち!のっち!

また新宿へ

今日は東京厚生年金会館へ「アコースティックなっち」夜公演を見に行ってきました。 スペシャルゲスト有りということで、途中登場したのは圭ちゃん!しかもSax演奏もしてくれました。 さらにヴァンサンクツアーで弾いていたギターのとくたけさん、さらにヴァ…

Dohhh Up!

亀戸イベの動画が上がってるんですね。早速見ねば! 音楽ガッタス「鳴り始めた恋のBELL」発売記念イベント #1 音楽ガッタス「鳴り始めた恋のBELL」発売記念イベント #2

やったろうぜ!

音楽ガッタスの新曲、ラジオでちょこっと流れてましたが… ダンス☆マンきたー!!! C/Wは湯浅氏だし、楽しみであります。 「やったろうぜ!」 作詩・作曲:つんく 編曲:ダンス☆マン C/W「栄えろ羽ばたけ ガッタス ブリリャンチス H.P.」 作詩・作曲:つんく…

おわりー

終了後ゴハンを食べて、只今帰宅途中。 ライブハウスの雰囲気も味わえて、楽しかったー。 かなみさん一段とお綺麗になられてました。 入念にサウンドチェックをしていたので、もしや生バン?と期待しましたが… 「エアー・バンド」でしたw 2曲だけだったの…

新宿へ

みなさんお久しぶりです、しろりんですw いまからポッシを見に新宿のライブハウスに行きます。 エッグ卒業後のポッシは初です。

きらりとボーノ

ようやく音源入手。カップリング含めて4曲とも私の好きなタイプの曲だわ。 ボーノのカップリング「♪こころのたまご」のギターのカッティングが心地よいなぁ、なんてまた後ろのヒトに注目したりしてw 曲頭のエレピの音が可愛くて良い感じなので、切り出して…

紺週末は…

忙しかったり、疲労が溜まったりで、なーんもしませんでしたw 先週の札幌が濃かったので、ちょうど良いかも。

緊急特番!?

「しゃべってしゃべって」次回放送が急遽決定!! 中野アナご結婚スペシャルですかねぇ。 「しゃべって」の放送が急遽決定しました!! 11月23日(金・祝)17時から18時の60分です。 そう60分1本勝負です! 中野アナにも電話でいろいろ聞く予定…

こんこんきてたー!

FM-FUJIさんアップしてくれました。 当日ガラスの外からもこんな感じで見られました、陽の光が反射して多少見づらかったですが。 http://cul.fmfuji.co.jp/artist/2007/10/21/

快速エアポート

新千歳空港に向かってます。 楽しい2日間でした。ありがとう北海道! おうちに帰るまでが遠征ですので、気をつけて帰りま〜す。

季節を先取り

サッポロファクトリーにきました、豚まんを食べてます。 ホント食ってばっかりだなぁ。

終わりー

ガッタスが勝ちました それにしても、近すぎw

公開練習

ガッタスの20分の公開練習おわり〜。 こちらのサイドのゴールにこんこんきました。 近くて肉声も聞こえたよ。 ニヤニヤ。…電波悪くて遅れなかった、再送。

試合よりも

客席に一家集合w