2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うまー

トリのJAM Projectは予想以上の盛り上がりでした、声量凄すぎです。今日は体調不良のため奥井さんがお休みで4人でしたが、それでも圧倒されました。 声優さん系の方々は歌うまい方多いですね、各組2・3曲づつでしたのでもうちょい聞きたい。 16時に始まっ…

帰りちぅ〜

入場したらSSAスタジアムモードだ、広い〜、500LV使ってるから天井も高い〜。 生バンド、さらにストリングス入ったり知らない曲も盛り上がれた。

アニサマ

今日はSSAに向かっております。 「Animelo Summer Live 2008」に参戦でっす。 アニソンのライブって初なのでどんなノリなのか楽しみです。 アイマスの曲はアイドルちっくだろうから、対応可能かなぁ…。 アニソンのダウンロード・ランキング・無料試聴 | アニ…

おわりました

のっち可愛かったぁ、のえるちゃんもw DD化急速に進行中…残念なおいら。

亀戸到着

秋葉原あたりは豪雨だったけど、こっちはほとんど止んでる。

サンスト

駅までの道が渋滞してて、だいぶギリ着になりそうですが、亀戸に向かっております。 本日のエッグデリバリーステーション05は、のっち・さわちゃん・きっか・さーや・こみねっちの出演です。 …なんかエッグの名前がみんな出てくるようになっている自分にw

カエラ

横浜BLITZに移動してきて、れどさんと木村カエラ見てました。 暑い〜、しっかし楽しいわ。

おわりっ

よっすぃも登場しました。 あとののたんが見にきてたよ。

到着

暑いなー。 写真を買おうか悩みちぅw

さてさて

いまからお台場へ行ってきます。 今季最初で最後のガッタス交流イベント参戦でっす。

ニコ動で

Buono!の曲弾きまくってるヒトが居る〜 小春のポスター貼った部屋でw

お台場名物

頭に氷乗っけてるこんこんキター! キャワキャワぁ〜 それから、こんこんのポニョがぽにょぽにょ…(コラー! Dohhh UP!|ガッタスブリリャンチスH.P.公開練習 #1

ガッテン

こんこんの選曲で林原めぐみ嬢の曲かかってましたね。 こんこんとのっちでスレイヤーズ話をしてほしいw

おそろしや

さっき部屋に入って明かりをつけたら、床をうごめく赤黒い影… 体長20cm近くはあろうかという大ムカデさんが… しかも家具の間に逃げられた… 恐ろしくて寝れないんですけど… これだから山奥はw

シンデレラ

今日は2回目のシンデレラ観劇でした(ガッタスの前に1幕だけ見たので2.5回か)。 ガッタスと掛け持ちで見たときは、気持ちがこんこんに行っていたので微妙な感じに思えたのですが、 前回と今回は集中して観ることができ、作品として素晴らしいなぁと感動し…

コマ

今日は鹿児島でガッタス試合なのですが、私はシンデレラ観劇です。 紺現場の裏で他現場行くのって、ハワイを除くと初めてだなw 鹿児島行っているみなさまがんばって応援お願いします。

ロックの神様

生ドラムのハイハットのカウントから曲入るとか、フィルインとかでも高まった。 まさにロックバンドのライブのノリ。生バンド入ってからは記憶が飛ぶくらい盛り上がってしまいました。曲何やったけ?!w そして気がつけば至近距離にももち。最高でした。 希…

やばいやばいやばい!

すげぇぇぇぇぇ! 途中からバンドのお姉さんきたきたきたー! 熱い熱い熱い〜、モッシュしてたら3列めくらいに〜

ぼーの

駅の売店の名前が…

妄想ライブ

会社から脱出!いそげ〜。 1曲目は何かなぁ「じゃなきゃもったいないっ!」とか格好良いと思うんだけど。 場内暗転〜イントロ長め〜歌いだしメンバー順にピンスポあたる〜ギターソロでももちに煽られる…とかね、気絶もんだねw で、2曲目は「Cafe Buono!」…

ぼーの!

今日は夕方ダッシュで横浜BLITZ行って 「Buono!結成1周年記念FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜」ですっ! 楽しみすぎて朝からドキドキ! バックバンドのお姉さん達(兄貴達でも良いけどw)は出るのかなぁ。

ももち

帰りにコンビニでももちが売っていたので、買ってきました。 (前にもネタにしましたが) いろいろキャラがあったので、3つ購入。

ハイ!SPEEDで行こう!

SPEED3回目の再結成きたー! ひとまず24時間テレビへの出演ということですが、その後も活動するとか。 早くライブを見てみたい! バンドメンバーの青木智仁(ベース・故人)氏が居ないのが悔やまれる。

メログリ痛

カウントダウンライブ以来の濃いメロンジュースを味わったので、右ヒザと両肩・両腕がイタい!

とりあえず

めっちゃ楽しいぃ〜♪ こんこんかわぃぃぃぃ〜

ちょw

のっちコミケに行ったらしいw お仕事でとのこと。ドガドガ7ですかね〜更新楽しみ♪

…ことだから

メログリ参戦のため渋谷に向かっております。開演には間に合いそう。 こんこん!こんこん!のっち!…ぇ?

しゅんすけさん

さきほどメログリで初披露された音ガタの新曲『Come Together』、編曲は鈴木俊介氏だそうで。今日1回聞いただけですが、私は好きな感じです。楽しい振りもあったし♪ カップリングの『愛されたい 愛されたい』の編曲は松井寛氏だそうで。こちらも期待。

やっと

今日はシンデレラの夜公演を見に行きます。 ようやく最後まで見られます。 昨日のしょこたん記事になってますね。 http://www.sanspo.com/geino/news/080815/gnj0808150430001-n1.htm ひろみごー!もw http://www.sanspo.com/geino/news/080815/gnj080815043…

あーちーちーあーちー

ひろみごーすげー! すごいパワーですた。 さて、帰りますか。