2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃべってキター!

横須賀公演の翌日収録のWeb&Podcasting限定放送がアップされました。 番組冒頭でメールを読んで頂きましたが、やはり私が発見した「スナイパー」な二人がWアナとNアナでした。 Kさん、Mさん、Kアナもいらっしゃったそうで、ラジオNIKKEIヲタ軍団そろい…

地元公演、大成功!

ものすごい盛り上がりでしたね。 あとは、長野と群馬ですね。長かった夏〜秋ツアーも終りに近付きましたね、何だか寂しいなあ…唯一残念だったのは、某局のWアナとNアナを発見したのに、お声を掛けられなかったことが、無念。

次回のしゃべっては・・・

11/23は回避で、年内も除外とのお知らせでしたが・・・『20日はよこすかの娘。コン我々も行きます。競馬場から駆けつけます。きっとNアナもこわれることでしょう。そんな壊れ具合をたのしみにしているみなさんのためにも、WEB限定放送を予定してます。 結構…

採用キター!!

今回もメール読んでいただきました〜、北海道では電波悪くて聞けませんでしたー。 次回は、聖地巡礼レポ送らなきゃ。今回の内容は・・・ 『しゃべってしゃべって85分』 ハローウインも終わったのに浮かれモードな人たちが送る85分!芸術の秋!食欲の秋!お…

11/3のしゃべっては・・・

北海道で聞けなかったので、今Podcastingで再生開始! のっけから、おバカ&ヲタ全開!! みんなも聞いてみて。しゃべってしゃべってHP

したっけねー。

もうすぐ新千歳から羽田に向かいます。ツアーを一緒に回った AQUANさん、れどっちさんこんこん聖地を案内して頂いた、KIDさん滝川・食道園さんナイトインにて、紺道さん、もちろん紺パパサッポロファクトリー肉まん屋さんのイトウさんこんこん・ミキティはじ…

サッポロファクトリー

紺パパが娘。コンに差し入れたとおっしゃっていた、サッポロファクトリーの肉まん屋さんを検索。アッター!れどっちさんがお店のイトウさんに確認したところ、 実際に娘。コンに差し入れられたメニューまで判明!只今「みそ豚まん」出来上がりまちです(^-^)/…

紺バー閉店。

なんと!紺パパと しばらくお話をさせて頂いて、凱旋公演の話やオソロネタなど聞かせて頂きました。 あと2ショット撮影&握手 名刺交換あ、あと25:00から「ハロモニ」の突発パブリックビューイングが行われました。眠いのでまた後で書きます

あさ美ちゃん

いただきまーす。 こんこんのイメージ通りの甘くてほんわかとした感じ。 最高!なぜかテンパってます。画質悪ですが…

混み混み〜

12・3人待ち。

いよいよ!

予定変更、混雑を避けるために今からナイトイン向かいま〜す。

行くぜ!

高速バス「たきかわ号」で札幌市内に戻ってきました。 今からナイトインに向かいます。 満席でなければ良いのですが… 紺でたら外でも良いから、カクテルを「あさ美ちゃん」を飲ま飲まさせてください。

ごちそうさまー

うまかったっすー。 レバ刺、焼肉各種&石焼ビビンバ食べて、充電完了!

着イタ〜

ピーク時間を外したつもりだったが…ヲタ10人待ち 美味しそうなカオリが外にただよってます。滝川は、札幌よりちょいと涼しいかな。

真ん中らへんにGO!

午前中にも濃い出来事がありましたが、個人情報保護のため載せられませーん(爆)

『すみれ』本店の味噌ラーメン

早めのお昼ゴハンです。 なぜこのあたりに居るかはナイショ。

ホテルでました

札幌市営地下鉄で移動中。 こんこんも乗ってたんだろなぁ。

夜公演終了!

ホテルに戻ってきました。 とにかく最高でした、いまは余韻にひたって何も語れません。 また後程レポします。

昼公演終了!

こんこん最高! ミキティ最高!夜公演もがんばりまーす。

いまから昼公演!

昼ゴハンに味噌ラーメン食べて充電完了。 7列目でテンパってきます。

会場前ついたよー

グッズ列に並びちぅ。 雨ですよ、雨男ですいやせん。

ウワサの…

試食はのちほど…

札幌です

着きました、とりあえず時計台!

着いたぁ〜

北海道上陸しました! 天気は晴天! 札幌行きエアポート快速乗車中でーす。 早朝の羽田空港

♪恋の始発列車〜

乗り込みました(爆) いよいよ北海道へ向かいます。にしても早朝から京急速っ!

♪明日の朝、出発ね〜

ですが…現地情報全然リサーチできてません。 すいやせん、マターリ進行でお願いしやす。紺ヲタ的お土産&グルメって何かな… ・ハロモニより「ジンギスカンキャラメル」 ・オソロより中島公園のお祭りの屋台で食べたという「いももち」「かぼちゃもち」 ・あ…