本日は

久しぶりに昼夜参戦です。 今日は、日比谷野音でアイドルフェス的なものがあるらしくて、そちらに行かれる方も居るかな? 「HAPPY! STYLE Communication Circuit 008」 出演者:能登有沙、小倉唯、石原夏織、三澤紗千香(2部のみ)、寺門仁美、松永真穂、市川…

近況

また間があいてしまいました(汗) 紺野アナブログ開設、連日の更新にニヤニヤです。18時頃になると更新はまだかとソワソワします。 最近のイベ参加はこんな感じです… 04/09(土)愛は勝つチャリティー@横浜 04/09(土)三澤紗千香イベ@渋谷ハロショ 04/10…

アニメイトで

そういえば3rd持って無いことに気づいた。誰か下さい(笑) Shooting☆Smile(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ゆいかおり(小倉唯&石原夏織)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/04/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (8…

てれとこん

昨夜のWBS+にテレビ東京の新入社員さん達がご出演ということで、紺野さんも出てました。 一人だけグレーのスーツだし、引きでもすぐ分かっちゃいました(笑) 研修明け何の番組でデビューするのか、楽しみです。

アイドルとしてのこんこん

2007年夏、台風一過の名古屋での復帰から3年8ヶ月あまり。アイドルこんこん延長戦も終わりが近づいてきました。 こんこん今日まで楽しませてくれて、本当にありがとう。 特に復帰してからは、娘。時代には出していなかった面(スレイヤーズ好きetc.)も見ら…

計画停電

夕方から停電なので、お昼ついでにお店めぐり。 中止になったイベントのチケット払い戻ししました。 郵送かと思いきや、コンビニ発券分はレジで返金してくれるのですね。コンビニも色々サービスが増えて便利な反面、店員さんは大変だ。

今回の大地震で被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。 こちらは今まで感じたことの無いような揺れが長く続きましたが、建物や人的被害はありませんでした。 みんなでまたライブ、イベントを楽しめる日が来ることを願います。

久しぶりに

今日は何となく渋谷のハロショに寄ってみました…。 いや、何となくではなくイベントなのですが(汗) 能登有沙・仙石みなみ『舞台「Q〜あなたはだぁれ?〜」開催記念来店トークショー』[開催日時]3/10(木)19:00開演予定[開催場所]ハロー!プロジェクト オ…

けいおんライブ

たっぷり4時間近くのライブ、楽しかったー。 全曲生歌でキャラソンはバックバンドあり、ドラム・ベース・ギターは曲毎交代で2人づつ、バンマスKey.は小森さん。 デスデビル曲ではゲストプレイヤーも。ぴゅあぴゅあはーと、U&I、ふわふわ時間の3曲は、声優さ…

さいたま!

んでんでんで、今日はさいたま行ってきます! TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント 〜Come with Me!!〜さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)14:00開場/16:00開演/19:30終演予定出演:豊崎愛生(平沢唯 役),日笠陽子(秋山澪 役),佐藤聡美…

ぼーの!

昨日、Buono!ライブ昼公演見てきました。 久しぶりのがっつりライブ参戦でしたが、開始早々Buono!の3人とバンドに煽られノリノリ、楽しかったぁ! 生バンドで歌うおにゃのこは良いっすね。 しばらくハロ系ライブに行かないうちに舞台上のスクリーンとか新し…

けいおんライブ2

デスデビルまじかっけー!ラヴだけかと思ったら、最初にmaddy candyきてもうたまらん! さわちゃんの生「お前らが来るのをまってた〜!」で煽られた。 各所の書き込みと記憶でセットリスト補完(MCの位置はあいまい) 01. GO!GO!MANIAC 02. Listen!! MC 03. Oh…

さんせん!

