お疲れさマミタス

2時間半あっという間のライブでした。
しょこたんの歌と生バンドと演出の素晴らしさで、すごく一体感のある楽しいライブでした。


武道館燃えた | 中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba


序盤にメドレーをやったのですが、アイドルソング・アニソン・しょこたんの曲混在で超カオス
あ、今回は戦隊モノの曲もあったな。科学くんとスカシカシパンマンが出て来て対戦とか、笑えました。
カオスな世界に引き込まれ訳分からなくなって、でも楽しくて、気づいたら最後の曲。エェェェ〜!って感じ。
「ありがとうの笑顔」感動しました。
これ、また武道館で出来るんじゃいかなぁ。と思いました。あればもちろん参戦れす!


関係者席の近くだったので、開演前に登場した桂子(お母さん)もバッチリみれました。
何と今日のコスは、しょこたんの「せーので恋しちゃえ」の歌衣装www
しょこさん曰く「見たら寿命が延びる」とのことで、ありがたや、ありがたやw
桂子の隣は、あやなちゃんでしたね。こちらもコスしてたな。
それから、開演直後に隣の通路を山田五郎さん通過。
終演後には、水木のアニキが!!!アニキコール起こってたw