また新宿へ

今日は東京厚生年金会館へ「アコースティックなっち」夜公演を見に行ってきました。
スペシャルゲスト有りということで、途中登場したのは圭ちゃん!しかもSax演奏もしてくれました。
さらにヴァンサンクツアーで弾いていたギターのとくたけさん、さらにヴァイオリンも加わり、5人編成のバックバンドになりました。とくたけさんウマス!シビレマシタ!
このバンドを乗りこなす「なっち」の歌唱力は素晴らしいです。


あ、それからパーカッションのASAMIちゃん最高!
叩きながらコーラスもあててました、なかなかの萌えボイスでしたw


東京厚生1階席後方は初めてだったのですが、天井が低いですね。しかも熱がこもって暑かったです…。