今週末のお出かけは、 02/19(土) Buono!ライブ@渋谷C.C.Lemonホール 昼公演 02/20(日) けいおん!!ライブイベント〜Come with Me!!〜@さいたまスーパーアリーナ 土曜は、Buono!最高!ドルチェ最高!との評判を見て参戦を決めました。 Buono!コンは1年ぶり…

スマちゃん

14時からの1回目だけでしたが、見てきました。 夢フィフの♪イ〜ヤフォンで!を初めて体験した(笑) サキチィの一生懸命さが印象的でした。

お出かけ

フラっとみなとみらいへ。 スマイレージを見てきます。 ハロコンにも行かない生活だったので、スマちゃん見るの久しぶりすぎる。

予定は未定。

なかなか予定が立てられない状況が続いているのですが、とりあえず行きたい公演を自分用メモ。 02/20(日) けいおん!!ライブ@SSA 02/27(日) はぴすたミーティング@パシフィックヘブン 03/26(土),27(日) アニメコンテンツエキスポ/A FES@幕張メッセ 03/…

うぅ

しゃべってオンデマンド&Podcastさっそくきましたね。 渡辺和昭のしゃべってしゃべって60分 | ラジオNIKKEI ここが摘発されているとは(笑)

ダイソーに行ったので

100円ケースをもう一つ買ってきた。 在宅が多いとアニヲタ化が進みそう(笑

ヲタ卒?

今月末でM-Lineの期限切れなのです。 そういえば最前って来たことなかったなあ。

うずうず

2/20のけいおん!!ライブで現場復帰したいな、と思いつつもチケ確保できるのか?という問題が先にw

ねんぷちその後

ホコリが気になるので、ケースに入れました。 と、いってもダイソーの100円ケースなので、ちょっと窮屈です。

初箱買い

けいおん!のねんぷちを箱買いしてみまひた。 可愛いです♪ 小さいのに楽器も良く出来てます。 特にりっちゃんのドラムセット! ねんどろいどぷち けいおん! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア) BOX出版社/メーカー: グッドスマイ…

あけましておめでとうございます

年始のご挨拶が遅れてしまいました。 今年はライブ、イベント始めが遅くなりそうです。 忘れた頃にふらっと現れますので、現場で見かけたらかまってね(笑) 本年もよろしくお願いします。

冬コミケ

お久しぶりです(汗) 今月8日のこんこんFCイベントでアイドルとしての紺野あさ美推しが終了し、だいぶヲタモードが落ち着いている今日この頃です。 アイドルヲタ→ファンくらいになった感じですw 今日はコミケに行って、のっちの新刊ポートレートブックをゲ…

企業ブースにて

のっちの居る東ホールから西ホール企業ブースに移動。 ゆいかおりの石原夏織ちゃんが一日店員をやっているタカラトミーアーツの前を通ってチラ見w 何となくスタチャブース前を歩いてたら、聞いたことある声が…何とキタエリこと喜多村英梨さんがトークショー…

ARi03

コミケに行って、のっち新刊ゲットしてきました! 今回は朝早くではなく、昼の規制解除後の入場。が、流行りの東方Project関連エリアのため、たどり着くまでに体力を奪われました。 のっちは一人でお会計からお渡しまでやってました。もふもふ耳あて装着で、…

ガッタス!

明日は運良く抽選に当たったので、ガッタス参加イベントの観戦に行ってきます。 3回目にして、ようやく会場内に入れます。 ゴレイロこんこんは最後になってしまうのかな…。 第3回スルガバンクカップ フットサルフェスタ 2010年11月7日(日) 会場:キャプテ…

けいおん!

帰りにアニメイト寄って買ってきました。 パッケージ凝ってるねえ。 TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)アーティスト: 放課後ティータイム出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/10/27メディア: CD購入: 113人 ク…

中野サンプラザ

今日は久しぶりの中野、娘。コン見に行ってきます。

1年半ぶりの

娘。コン昼夜行ってきました。 昼のセットリストは知ってる曲が多くて助かりました。というか、汗かきましたw 夜は2階でまったり見ました。 さゆみんがケガしたっぽいのが心配ですが、娘。のみなさんも、ヲタさんも元気でした。