2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あいち!

愛知県入りました。結果的には最も少ない乗り換え回数&全区間座れたので、まぁ楽でした。 さぁ、今年最後の現場盛り上がっていきまっしょい。

乗り換え完了

やっと東海道線に乗れました、ほっ。

運転再開

先が詰まっているので、まだ遅れが出そうだ。 ライブに間に合わない程ではなさそう。

うわー

電車止また! あと3駅、乗り換えの駅まで行ければなんとかなるんだが…。

良いお年を!

ブログをご覧のみなさま、現場でお会いするヲタもだちのみなさま、今年も1年ぁりがとうございました。 どの現場に行ってもお知り合いの方が居るので、コンサ前後もとても楽しく過ごすことができました。 2009年もよろしくお願いします。 さて、今日はメロン…

能登先生

お帰りになられました。 本見ながらメシ食って帰ろかな。

手渡し

のっちから1冊かったぉ〜。 声かけようとしたら「今日は朝早くからありがとうございます」との先制攻撃、はぁ〜ん…ぁり かわいいよ ぁり

のっち登場

購入列主催者整理で外に延びてる、大手サークルかよw

ありゃ

電話充電切れ、更新はここまでかも。 本が撤収されますた、また再開するかなぁ。保存用にもう1冊買っておけばよかた。のっちから買おうと思っちゃってたんで。

再会

知り合いが出展してたw 超久しぶりにお会いしました。

また

外で打ち合わせしてたんですけど、またどっか行っちゃいました。 のっち顔小さっ。 外のベンチで休憩してたら、眠くなってきた…。寝たとはいえ夜行だからなぁ。 場内混んでまいりました〜。おいらはこれから同人CDってやつを色々見てみようと思います。

買えた!

余裕で買えました。 しかし、のっちはどこかへ行ってしまいました。

偶然

いまのっちとすれ違いました!!! 本はもう売ってます。

様子見

西ホール入り口まできたー。 ちょっと中回ってきます。 途中献血コーナーがあって、よっすぃのポスターがいっぱい。 立ち止まれない区域だったので、画像は省略。

入った

入場したー!

人大杉

あやうく自分の場所が分からなくなるとこだった、焦った。 目立つ色の荷物だったから、助かった。

列!列!列!

トイレ列まで長いw あとマクドナルド列とか、コンビニ列とか… ひとまず待機場所を指定されて、8時半までに戻ってくるようにとの指示。これから列移動が始まるらしい。 周りの会話が完全アウェイw

乗れた

始発は満員で乗れなかったけど、次の増発便には乗れた。 駅員さんの「始発が嘘のように空いた車両がきましたが、押し合わずによろしく…」との放送ワロタwww

おはのっち

ちょ、朝の5時半なのにりんかい線に乗り切れないとかw コミケスゴす…

まいちゃん!

まいちゃん、GJ! まいちゃんのうしろにポニョが♪ http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/113/0

こんこん納め

夜終わって、夜行待ちの時間でサウナ行ってさっぱりしてきました。 明日はこのままコミケ行くかもしれないし(え?w 最後はダブルアンコールあり、何度も良いポジションでこんこんを見ることが出来て、良いこんこん納めとなりました。 今日はMCで「今年や…

昼おわりー

ツインコンコンきたー! こんこんアンコールで二つ結びできゃわぁ〜 のっちMCで同人誌のPRをw

のりかえ〜

豊橋で最後の乗り換え、名古屋まであと少し。 年末&18きっぷの時期ということで、座れない区間が長かったす。

年末!

今日から年末年始のお休みに入りました。 これからさっそく18きっぷの旅です。 音ガタツアーファイナル行ってきます! ↓誰も乗ってきません、1両貸し切りですw

Magic Time

しょこたんのアルバム買ってきまんた! 特典ポストカードの翔子さんがかわぇぇ この年末、移動中や列並び中に聞こう。

音ガタグッズ追加

のっちの全身ショットが美しすぅ。 2Lはこんこんしか買ってなかったんだけど、これはのっちも欲しいな。 こんこんも全身のが欲しかったなぁ。でも買いますけどっ!

おたおめ〜

ぁりちゃん20歳のお誕生日おめでとうございまふ。 アニメ好きを公表してからののっちトーク最高れす。 コミケで同人誌発売、ガンダム00特番出演とぁりちゃん的には大満足の年末年始なのでしょうねぇ。 28日名古屋、29日ビッグサイトと連続で会えたら嬉しいな…

ザ・ドガドガ

のっちの同人誌詳細がでました、一般サークルのブースでの委託販売とのこと。 滞留したりは近隣サークルの大迷惑になるので、自重しませう。

プレゼント欲すぃ〜

こんこんキャワぁ〜 こんな風にこんこんからプレゼント渡されたひ… やれやれ、妄想キモい〜w

しおんぬフライング

しおんぬブログにのっちの同人誌の記事がありましたが、削除されてまいました。 表紙の画像があったんだけど。