「レインボー7」良いではないか!

フラゲしてきました。今までに無い感じの曲が多くて良いと思います。
さぁ、今日はリピートしまくるのれす。

ここまでの感想などを
バックの演奏にだいぶ気を取られてますが…

  • 01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
    • バリバリファンクでつよ、ほーじん最高!ファンキー末吉最強!。一通りみんな歌ってるみたいですね。こんな曲を待ってました。
  • 03.青空がいつまでも続くような未来であれ!
    • イントロからクラリネット良いですねー、ブラスセクションがイイ!。打ち込みが悪いって訳じゃないけどBsとDsも生にしてよ、だからDaichiは…(略)でもベースラインは好きです。娘。らしい爽快感ある曲ですね。
  • 05.INDIGO BLUE LOVE
    • もうちょっと聴きこまないとダメかも。でもキライじゃない。
  • 06.レインボーピンク
    • 重ピンクこはっピンク最高れす〜。曲もちゃんと作ってあって、クセになりそう。こはっピンクの「きゃっきゃっきゃっ ってなっちゃうから…」っていうとこがヤバイ、とろけそう。
  • 08.無色透明なままで
    • ミキティの裏声って良いね、ライブで生でハモって欲しいな。
  • 09.パープルウインド
    • 平田祥一郎氏に期待して大正解、ノリノリです。踊れる曲だね、振りはどんなかしら。
  • 10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
    • タイムボカンのエンディング?的なテイスト(ってどんなだよ!)、個々のセリフ良かった。まぁライブの最後にやるんでしょうな。
  • 11.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(全くその通リミックス)
    • プッチベスト等に入っているダメリミクスに比べるとこれは良い。お祭り騒ぎ!って感じ。
  • 12.女子かしまし物語3
    • 久住パート以外も歌詞が変わってました、こんこんのところになぜか「つぶやきシロー」登場

1曲目がインパクト強だなー、こういう曲を歌ってくれてありがとう!(謎)
SSAは生バンドでやるっきゃない(Z)