2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミキティおめ〜

藤本美貴さん、お誕生日おめでとうございます。 昨日の春コン初日すばらしかったです。これからもよっすぃと娘。を引っぱっていって下さい。

夜も終了〜

初のファミリー席でしたが、全体のフォーメーションを見たり、双眼鏡で凝視(笑)したり…新たな楽しみを発見しました。 今年は楽しくフリコピしたいと思っているので、次回への良い予習になりました。

昼終了〜

I(9)列で娘。と目線が同じ高さ、最高でした。こんこんといっぱい目が合いました(脳内でw)

テンパリパリ

小田急逆方面乗っちゃった、アチャー。

スタヂオライブ

あややさんのDVD「砂を噛むように…NAMIDA〜STUDIO LIVE〜」は、7人編成のバンドがバックだそうで、「LOVE涙色」のカッコイイギターソロは誰が弾くのかなぁ。 あややが「砂を噛むように…」をピアノ伴奏だけで歌ってるのを聞いたけど、とっても良かった。期待…

初日!

今日から「娘。春ツアー2006〜レインボーセブン〜」開始! どんなセットリストで来るのでしょうか!?レインボー7の曲はもちろんですが、個人的にはライブであんまりやらない「友達(♀)が気に入っている男からの伝言」とか「インスピレーション!」やって欲し…

春ツアーグッズ

写真もメンバー別になりましたね、ソログッズはうちわ・携帯ストラップ・Tシャツ・鉢巻ですね。 ハチマキかぁ…ちょいと前のアイドルみたいねw

アロハロ!こんこん内容

やばいっこれは…スフィアリーグの帰りに情報見て、興奮してデカイ声で話して近所迷惑だったかなw テーマは「海外短期留学」。高校を卒業し、南の島へ留学した少女の様々な海外生活を追っていきます。18歳の紺野あさ美が見せる最後のセーラー服をはじめ、…

優勝おめでとう

今日は最高にハッピー!でした。決勝PK戦で最後にみうながゴールして、こんこんがセーブ、シビれました。 応援しまくって(恋の)ヌケガラ状態なので、今日はおやすミキティ。 会場で会ったみなさんお疲れさまでした。またガッタスやコン会場でお会いしまし…

今回の当落!

よっすぃ・愛ちゃんのラジオを聞きつつ当落チェック 千秋楽当選キター!ミュージカルもっといっぱい入れてもよかったかな 確認画面が、S席=ファミリー席/A席=一般席 になっている模様 娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜 51 2006/05/06(…

明日はスフィアリーグ!

中1日でこんこん見られるって幸せすぎる…んなことは置いといて。 良い試合が見られるでしょうか、がんばって応援します。 しゃべって×2のみなさまもいらっしゃるようですから、探しちゃおうかな。

柴ちゃんおめでとう!

柴田あゆみさんお誕生日おめでとうございます。 昨年夏「サイしば3」の上映会のときに、激近で柴ちゃんの美しさに引き込まれました。 OH-SO-ROをやってたのってもう2年半前なんだね。「トロンズ」とか「R&R」とか懐かしいねぇ。

初ファミ

2/25の夜公演は、初のファミリー席でございます。じっくり双眼鏡片手に観覧しようと思います。じっとしていられるかどうか…ちょいと不安w

えーっ!

DVD『Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜』発売中止 見た席が微妙だったから、DVD楽しみにしてたのですが…あぁ!ガックシ

ゴレイロって食べ物だと思いました

さすがコンコンの発言だw あさっては駒沢行って応援します、席はだいぶ後方ですが。どっかのラジオアナウンサーさんのように双眼鏡で追っかけます。「いいぞ こんこん」って言えるような活躍をして欲しいです。駒沢に行かれる皆様よろしくです。

今日の画像

めずらしく「さゆこん」でキャッキャッキャッって感じ(爆)だったので貼ってみました。 今週末から春コンですね、さゆにも会えますな。ワクワク。

GyaOの「ハロプロアワー」

ブロードバンド放送「GyaO」で3/3から始まる「ハロプロアワー」の出演者が第4回まで発表になってました。℃-uteさんからは毎回でるみたいですね。 #1 司会者:安倍なつみ ゲスト:高橋愛(モーニング娘。)村上愛(℃-ute) #2 (予定) 司会者:安倍なつ…

コンビニ

近所にファミリーマートがオープン、「ぴあ」の発券が出来るから便利になりそう。

アロハロ!こんこん

写真集にもDVDが付くとか。写真集出てからDVDまでちょっと時間があるけど、写真集のDVD見て待ってろ!ってことですな。希望シチュエーションとしては、お食事中こんこんを正面から固定カメで小一時間とか(爆) アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]作者: 西…

ミニ写真集の…

「レインボー7」初回盤に付いてるやつのこんこんが、ぷにぷにほっぺ全開でかわいぃです。ニヤニヤ 晒し用に無料の転送アドレスをとりました。プロフィールに載せておきました、連絡ありましたらどうぞ。冗談みたいなアドレスですが、ちゃんといつも使ってる…

ハロプロパーティ

残念ですが仕方ないですね。梨華ちゃん地元での4期トリオ見たかったなぁ…。 …ご存じの通り『加護亜依』は現在謹慎中であり、大変残念でありますが、4月8日(土)から始まります「ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜」に出演出来ません…

「レインボー7」編曲者・演奏者まとめ

携帯でご覧の皆様、長文でゴメンナサイ!自己満足れす。PCからは「続きを読む」で見てね。豪華メンですね、とりあえず。1曲目からほーじん&末吉キター!AKIRA氏GJです!、そしていつもウワモノが豪華メンなのにリズムセクションが打ち込みの某氏w

「レインボー7」良いではないか!

フラゲしてきました。今までに無い感じの曲が多くて良いと思います。 さぁ、今日はリピートしまくるのれす。ここまでの感想などを バックの演奏にだいぶ気を取られてますが…

レインボーセブン!

明日手に入りますね、楽しみ。

AKB48

ずっと気になったんでAKB48のシングル『桜の花びらたち』聞いてみました。ユニゾンで歌ってる感じが「チェキッ娘」の『はじまり』とか『ありがとう』を思い出しました。チェキ…はおいらがアイドル楽曲を聴き始めたきっかけなんで、うーん、生で聴いてみたい…

ミキ…独走!

小倉競馬場最終レース、ミキティDSに行ってぶっ壊れた中野アナが実況ということでラジオ聞いてました。 そしたら「ミキノ(美貴の!?)マーベラス」が圧勝!中野アナは普通に実況してるんですが「ミキノマーベラス先頭!」なんて言うたびに笑ってしまいました…

るんるん♪〜

みうなさんお誕生日おめ!! 「みうな×こんこん」でパシイベをしてほすぃ〜。

回復しました

ウィルコム発表「Eメールサービスに遅延が発生する状況となっておりましたが、本日のシステム増強により、2月10日(金)01:30に回復いたしました」 エラーメールが戻っている方はすんませんが、再送してください。

緊急特番!DSスペシャル!!

特番キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! 今回はラジオでの放送はナシ、オンデマンドとPodcast限定です。 とっ、とにかく聞いてください!面白すぎます!! 壊れたハロプロヲタ(失礼、ハロプロファン)の様子をここまでレポートした音源はおそらく世界初!?でしょうな。…

ちゃんチャミ

割と電波状態が良いので、とりあえず聞いてみようと思います。