2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさまっ!

ポッシのみなさん、土日の横浜〜大宮〜秋葉原のイベントお疲れさまでした。今日はあったかくして、ゆっくり休んでね。 土日ご一緒したみなさんも、おつかえさまでした。

夜は秋葉原

入場しました〜。学校の体育館みたいなステージだな、GOHANのPVみたい。

おーみや

ポッシイベ@大宮ステラタウンにやってまいりました〜。 今日は前の方でみました。踊りのキレが良くなったとか、いろんな表情を見せてくれて楽しく感じたので、握手でもそんなようなことを言った(気がしますw) 握手会終わりまで見て、アキバに移動です。

さらに

花の粉さんも多そうだね、私は軽症なのに今日は涙止まらないjわw

今日も…

からっ風さんが冷たいねぇ。ポッシさん屋外は衣装変えた方が良いよ、マジで。 では、ボンブラの新曲をiPodに注入して(今日はポッシさんだけだけど)、出発!

ポッシさんも終了

寒くてぐだぐだな握手になっちゃったw 作戦立ててなきゃ、だめねぇ。

ボンブラ終了〜

1曲目ボンボヤージュきた〜!生では初めて聞いたよ。新曲良かった、普通にCD買いたいな。

横浜ジャックモール

イベが横浜だと近くて助かるわ。 今日は、ボンブラとポッシボーを見に行ってきます。 ℃-uteはチケハズレて、行かれ愛奈(…いや、行かれない)の〜で〜すぅ♪ 今日は何だかテンションうえうえなおいらw

金曜日の雑誌

ぼんさん、かわいぃなぁ… 早く戻って来て!

土曜日の…

ポッシボーイベ@横浜ジャックモールにボンブラもクルー! 時間は、 13:00〜 BON-BON BLANCO 15:00〜 THE ポッシボー らしいです。

ポッシさん1stアルバム

3月14日(水)発売・THEポッシボー1stアルバム「(1)Be Possible!」 6曲入・税込 2,300円 …のジャケ写貼り貼り。 うーん、もろりんイイ!と、完全に諸ヲタな発言をしてみたりw ↓で試聴できるみたいだね。 http://www.tnx.cc/release/possible.htm#CD

初Aiai Music Carnival!

今日は秋葉原にやってまいりました! SOFT2前に集合とのことで、早く着いたのでSOFT3で視聴しつつ暖まってました。この両ジャンルをカバーしてるヤツは居ないだろうw ちょうど番号呼びだしたので移動してきました、本人確認の後入場のようです。

新Aiaiミュージックカーニバル!vol.5

「ロックですよ!」千秋楽、大盛り上がりだったようですね。2週に渡ってロックな週末だったみなさんお疲れさまでした!…ちょっと未練が。おいらは、脳内で俊介BANDのスクランブルを再生して盛り上がりますw で、「新Aiaiミュージックカーニバル!vol.5」行…

バレンタインデー☆ポッシ

昨日は、石丸Soft1で行われたポッシボーのイベントに行ってきました! 新曲のお衣装が何とも…ヲジさん困りますw

おっは〜!

うわー、朝からすんごいねw

ポッシボーのCD

オンデマンドで聞き返し中〜。 OAで使用したCDはWアナがアキバ(おそらく石丸)に買いにいったものらしいw Wアナ、14日に平日開催のイベントがありますよ!w

夜終了〜

夜も盛り上がったねぇ、最高! シュンスケ、アコギうまいよ、シュンスケ!

昼終了〜。

昼はセーブしようと思ったけど、そんなこと出来るわっきゃない(Z)ですねw ドラムさんの小技が冴え渡って、ニヤリ。 ミュンさんの♪香水でいつも泣きそうになる。

亜弥しぃ…

電波の良いところを求めて北青山をフララフラ〜、しゃべってをお外で聞いてはだめだね、ニヤニヤしちゃうから。幸いポリスに声はかけられませんでしたがw 前半電波悪くて微妙だったからオンデマンド落とそうとしてネカフェ探したけど見つからず…昼終わった…

キター!

しゃべってでヤングDAYSかかった〜! CS以外では初OAなんでないいか?

昼もロック、夜もロックですよ

昨日は1日休業致しました。あみにぃとかロックもあったんですが、週明け忙しくなりそうだったので、ちょいとお家で準備したり、ハロモニ制服SPなど見てましたw 今日は休んだ分?ロック昼夜連戦です! しかし日替わりセットリストは2パターンらしく、1日…

放送日!

放送前夜ですよ![制作部Mコラム] しゃべって陣は昨日Rockですよ!に参戦とのことで、某アナはあの熱気の中でも双眼鏡でスナイパーだったのかなw さて、祝日参戦のお供「しゃべって」本日放送ですね。Nアナ卒業SP期待してます。 「渡辺和昭のしゃべって…

キャワ!

ポッシブログ、最近もろりん良く更新してますね。 ちょっと前の更新分ですが、たい焼きにかぶりつくもろりんが素敵w おいしい〜!って表情かわいいですよね。 そのたい焼きはどこで売っているのかしらw 言葉の誘惑…[ 諸塚香奈実 ]

もろりんと…

もろりんが手にしている、自販機のコーンスープ。おいらがほぼ毎日飲んでるのと一緒だ!…ただそれだけなんですけど、なんか嬉しいとです。 2月は。。。[ 諸塚香奈実 ] **結論** コーンポタージュと握手会が恋しい季節です(^^)v はい、おいらもです!(爆)

やっぱりロックですよ!

最高!最強!のライブでした! 俊介の神アレンジが炸裂ぅ〜! 柴ちゃんが最後のMCで「生音最高!」的なことを言ってたけど、ホント「その通り!」 明日も行きたいよぅ、筋肉痛が怖いけどw

ロック!

今から日本青年館に向かって出発! すごい熱いライブらしいです、楽しみでっす! 生シュンスケにも期待w

後ろの方々

『ハロ☆プロオンステージ!2007 「Rockですよ!」』でも恒例の後ろの方々推しスタート!

DD発見!

昨日の午後、デスクの奥の方を探っていたらフロッピーがたくさん出てきた。ドライブに入れても反応ナシ、フォーマットも出来ないし…と良くみると「2DD」ですたw FDDが2基付いていた「PC9801」とか、「X68000」は5インチだったなとか、「MSX」はオーデ…

愛チュンすとあー

ダウンロード配信って便利だな。今日はCMでも使われているYMOのライディーン新Ver.をiTuneストアランキング1位ってことで、ミーハー心でダウンロード。YMOは元々好きですけどね。

刑事モノを予約

今日はハロプロじゃないお話を… 刑事モノのDVDを予約しました。と、いってもスケバン刑事じゃありません。 モト冬樹主演『ヅラ刑事』、いわゆるおバカ映画ですw ヅラを武器に巨悪に立ち向かう刑事!というシチュエーションがまずありえない。 昨年渋谷で上…