2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

節目?

3月でゆうこりんはいいとも卒業、おはガール・キャンディーミントはおはスタ卒業と、ちょっと寂しい。

ハロコンBOX

横アリのやつは結構テンパりますねぇ。次から次へと出入りがあって、誰を見れば良いの?だいぶDDになっているうえ、エッグさんの知識があるとさらに忙しいです。 冒頭のエッグ勢揃い〜ポッシボー〜あさみ・みうな卒業セレモニー〜こんこん登場〜エンディン…

FCのやつ

℃-ute応援企画のDVD『まるごと℃-uteスペシャル2』が忘れた頃に届きました。 これで、メグものは打ち止めですかねぇ…。

残念です。

あいぼんさん…。 加護亜依 一部報道記事について(Hello!Project公式)

急だなぁ。

THEポッシボー「Be Possible!」発売イベント緊急追加決定! …だそうです。 日時:2007年3月24日 16:30〜17:30 場所:亀戸サンストリート 出演:THEポッシボー(全員) 入場方法:オープンスペースのため、入場フリー! 握手券対象商品:THEポッシボー「Be Po…

♪すとれすぅ〜がっ…

溜まってテンパってるのです。 舌がダコダコで、♪飯を食べても、味がせず〜 胃が♪荒れ荒れか・も・かも〜ん 朝から気晴らしに謎文うpしてみました。

はわいや〜ん

ハワイにご出発のみなさま、いってらっしゃ〜い。 裏公演?期待してますw

しまった!

ぼーっとしてて、3駅乗り過ごしたっ。車内でたそがれ過ぎた…。各駅停車で助かった。

オンデマンドきました

祝日恒例ヲタRadio!!今日もiPodに入れてお出かけです。 ポッシさんをかけて頂きありがとうございました。 無事放送終了、オンデマンド公開しました[しゃべって告知]

TN-mix!!

TNXのサイトにて、2007年5月9日新ユニットデビュー!って、何だろね。 つんく♂がラテン系ハイテンションなスペシャルユニットをプロデュース!!サントリーより4月上旬に発売される新商品「BINGO BONGO」(炭酸飲料/2タイプ)のCMから飛び出した曲を歌う新…

勝手に共通点探し

もろりんのブログをさかのぼって読んでいたら、もろりん雨女なのね。おいらすごい雨男だから、共感。 最近ブログ書いてくれないなぁ、きっと黄昏村にはネット環境が無いんだろうね(爆)

2トップ?

休前日は夜のお散歩をすることが多いのですが、某歓楽街を通ったら、『あいりぃ〜ず』という店と『モモコクラブ』という店が隣り合わせにありました。ただそれだけw コワいおにぃさんが出てきそうだったので、画像は省略。

弾いても楽しい

ヤング Days!!ぅぅぅ〜!

たそがれ2

週明けからテンパったので、海沿いの公園でたそがれてリフレッシュ。ちょっと寒かったけど。 やっぱり週末に、ビタミンP(ポッシ?)を1000mg注入しないとダメだな(謎)

PASMO

某私鉄ユーザーのおいらは、定期をPASMOにしました。 Suicaは清算、おつかえさまでした。 某私鉄は、自販機から売店から立ち食いそばまでPASMO対応しまくりですw

たそがれ

いろいろ疲れたので今日は休息日にしました。 もろりんが時々行くという「黄昏村」はどこにあるのでしょうか?w 行って癒されたいものです。 最近のつんく楽曲はRockですよ! 記念PASMOは速攻売り切れたらしいよ。 3/28はリリース集中しすぎでしょ! 今日も…

ロビン誕

今日は、ポッシのロビンちゃんのお誕生日で〜す。おめでとぅー! 聖誕祭が横浜開催ですので、何としても行きますぞ。

DVD鑑賞

今日はポッシイベに行けなかったので、家で『ハロプロ2005冬・紅組』をみました。「紺野が行くよ!」という桃色ならぬ、紺色片思いのやつです。冬仕様(謎)のこんこんカワイイ〜 しかし途中で、えりりんの後ろで踊るもろりん(多分…)を発見してしまったの…

春分の日もアリ

最近、毎回現場に行く途中に聞いている気がする…。前走は日本青年館の前で聞いてたしw 休みの日は、ほとんど現場に行っているんだな、おいら。改めてそんな自分にビックリ。 みなさん、お待たせしました。 次回「しゃべってしゃべって」は 3月21日(水・…

朝から

しろりん☆ にやにや♪ 朝からニヤけてしまって、どうしようもないっすw 昨夜の余韻がまだのこってる。ポッシさん恐るべし!

この土日は…

昨日は、六本木ヒルズアリーナで行われた内閣府のイベントにポッシボー出演とのことで、見てきました。結局最初に出てきてゴハンを歌っただけでした。 今日は、渋谷O-EASTでのあみにーとのライブ「ぁみコレ・ポッシコレ」でした。 ポッシブログトップ画像の…

サイボーグこんの

昨晩は急に思い立って「新サイしば」と「サイしば3」を連続上映。生意気キャラなサイボーグこんのにハァ〜ンしますたw こんこん+柴ちゃんというカップリングは非常に良かったですね。

♪切れき〜れ

イヤホンが断線した…orz かなみ…いや、カナル式のイヤホンは何が良いかなぁ。予算次第か。 高いの買っても断線したり、無くしたりするんで、最近は格安なのを使ってます。今日断線したのはKOSSのやつ。とりあえず低音がブンブン鳴って、装着感が良いのでまた…

よっすぃぎゅ〜?

あの復活した牛丼をようやく食べに行きました。おいらはやっぱし、よっすぃの牛丼派です。他のところのはちょっと味が甘めに感じる。

嗣永桃子生誕十五周年記念

某アナ達は現地に行ったうえに、当てたとか。 1着は、ベリーズ「3(号艇)」周年で「辻」選手だったそうでw 某競艇○昧ブログにもありますが[Kさんコラム]

Aiai申込

当たりますよ〜に!

新ポスター

アルバムのジャケかな?ポスターが新しくなってました。さっきアップしたイラストが左下に載ってました。

今日もおつかえぴょん!

亀戸のあとはアキバで打ち上げ。 …もろりんキャワ!ホントに。イベに行く度に♪ど〜んど〜んハマっていくw

もうすぐ

はじまるよ〜。

キャメイド

サンストリート到着〜今日は暖かいね、リハも見れたよ。ヤングDAYSの並び順が横アリVer.でした。