2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ〜!

脱退ショックは置いておいて…FC通販のトートバッグとやらに付いていたらしいです。

スフィアリーグ

家に帰ってきました。いまからスカパー!で観戦します。

機種変更

昨日アレに変えました。あえて2台持ちにせず「スマートフォン」を実践、しかし確かに大きいので、そのうちW-SIM差し替えで小さな音声端末と併用するかも知れません。 パソコンはアップルで、PDAはPalmOS機を使い続けたおいらが、まさかWindowsを持ち歩くこ…

引き続きヘコみ中

iTunesを立ち上げたらカン娘ラジオのpodcastが更新されていて、24日放送分で卒業が発表され、メンバーそれぞれからコメントがありました。 今は悲しい、残念…後ろ向きな気持ちにしかなれないれす。

あぁ…

みうなちゃんまで…orz あーさも一緒にですか。

あぶね〜

火のついたNアナあぶないです…2部おもしろすぎですよwww 某曲について語るWアナもすごいな。まずはPart1のオンデマンド開始! [しゃべって告知] 今日2つ目の「もう1本!」、更新 [しゃべって告知]

放送日!

こはようございます。 体調もだいぶ良くなって、今日は今からおシゴトです。しゃべっては帰り際にiPodに落として聞こう☆カナ 結局今回、60分を2本分収録いたしました_| ̄|○(少しは懲りろよ)(中略)朝の放送と午後の放送は「各々別の放送」ということ…

寝込みん

土曜に美勇伝に行って、翌朝起きたら体がダルい…。どうやら風邪をぶり返したらしい。昨夜からは熱も出てきて、繁忙期なのにゅ。まったく体力が無くてしょうがないれす、おいら。 熱を上げるならハロー熱を上げたいよ、まったく…。 と、投げやりになったとこ…

年内最後の…

おバカ騒ぎ、いやヲタ騒ぎ「渡辺和昭のしゃべってしゃべって60分」の放送が決まったそうです。ラジオNIKKEI第1放送(短波ラジオ)にて、放送後オンデマンド&Podcastありありかも〜♪ しゃべっての次回は 11月23日(木・祝)9時30分から10時30分 (再放送・15…

セットリスト

150人も居たんですね。混み混みだったもんね。 ハローロックフェス

ポッシボーは…

2列目でした。近いよ〜、かえぴょん、ヲジさを困らせないでw

ハロプロコピーバンド

本当に電池がすくないので超手短に… 生バンド最高!! ちょ、最後はみんなであーるふぉーとか。まんまハロコンだよw 追い出しもあーるふぉーのインストとかw

初ごっちん

電池がすくないので手短に… 昼公演に行ってきました。 すごく良かったです。出音がブーミーなベースになっていて、ダンサーさん達やごっちんのダンスとマッチしていて良かったです。 今ツアー用にアレンジが変わってて楽しめました。 あと、ごっちんカワイイ…

ハワイや〜ん

後発組も到着されたようですね。現地からブログ更新とか、便利な世の中ですねぇ。 あ、例のライブカメラ見てみようっと。

今日の予定…

2日間落胆と発熱で寝込んでましたが、今日は復活してみます。各所でお会いする方々よろしくです。 朝 あみにぃ+ポッシボー@秋葉原 昼 ごっちん@東京厚生 夜 Hello! Rock Festival@目黒(コピーバンドライブ)

オンデマンドきました

延長戦が50分超ですがw 本編、お待たせUP済![しゃべって告知] 無事放送終了。先に延長戦から[しゃべって告知]

今日は生放送。

きょうは祝日なので、「しゃべってしゃべって」の放送がありました。 今回も投稿の多い中、恒例の部分を使って頂きありがとうございました。 生放送かつ延長戦突入っぽいので、オンデマンド&Podcastまではしばらく時間がかかると思われます。

Cutie Party

パーソナリティは、えりかとまいみぃに変更だそうです。スカパーの方はお蔵入りだろうなぁ。

ナベさんとずっきー

ナベさんとずっきーご参加のバンドが11月17日(金)19:30から関内のライブハウスに出演だとか。「5 STAGE」って何時までやるの!? モリさんがお休みされた公演のことが、ずっきーの日記に書いてありました(無断リンク申し訳)。 2006/10/28(土) 都内スタジ…

せっかく…

文化祭のときのキャワ!な髪型のメグ画像を手に入れたのにゅ… 本当に今回の件に関しては、言葉が無い。 もうそっとしておいてやれよ!おかしな奴ら。 メグに幸あれ。

おたおめ!

今日は、「もろりん」と「ゆうこりん」のお誕生日!おめでとう〜! ダブルでハッピ〜! のはずでした…。

めぐが…

昨日付で、℃-ute及びハロプロから脱退だそうです。 今は何とも言いようがない…。