のっちブログより

microSDの薄さ、小ささにはおいらも驚きました。
アドエスとPC/Macのデータ交換はmicroSD経由にしようと思ってましたが、あんなに薄いのを頻繁に抜き差ししたら割りそうだったので、USBメモリ経由にしました。

あんなカバーガラス(顕微鏡を使う時にスライドガラスの上に置いて使うもの。割る人続出。でも拙者は割ったことないですよ^皿^)みたいなのでよく1Gも2Gも入りますね;
遅ればせながら、科学技術のすごさを知りました。


あと、学校のレポート提出には欠かせない、USBケーブルも大活躍ですね☆


http://blog.upf-web.com/notti/?m=20071024

USBケーブル持ち歩いてるってことは、のっちは携帯をストレージにしてるんですかね〜。