しゃべってキター!

横須賀公演の翌日収録のWeb&Podcasting限定放送がアップされました。
番組冒頭でメールを読んで頂きましたが、やはり私が発見した「スナイパー」な二人がWアナとNアナでした。
Kさん、Mさん、Kアナもいらっしゃったそうで、ラジオNIKKEIヲタ軍団そろい踏みだったんですね。

美貴様の熱いMCや「みちしゲッツ!」なんかにも、触れているので参戦者必聴!!
↓ここからダウソすべし。
しゃべってしゃべって Podcasting

『WEB限定版・しゃべってしゃべって番外編!(2005.11.23)』
11/23の放送は回避したものの、熱い要望にお応えして、 「WEB限定版・しゃべってしゃべって番外編!」が遂に登場! これまでの「延長戦」をさらに上回る40分8秒!! 今回もすごいんだ、これが(笑)

しゃべってしゃべってHP