2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どあっぷこんこん

日本青年館公演の舞台裏、本番前の気合い入れ前はお菓子?、その後舞台袖に向かうときは何やら飲み物を持って。 必ず何か食べ物を持っている、というのはホントなんですねw Dohhh UP!|音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春 〜魅ザル 祝ザル …

夜公演〜帰宅途中

金山でまったりしてたら、予約した新幹線にギリギリw 夜も中盤からの衣装のセクシ〜さにやられましたw 二十歳になっても変わらぬ可愛さにちょっとオトナなセクシーさが加わって、ヲジさんはどうすれば…w よっすぃがアンコールラストにガンナイ!言ってく…

昼しゅーりょー

左端席だったので、わりと真横から見る感じでした。 距離も近かったのですが、あえて静かな曲では双眼鏡を使ってみました。 お肌ピチピチですね。ライトの光を反射してまぶしい、美しすなぁ。 真横からだとこんこんの太ももが…、この変態がっ!w 動きは大人…

おおすかのん

大須観音にきました

モーニングなごや。

名古屋の喫茶店のモーニングサービス、飲み物代だけでパン・ゆでたまご食べ放題♪ 禁煙席が無いのが残念。

ゆき

名古屋は雪降ってたみたいですね。所々に積もってます。

到着

少々遅れましたが、無事にセントレアに到着しました。

条件付き運航

JALよりお知らせ… 「中部地方 強風のため大阪関西空港に向かうか引き返すことがあります。」 ひょえ〜!

出発!

おはようございます! 博多駅前、雪が降っています。積もってはいませんが。 これから名古屋へ向かいます。

もつ鍋中〜

うまー!

おわりっ

目の前で見るこんこんはホントかわゆす〜! 握手って難しいね。ちょっとこちらがしゃべりすぎたわ。もっと癒しこんこんボイスが聞きたかったw

もうすぐ入場

グッズに並んでます。

とりあえず

博多ラーメンを食す。

展望台

のぼってみた

ふくおかタワー

♪いざゆ〜け〜

若鷹軍団〜

♪玄界灘の〜

そーれっ!

ももち!

福岡空港着

着いた〜。

羽田

もうすぐ出発でっす。

福岡へ

おはようございます。 始発列車飛び乗って、羽田空港に向かってます。 今日の出演メンバーは、吉紺とベリから清水・徳永・須藤・熊井・菅谷。 握手があるとすれば、ベリさん達とは初。そっちに流れないよう気をつけますw

りらっくす

泊まっているカプホの屋上に露天風呂があったので入ってみた。 ニューエイジ系のBGMがかかってて、良い感じ。 こちら雪がちらついていて、露天風呂の雰囲気とマッチしているのですが、つもって飛行機欠航にならなきゃ良いなぁ…なんて心配もしたり。

50,000Hit

いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。 はてなに移って来てから2年2ヶ月、カウンタが5万アクセスとなりました。 自分用に出来事を書き留めている程度のものですが、今後ともお付き合い頂ければ、と。 紺週末は、福岡→名古屋と移動します。 はてな…

Guts10☆ガッタス!!

今週はこんこんでしたね。 まいちんとのトーク良いですな。 こんこんバニーのコスプレしたいとかw

並席その3

ツアー通じて惨敗…、千秋楽はかろうじて通路席。

マックのCM

今朝テレビをつけると初めて見るマクドナルドのCMが… サックス吹いてるのは伊東たけし氏? と、検索してみたらやはりそうでした。 http://www.mcdonalds.co.jp/pr_coffee/ そういえば、スクエアはしばらく見てないなぁ〜。

夜おわりー

コレティは最初から復活。 今日も良い運動になりました♪ 昼夜とも後方席だったので踊る曲以外は双眼鏡でじっくり見ましたが、こんこんの衣装が結構ドキドキでしたw 開演直前にはあの2トップが近くの席にwww

夜はじまるよー

夜は2階最後列w

ふっかつ!

こんこん眼帯してませんでした! 今日はみなさんの表情や汗までよく見えましたっ!とのこと♪ コレティがアンコールの挨拶直後に袖に引っ込んで、最後の曲も出てきませんでした。心配です。

昼入場

ロビーに飾ってあるこんこんTシャツにメッセージがっ、 『復活!』って書いてあります。 結膜炎治ったのかな〜