2006-01-01から1年間の記事一覧

夏先生より

℃-uteもベリもカントリーもキタやよ〜! 今朝の芸能コーナで、娘。はアッコとメイドさんやるとも言ってたなw GAM&モーニング娘。『第57回紅白歌合戦』 松浦亜弥と藤本美貴のユニット、GAM とモーニング娘。のメドレー!! 『THANKS! 歩いてる 2006 Ambitiou…

こんこんより

キター!!ファンクラブのみなさんへメッセージだそうです。ハロー!プロジェクトよりファンの皆様へお知らせ

元旦から

来年も元旦からヲタトーク! 今年もしゃべってリスナーの目標?である、ヲタの神様・Wアナとの遭遇は無し、静岡とか可能性高かったと思うんだけどw、Yさんには先日お会いしましたが。 今年は、いろいろあってヲタ卒も考えましたが、今も続いてるのはヲタ…

メリピンくりすま〜す

先週の℃-uteサンタさんで満足なので、世間がクリスマスなんて言ってても関係ないもんね! 何だか今年は良い意味でも悪い意味でもハロー!に振り回されたなぁ。来年は平穏無事に応援したいけど、新年早々卒業もあるしどうかなぁ。

♪あなたに会いたい〜

本日21:00からBS JAPANでリボンの騎士が放送されるらしい。ダイジェスト版となっているのでカット有りだと思いますが。 DVDは買ったけど、ハイビジョンで見られるのでとりあえず録画予約っと。でもHDDからDVDに落としたらアレやし、ブルーレイ欲しい…。

飛んだ!

ディープ勝ったねぇ。なんでスタート後あの位置取りから勝っちゃうんだろね。 10万人のディープコール、現地で聞いたらすごいんだろうな。 フジ三宅アナの実況「飛んだ!ディープインパクト、飛んだ!」って言ってた気がw しゃべってしゃべってで「ディープ…

今年もあとちょっと

今週末は見事にお仕事!ということで、今年のライブ・イベ参戦は先日の℃-ute応援企画で打ち止めになりそうです。 29日は秋葉原に居るのですが夜に先約があるので、あみにぃ+ポッシDVD発売イベには行かれません…。 代わりに行ったことの無い「メイド・カフェ…

あせった

es

マナーモードにするの忘れてた! 静かな車内に♪青空…がw ガックシ。

安くなってる

es

ウィルコムストアで買うと19800円らしいです(定額プラン加入が条件)。付いてるのは旧SIMなのかな。 使い始めて1ヶ月、ちっちゃいキーボードの入力にも慣れ、かなり便利に使ってます。難を言うなら本体が厚いため、おっさんみたいなポーチに入れてベルトに…

スポーツ紙

ニッカンにこんこんの記事が載ってるっていうから、買っちゃったよ。騒がないでおこうとは思うんだけど「紺の呪縛」からは抜け出せませんな。 紺パパにウラを取ったらしいです。 SFCの最寄り駅は…4月からこんこんもチーム某地下鉄か!

ぐだぐだクリスマス

℃のぐだぐだトークは、なんでこんなに癒されるのでしょう。大人の事情とか、何とかのゴタゴタを忘れさせてくれますな。

今年の大賞は…

ポッシボーが34位にランクイン、以外と上位で個人的にはびっくり。 http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/deathandrebirth/song.htm http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/deathandrebirth/pv.htm http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/death…

℃-uteサンタさ〜んから頂きました。

これはカワイイ! 中には『キューティー"ぐだぐだ"クリスマス』なるCDが入ってました。 ぐだぐだトークは事務所公認なのねw、43分に渡り収録されている模様です。

よっしゃいくぞ〜!

まいみ!えりか!なっきー!あいり!ちさと!まいまい!かんな〜! 2列目恐るべし、みんなかわいい。目の前にメンバーが次々とやってくるよぉ〜。舞美とちっさーからレスを頂戴いたしました。プレゼントは舞美から渡されました♪ あのことはちょっとの間忘れ…

コピーバンド

うまく職場から脱出できたので、あのハロプロコピバンを見てきました。 初めてしゃべって界隈の方にご挨拶できました、お疲れさまでした! 盛り上がるセットリストでもう大満足なのですが、これから℃-uteイベ行ってきま〜す!こんなテンションで2列目行って…

おめでと〜!

こんこんおめでとぅ〜!ってホントなのかな、これ。 あまり騒ぐのもどうかと思いましたが、リンクしちゃいます。元「モー娘。」紺野あさ美 慶應大学藤沢に合格 - ライブドアニュース

ハロプロ楽曲大賞2006

完全に忘れてました、投票終わってるし…。 どの曲が上位にくるのかな。土曜深夜に発表らしいです。 http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/ ノミネート曲リスト

食わず嫌い

ゆうこりん かわいいよ ゆうこりんw 局までいちごの馬車で来るらしいです。ポワワ…

週末

先週末は大オフ会でした。みんなホントにリボン厨なんだから、もぅw。お疲れ○っちでした! で、今週土曜は某ハロプロコピーバンドを見に行ってから、℃-uteイベ3回目公演に行く予定だったのにゅ… なにぃぃぃ!出勤だとぉ!しかもおいらのシゴトじゃないのに…

チケ来たる

来週の℃-uteチケが来ました。3回目公演の2列目キタ〜ん!

あおい封筒

来ないんですけど…℃イベのチケも。 キューティー小学生コントを見てテンションを上げている、今日この頃。

明日のいいとも!

GAMがでるらしい、テレフォンではなくコーナーにでるみたい。ということは、ゆうこりんとあややとミキティが同じ画面に映る訳ですね。昇天するかもw

べりっこさんのCD

買えんかった…。陥落早すぎますよw ℃-uteさんのDVDは予約してあったんだけどね〜。

サファイアわぁ〜!

で、リボンのDVDですけど、1部の最後のマルシアさんは本当にすごいなぁ。完走したのはオリジナルキャスト版だけなんだけど、あの熱かった夏を思い出しました。 フィナーレのMystery of Lifeも4パターン入ってるのも良いねぇ、まぁ後ろの人たちの聴かせ所だ…

近況など

10月末に武道館でもらってきたヲタ風邪が尾を引いて、テンション↓した↓しただったのですが、なんとか回復いたしますた。忙しい最中に体調悪いって最悪やね… リボンの騎士DVD見てヲタ感を取り戻そうとしてますw 「神様っ、新しい推しの魂をくらさい」って、…

ガーン…

ジャケにめぐが居ないの…仕方ないか(泣)http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/99/v_02/

とんだとんだ

コンビニで競馬雑誌「週刊Gallop」の見出しを見て小笑いw『飛んだ!!ディープ』これでワールドプッチゲームで、とんだとんだ… ( ^▽^)<ディープインパクト! と出題されたら立たないと苦いお茶を飲むことに(…んな訳ないw) サンスポZBAT!競馬

キタ〜!

脱退ショックは置いておいて…FC通販のトートバッグとやらに付いていたらしいです。

スフィアリーグ

家に帰ってきました。いまからスカパー!で観戦します。

機種変更

昨日アレに変えました。あえて2台持ちにせず「スマートフォン」を実践、しかし確かに大きいので、そのうちW-SIM差し替えで小さな音声端末と併用するかも知れません。 パソコンはアップルで、PDAはPalmOS機を使い続けたおいらが、まさかWindowsを持ち歩くこ…