2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また

首と肩が凝り凝りだわ。 明日から忙しいのにゅ…。

かのんブログでも

「microSD」の小ささが話題に。 かにょんは携帯もPCも色々やってそうですね。 フォトショとかイラレとか使ってるのかなぁ、「苺魂」Tシャツはデータ入稿だったりしてw 【今日の粒やき】 【microSD】の小ささが カワイイッ(*^ω^*) http://blog.upf-web.com/k…

歌ドキこんこん

SSM両角氏によると… こんこんは5曲歌う、そのうち1曲はB'zの「いつかのメリークリスマス」 MCはさゆみんかみっつぃーらしいです。 ドキドキの1週間になりそう〜。

FANTA☆RADIO Welina.

ラジオNIKKEIさんで『FANTASISTA』の番組が始まってるじゃありませんか。 優衣〜!とか葵〜!とか(それはおいらかw)言ってるヒトは聞いてみよう。 『FANTA☆RADIO Welina.』 アイドルフットサルチーム『FANTASISTA』が放課後トークをくりひろげる15分 Weli…

ベリヲタさん

(お笑いの)フットボールアワーの岩尾が梨沙子推しらしいですねw いろんなところにヲタって居るのね〜。

無線LAN

es

自宅の無線LANにアドエスから接続してみた。 ホントに繋がった(当たり前かw)、感動。

ごっちんが

ハロプロを卒業とのこと。今日のライブがハローとしては最後になるのかな。 後藤真希が弟の逮捕でハロプロ卒業 - 芸能ニュース : nikkansports.com

休息日。

この土日はどこにも行かずに在宅でした。 現場が無いとヒマですね、やっぱり。 見たか見てないか分からないDVDマガジンを連続再生してました。今は、いらっしゃらない方も…(涙

悪天候

先週のラジオでこんこんが食べてたベーグルを買いに行こうかと思ってましたが、台風来るんですか!?http://www.biocafe.jp/mt/archives/2005/11/01/000324.html さて、来週末は札幌です。今週だったら飛行機ヤバかったかな…。

のっちブログより

microSDの薄さ、小ささにはおいらも驚きました。 アドエスとPC/Macのデータ交換はmicroSD経由にしようと思ってましたが、あんなに薄いのを頻繁に抜き差ししたら割りそうだったので、USBメモリ経由にしました。 あんなカバーガラス(顕微鏡を使う時にスライド…

エルダー

6日朝以外落選でした…。

デジタルブックス

今月はこんこんなのに今まで加入してませんでした。 なので、3週分の更新を一気に見ました。とりあえずニヤニヤw

紺エス!

es

かねてから計画していた、アドエスへの機種変更を実施しました〜。 まず、ブラウザの起動などの動作が早いですね。ストレスなく使えそう。 そして、画面がキレイ!これは感動しました。

ラジオおわりー

こんこん!こんこん!キャワぁぁぁぁ!(壊) 目の前でベーグルをちょびっとちぎって食べるこんこん〜! 最後には3つともお持ち帰り〜www 間にガラスはあったけど、最前並の破壊力だわこりゃ。 5分ごとの入れ替え制でしたが、2回順番が回ってきて、1…

現場無しのはずが

吉紺でラジオ出演ということで、代々木に向かってます。

おわりー

スペジェネのっちキャワー!

売り切れ

のっち2L写真売り切れとか…orz

100本目!

今日はこれから亀戸に「ハロプロエッグ デリバリーステーション02」 を見に行きます。 本公演にて私の今年の参戦数が100となります〜。 ハロヲタ6年目で初めて大台に乗りました。めでたいのかは分かりませんが…。 こんこんが復帰したのに100本目がエッグと…

こんなのも出ました

es

もうケーブル型のやつ注文しちゃったよw これも乗り換えユーザには良いですね。Advanced/W-ZERO3[es] チャージャアダプタ

♪ギリギリ間に合った終電車〜

娘。コン組のみなさんと合流させて頂いて、ヲフ会でした。

エッグ病

夏のワンダコンDVDをみていて…

明日のデリステ02

こうして改めて見ると、かなり良い人選ですね。 では、明日は〜亀戸で会いましょう〜!w

ウワサをすれば

es

ビザビさんに[es]の充電ケーブルの先っぽをアドエスの充電端子に変換するケーブルが入荷とのことで、さっそく注文したっす。ついでにケースも。 http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443013296/ 巻き巻きできるUSB充電ケーブルも入荷…

機種変更

es

そろそろアドエスに…。 24回払いにすれば、実質月額980円の負担でオッケーだし。 とりあえず、ケースやらMicroSDカードやらを物色中なり。 それから、早くUSB充電ケーブル安定供給してくらさい。 うわ、発売予定が延びてる…orzダイヤテック|Advanced/W-ZERO…

寒いのか、暑いのか…

だいぶ涼しくなりましたね。 しかし、電車や建物の中は適温ではなく、暑かったりして、暑がりの私は困ってます…。

買って来た

夏ハロのDVD買って来ました。 ひとまずオープニングとこんこん出てるとこを見ました。 10周年記念テーマ曲のインストがエンドロールでかかってました、うーん、格好良いなぁ。 『HELLO TO YOU〜ハロー!プロジェクト 10周年記念テーマ』 作詞・作曲:つんく …

ないすがーる

また、卒業させてしまったか…。

昼終了

赤衣装のあややかわいー! ちがさきさんさいこー!w

今日も座間へ

今日は開演が早めですね。 昨日はギリギリだったので、今日はちょっと余裕を持って出てきました。 昨日のライブ自体のことをちょっと… セットリストが良かったなぁ、おいらのハロヲタとしての原点はあややですから、亜弥ヲタだった頃の曲を聴くと自然にコー…

良かった〜!

亜弥コン初日、昼公演おわりました。 亜弥コン最高!!!