2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学祭

お!11/1の青山学祭もバンド入るんか 当券あるかなぁ…w 青学青学 | 中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

SMOJ

ソニーミュージックのサイトでしょこたんの生配信番組みてまんた。 土曜の武道館のダイジェストをもう流すとは、また貪欲な。 ステージ全面に客席を映した演出がキレイ過ぎる! DVDは、年明け1月20日発売だそうれす! おいらの誕生日だ♪

昨日のセトリ

しょこたん自らアップしてくれとぅ 空色デイズ天元突破エディション螺巌編 wecandoit! レインボーフォーキャスト ブリリアントドリーム 超貪欲メドレー なんてったってアイドル みつばちのささやき けいおん! 燃えよドラゴン もえよギザみみピチュー ジェ…

ぐっず

パンフ購入〜 ピンクT売り切れ〜

とうちゃく

ちょwコスだらけだ

ん?

中央花道無しかぁ。 ちょっと遠いかな…。 ひろす | 中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

よっしゃいくぞー!

おはようございマミタス ん、外は雨やんかw 現地はどうなのかな。 カバンの中身がw

お疲れさマミタス

2時間半あっという間のライブでした。 しょこたんの歌と生バンドと演出の素晴らしさで、すごく一体感のある楽しいライブでした。 武道館燃えた | 中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba 序盤にメドレーをやったのですが、アイドルソング・アニソン・…

明日!

明日は武道館でしょこたんライブ! 興奮してきたお

つっこみ

今日は初めて現場マネージャーのかみやまさんとも握手しましたw しょこたんからツッコミが…w なんでみんなかならずかみやまさんと握手するるるwwwwww ズームインたのしみら | 中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れさマミタス

しょこたんは武道館リハ直行らしいです。 おいらも中5日頑張るぞ。

あくす

何てことは無い、私の後ろで一旦握手列切ったので、係員さんに肩叩かれるまでわりと長かったのよね。 ちゃんと目を見て一言伝えられました。

にかいめ

ナイス握手!俺っ! まじドキドキ止まらん

もういっかい!もういっかい!

つ…通常版の写真集も見たかっただけだかんねw

あくすしますた

至近距離やばす ギザきゃわぁ 思ったより高速だったかな 握手順 kmymさん→しょこたんw

ライブおわた

シングル・カップリングの3曲のほかに笑顔の花キター!!! 「ありがとうの笑顔」泣ける。

まもなく

Aブロックほぼ満員でBブロックにも入りはじめた。

入場

Aブロックとか初めて入ったぉ

園内に

入りますた 入口でCD売ってた。当日でも良かったんすなぁ。 指定券渡されなかったから、入ったら自由席かな。

列移動ちゅう

あぁ、いつものプール裏方面に案内されとうよ

到着

並び中でぁります。 事前告知だと9時から入場開始予定。

おはしょこ

今日はしょこたんのCDイベでよみうりランドへ向かっております。 今日と土曜の武道館としょっこしょこして来たいと思いマミタス

映画

まぁさ主演の映画にぁりちゃんも出演決定だそうで。 もう撮り始めてるみたいですね。 のっちの演じる役は…と原作のWikiより 与 心夏(あたえ ここな) 八雲の従姉。「放談社」という出版社に勤務しており、剣の担当でもある。愛称は「ココナツ」、「ゆっち」…

フラゲ

握手券ゲットだぜ!(謎)よみうりランドEASTで握手会って、カン紺藤と℃-uteの日に行ったことあるから、3回目だな。 今から特典DVD見ます。 香港のイベントに行った時の模様が入ってるらしいです。 のっち遠くから見たっていうライブの模様も入ってるかなぁ…

残念

この週末にかけてやっていた、エッグの演技発表会は申し込み忘れて行けなかった。 のっちといろりんの組み合わせだったのに…。 のっちが画像多めに載せてくれたから、これで我慢と。 連チャン更新なのだ!! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powe…

のっち画像

ちょっと前の話になりますが、おいらが目の前で歌うのっちにニヤニヤしてた「アミューズメントマシンショー」のときの画像が載ってるサイト発見しました。(あ、おいらが写ってる訳じゃないお) http://g-bri.com/modules/news/?p=4748 なんか最後の画像のの…

演奏動画

この3連休はちょこちょこ用事があったので、現場無しでございました。 久しぶりに動画サイトメグってましたら、 ニコ動ベーシストのばんこたん更新きてたー! 太シスとは選曲が素晴らしすぎ、これまたウマス…。

こす

10/18(日)よみうりランドでは「コスプレ博inよみうりランド」っつーイベントが。 会場の中も外もレイヤーさんだらけじゃんw ピンクのヲタT着てても普通くらいだな。しょこたんイベはいつもそうだけどw コスプレ博inよみうりランド

しょこあくす

しょこたんのCDイベ詳細きました。 よみうりランドEASTですか。 娘。ヲタのみなさんより一足お先に行ってまいりますw さっき新○堂で予約してきたお 初回盤の予約ならイベ券取り置いてくれるっぽい。 ハロ系だと「入園料別途200円」だけど、しょこたんはフリ…

更新

武道館まであと少し。 しょこたんの笑顔の花が咲きますように。 2009/10/08 | 中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba