2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぁんたしーすたー

セガさんの「Fun!Fan!ファンタシースターポータブル2」の第8回がアップされてました。 1/16のTFTホールでのイベントの模様。 おいらが目撃した会場ロビーでのハイテンションのっちもぁりますね。 今回は冒頭からハルこと唯ちゃん(本編?w)登場ですね。 解…

ぐったり

週明けから土曜まで忙しかったので、今日は家でぐったりでした。 でも朝はちゃんと起きて夢パティみた。さちかさちかw レーニャの主題歌は、唯ちゃん・のっち・紗千香ちゃんでRECしたみたいですね。 「レーニャ!レーニャ!」って言ってるのは、のっちな気…

惜しい

ぁりちゃん、関内ホールに居たんすか。 昨日おいらも関内に居たのにゅ。披露宴〜二次会の空き時間喫茶店でまったりしないで、散策してたらもしかして…無いかw 中区民ミュージカル『象の鼻のミケ』 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ame…

はぴはぴ

今日はお祝いの席にお呼ばれです。 最近コンサ開催の無い某ホールの近くへ行ってきます。

イベおわり

もろりんとロビンで♪旅の真ん中キタ〜! 一番たくさんイベ行ってた頃の曲は高まります。 今日も♪元気になれっ!はリアルエアバンドでした。

あきば

今から入場です。 微妙な番号w

2回目終了〜移動

秋葉原へいどぅー

1回目終了

小春たんきましたー! まゆ かわいいよ まゆ おはガールの登場を忘れてた、急に高まったw 残念なおれw

前説で

「こっはー」練習きました 小春確定?!

13時から

次は、おはスタステージです

いいんちょ

委員長ステージ終了 入場列長くて開始間に合わなかったw ポッシからはロビン、もろりん。

まいはまん

今年もセガ絡みで幕張メッセには何度か来るんだろうなぁ。

めっせ

今日は幕張メッセへ 次世代ワールドホビーフェアのめちゃモテ委員長&おはスタステージを見に行ってきます。 夜は久しぶりにの石丸にて、委員長イベです。

さちか さちか

会社のヒトが「目がチカチカする…」と言っているのを聞いて、 「さちか!さちか!?」と思ってしまた。ハピスタ脳になってるなぁw 三澤紗千香ちゃんがカフェ役で参加している「夢色パティシエール」のOP曲にハマってます。 ハピスタイベで紗千香ちゃんが歌…

おっち

ガッタスパシイベ、ハズレました…。 Buono!コンとハシゴしようか、なんて考えてたからバチが当たったかなw

もっろもろに

もろりんに「おめでとう」言ってもらた〜、良い誕生日になりました♪ 久しぶりにだったけど、もろりん可愛いかったぉぉ

俺、生誕祭

やぐっちゃんは27歳 おいらは3…歳にw 今日は渋谷のタワレコにて、北神未海 with MM学園合唱部のインストアイベントれす。 自分の誕生日にもろイベは2度目だーわ。 出演は、委員長、あゆべえ、いくっち、まっちゃん、もろりん、ロビン。 明日の腐女子シスター…

おとといのっち

土曜のイベントが記事になってますね…って社長ブログで知ったんだけどねw ハルちゃんの出番がもっとあれば良かったね。 『ファンタシースターポータブル2』の一大イベント“リトルウィンググランプリ”開幕 - ファミ通.com のっちが出ているセガのネット番組…

ロケテ再び

イベント後にパレットタウンに移動して、ミクのロケテを見てました。 みなさん複数回プレイされてるみたいで人気の曲に選曲が集中してました。

おわりー

ステージおわりー 会場からのちゆいとプレイするパートナー選んだりとか。 プレゼント大会ではゲームグッズに加えて、サイン入りのっち写真集やハピスタTシャツ混入してた、うらやま。。。 プレイ中ののっちおもしろす

まもなく

決勝の前にFun!Fan!ステージくるー!

場内2

第2ラウンド(準決勝?)が始まって、のっちは一旦はけました。

場内

のっちが解説席についてコメント中

ふたたび

まだ入れません が、またのっちロビー通過きたー!!!

混み

混雑でロビーまでしか入れず しかしいまのっちがロビーで撮影ちう♪ 今日もテンション高っw

せがた

今日はTFTホールへPSPソフト「ファンタシースターポータブル2ファン感謝祭2010」の観覧に行ってきまふ 1/16はドラゴンサカーイ、T隊長、能登有沙さん、小倉唯さん出演によるFun!Fan!ファンタシースターの ステージや、プロダクトコード、サントラの配布も予…

今日の萌えどころ

のっちが特技と言っている、PCのタイピングをナマで見れたこと。 ■みにりとるうぃんぐぐらんぷり2 | たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba 使ってるのは社長の?Macだけどw 確かに早い感じだったよ〜 にしても、のっち可愛いなw

今日最後のヲ仕事

ハピスタ・バレンタインイベのチケ3公演とも確保。 おつかレーニャー。

かわゆす

みっくみくと、のっちぽい振りキター! 見ていた女の子が可愛い可愛い言ってたぉ

ロケテ

ミクアーケードのロケテストを見にきたー。 隣に置いてあるデカリスの画面にも映してるので見やすい。今プレイしてるひとは何時頃に整理券もらったんだろうか。 ミクたんテラ高画質♪