昼しゅーりょー

左端席だったので、わりと真横から見る感じでした。
距離も近かったのですが、あえて静かな曲では双眼鏡を使ってみました。
お肌ピチピチですね。ライトの光を反射してまぶしい、美しすなぁ。
真横からだとこんこんの太ももが…、この変態がっ!w
動きは大人しかったケド、高まった公演でした。


アンコールはCBCのある名古屋ということで(前回のGuts☆10で振ってあったこともあり)ガンナイ!コール
そして、きのうの福岡イベでよっすぃがやった、ザ・ピースの台詞吉澤Ver.をよっすぃが梨華ちゃんの前に立ち、当て振りでやってくれました。
アンコールのMCではそのことに触れ、PAさんが音出して、台詞の部分をよっすぃVer.でやってくれました!
ツアーが進んでいくにつれ、こういう楽しいアレンジが加わっていくと、本当に楽しいですね。


急にネタ振りしたのに、見事に反応したエッグメンも成長しましたね。
最後にまいちゃん(…だったかな)が誉めてました。