企業ブースにて

のっちの居る東ホールから西ホール企業ブースに移動。
ゆいかおり石原夏織ちゃんが一日店員をやっているタカラトミーアーツの前を通ってチラ見w


何となくスタチャブース前を歩いてたら、聞いたことある声が…何とキタエリこと喜多村英梨さんがトークショーを始めたところでした。
キタエリすごく綺麗でした、トークも楽しかった。お帰りになるときすぐ近くを通過、ニヤニヤ。これはラッキーでした。


それから初めて企業ブースでお買い物しました。
京都アニメーションブースで、けいおん!!セット買ってみました。
すごく和む5ショット♪



今年はアニメ作品を結構見るようになった年でした。アニソンは以前から好きで聴いていて、気に入った曲の作品はざっと見ていましたが、けいおん!!から毎クール何本かがっつり見てます。
Twitterの方でにわか発言多かったなぁw