2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キタキタキター!

今日の横アリは、出走回避です。んで、ついにきましたよ 4月12日(水)発売 紺野あさ美「アロハロ!紺野あさ美DVD(仮)」 DVD:EPBE-5196 税込 3,990円 アロハロ 紺野あさ美 DVD(仮)バンダレコード あれー、リンク先消えちゃってるな。オフィシャルで早期…

壁紙(待受画像)作ってみた

本体がガッタス色だから、こんな感じで。 背景を全面に敷いてしまったので、写真を抜かないといけないのが難点だったな。

bayfm「マジアサ!」

朝からよっすぃ、愛ちゃんキター!

雪やこんこん。

「雪やこんこ」が正解でしたよね、まぁお約束ということで。 関東のさきっぽな我が家周辺でも積もってます、2・3センチくらい。 都心は「♪白いTOKYO」とまではいってないようですね。なぜか冬になると「♪がんばっちゃえ」を聞きたくなる、今日この頃。

Gyaoカップ

やはり行ってましたか、ラジオNIKKEIのみなさま。 Nアナ2列目とは、ほんとに今年は引きが良いですねぇ、ウラヤマシイ! 渡辺和昭のしゃべってしゃべって60分 | ラジオNIKKEI

どこにでもいるモーヲタ

久しぶりに某掲示板のジャズ板を見ていたら、

で!

今日は、やぐっつぁんのお誕生日ですね。おめ〜。 …ということは、おいらも1つ年をとって三十路が近くなりました(汗

1日遅れたけど…

梨華ちゃん、お誕生日おめでとう!同郷なのに忘れてたよ。ごめんよ〜。 凱旋公演楽しみにしてます。

ガッタスぽん

PHSの機種変しました、京ぽん2*1です。 本体カラーは迷わずビターオレンジ、というかガッタス色w 勝手に「ガッタスぽん」と命名!(謎)動画再生できるというので、さっそく手持ちの動画を変換して京ぽん2で再生してみました。 携帯動画変換君というソフ…

娘DOKYU

こんこんにガッタス見に来いと言われているような気がする。 あさってかぁ…

ごっちん新曲

イイ!ですねー、アレンジもちょい懐かしい感じで。 エルダー行ってないから横アリで聞くのが楽しみです。 イントロの出だし4小節が、ゴダイゴの♪銀河鉄道999かと思ったケドw(ささきいさおの方じゃないよ)

つんつん

ピンクのうさぎになりたい… 先週こんこんの出番が無かった分、今週はデコ出したり、うさぎにちょっかいを出したり、ほうとう食べたり盛り沢山でした。 あと「おいしい〜」って言いながら見つめられてた、ほうとう屋の店長になりたい… そんな、♪独り言の週末…

なくなっちゃうのぉ

次に北海道行ったら、行こうと思ってたのに 安倍なつみさん姉妹ゆかりのラーメン店、3月以降に取り壊し 室蘭、道路拡幅で(北海道新聞)

液晶キター

激安モニタなんで、そこそこって感じです。 小さめの文字はにじむし、液晶に慣れていないせいか目が疲れる感じがする。 もうちっと高級なモニタだと大丈夫なのかな… デスクトップ1280*1024だと広いね、ヲタ壁紙作ろっとw

横アリのステージプラン!?

FCチケ、アリーナEの60〜80番とか来てるんですけど、 通常のAパターンだったら、ステージがある場所ですよね。 横長に使うとか…うーん、わからん。 通常センター席は、1〜54番だから55番以上が存在したらBパターンのレイアウトってこと?(勝手な予測)

明日届きます。

液晶モニタ注文しますた、安かった。コレが29.8Kですたよ。 カカクコム便利だね。送料も無料のところを発見できました。 追記:ココで買ったよー。http://store.nttx.co.jp/_NGXMNZ_01_04_02_08_0?FREE_WORD=&MKRCD=&PAGE=1&SIZE=20&SK=2&SM=ASC SAMUSUNG Sy…

ショック〜

パソコンのモニタが壊れますた… 予備の15インチCRTに急遽つなぎ換え。しかしこいつも色調が微妙。 まぁ、5・6年つかった19インチCRTと10年前の15インチCRTですから…あきらめて液晶買います。 にしてもデスクトップ狭い、800*600ってこんな狭かったのか。 …

原宿と中野

原宿のハロショに移転後初めて行ってきました。 原宿限定もまだ売っていたのでヨカータ、だいぶ広くなりましたね。 香港こんこん写真が良すぎです。ぷにぷに〜!!それから、中野ブロードウェイに初めて行きました。 しかし、どの写真を持ってないのかわからず…

♪ベリベリベリ〜ズ工房っ!!

ベリ工のアルバム「第2成長記」を聴きました。 ハズレ曲無いですね〜。 シングル曲を除く個人的なベスト1は「お昼の休憩時間。(Arr.平田祥一郎)」 この調子!?で娘。アルバムのアレンジ平田祥一郎さんお願いしたいなぁ。 渡部チェル氏やダンス☆マンの復活も…

新年初コンサ終了

いやぁ、やっぱりライブは最高ですねぇ。 これでみなさんと話題が合いますw

ヲタカラのち…朝公演

昨晩から会場推しで中野に行って、朝までヲタカラしてました。 ご参加のみなさま、お疲れさまでした。 …で、帰りの車中でオク見てたら予算内でチケが落とせたので、 マン喫で身支度して中野に逆走中です! またやってしまいました、突発参戦(爆)

「すべて見せます 紅白の舞台裏」

NHKさんGJです! 夏先生の熱いコメントに涙しました。なんか中野行きたくなってきたなー…ヤフオク…どうしよっかな。

お正月しゃべってしゃべって120分

いやー元旦の朝から濃い番組ですた、ってもうPodcastingキター! たんぱで聞けなかったヒトも聞くのだー。 正月早々120分もヲタ話かよ?! はいはい、しちゃいますた。というわけで、さらに延長戦もありーの。2006年も元気に行きますよーん!! 今回もメール…

あけましておめでとう!

昨年はみなさんと楽しく現場をまわれて、ホントに良い年でした。 本年もよろしくお願いします。 とりあえず今から紅白リピートしまっす。