後ろの方々

『ハロ☆プロオンステージ!2007 「Rockですよ!」』でも恒例の後ろの方々推しスタート!


今回のバンドさんは、ハローのCDのクレジットで名前をお見かけする方達ですね〜。でも誰が何に参加されてたかまでは記憶が…。
とりあえず、お名前と分かる範囲でご紹介!

Gt.鈴木俊介

http://www.asaoto.com/arrange/suzuki.html
言わずと知れたハロプロ御用達アレンジャーさん、初めてお姿&プレイを拝見しました。最高!最強!とくにアコースティックコーナーのアレンジにシビれました。これからもハロー!をよろしくお願いします。
あ、「せんちめんたるじぇねれ〜しょん」も俊介さんなのねw

Ds.高尾俊行

圭ちゃん&梨華ちゃんのX'masディナーショー2006に参加された方のようです。

Bs.スティング宮本

http://www17.ocn.ne.jp/~sting325/
シャ乱Qライブ2006サポート
涙が止まらない放課後」でベース弾いていた方です!紺ヲタ推奨ベーシスト!?
娘。・メロン・あややの作品にも参加されているようです。
あみにーの作品にも参加されているようですが、CDが無いからどれか分からないw

Key.五十嵐宏治

http://www.k2.dion.ne.jp/~kk-iga/index.html
シャ乱Qライブ2006サポート
あややNakedSongsのDVD「砂を噛むように…NAMIDA」をはじめ、あややごっちん・メロン・中澤姉さんの作品に参加されているようです。
今回の機材はこんな感じらしいです。