2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もポッさん

ヤング DAYS!!と初恋のカケラって、iTunes Storeでダウンロードできるんだねぇ。

ポッさん!

アルバムでるんだってよー! 3/14(水)発売 THEポッシボー 1stアルバム「(1)Be Possible」 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1514904&GOODS_SORT_CD=101

知名度

今朝の独りゴト… ファンが増えるとイベの形態も変わるんだろうね。

画像キター!

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070128-148482.html

カントリー娘。に…

あさみ・みうなの卒業セレモニー、梨華ちゃん・ミキティから2人へのコメントの後「今日は特別にこの人が…」って、まさか!のこんこんキター!! 私服(と思われる)こんこんは、変わらずキャワキャワでした!元気なこんこんを見て安心しました。あさみ・み…

京急運行状況

昼頃品川の引き上げ線で脱線事故、全列車川崎止まりになってたらしい。で、ようやく普通のみ復旧したのにゅ…ちょっと前に新子安〜生麦で人身事故発生。現在、快特はすべて横浜止、普通は新町止となっています。 まぁおいらは横浜まで行ければ良いのだけど。

出発!

ちょっと用事があって出遅れ。到着は16:30くらい☆カナ。 冬ハロ3公演とも行くのって初めてかも。 今日はセンター席、明日の昼スタンド、夜アリーナ(ファミ)とまんべんなく楽しみたいと思いますw

おは!

昨晩は雨降りでしたが、今日明日は大丈夫そうですね。

ハロコン1日目

終演後、ラーメン博物館で食べ歩き〜地元に戻って飲み、でいま帰宅しました〜。今日は地元&バンド系のお友達とセンター席で4連番!そこそこ良席で左サブステと後方サブステが結構近くてはしゃいじゃいました。 とりあえず、 ポッシボーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━…

雨だっ!

今年も実力発揮…orz

Rockな独りゴト

ウワサによると、俊介らしいよ(謎)

キリキリス

どうでも良いことで気を使わされた。胃が痛い、キリキリ…。どうでも良いことは忘れてDVDでも見よう。

後藤真希とメロン記念日がバンドを従えて登場!!

れどさんのとこで知ったんだけど… うぁぁぁ!ノーチェックやったよ。 Hello!Project|後藤真希とメロン記念日がバンドを従えて登場!! 生バンでごっちんとかメロンとか、熱い!熱すぎる。 ブラスも入れて大編成で「遠慮はなしよ」とかやって欲しい〜、など…

娘。新曲

すごく良いと思うのです!ベースがウネウネしてるのらいすっき!(謎) こうなるとアレンジャーとか気になるもので、ちょいと調査。 ラジオ音源だと分からないんだけど、どこまで打ち込みなんだろうね。ベースは生音キボン! 「笑顔YESヌード」 作詞・作曲:…

帰宅!

冷静に考えると「今年1年良い年に…」ってのは、新年一発目だし、特別なコメントじゃ無いかなと思ったり。いや、もろりんからの訓示だと思って一年がんばります! とにかく、始まったらずっと真正面にもろりんが居るので、楽し過ぎました。それから橋本名人…

もろりんと握手!

握手順は、もろりんが最後。今日、誕生日なんです…って言ったら 「そうなんですか、おめでとうございま〜す」 さらに!! 「今年1年良い年にしてくださいっ!」 手を振ってバイバ〜イってしてくれました。 もろりん素晴らしい!気が利きすぎだよぅ。嬉しす…

ポッシボー「初恋のカケラ」DVDイベ

イベ終了!握手待ちしてるところ〜。 120番台ながら、立ち見最前左端の「もろりんポジション」を確保、堪能いたしました。 メモとかとってないんで、MCはもろりんの一部しか覚えてないので、ご勘弁。 初恋のカケラのジャケ写の衣装で登場(当たり前か) ♪S…

ヲタんじょうび

今日は矢口さんのお誕生日、ということは…おいらもついに○十路に突入してしまいました。 ただいま石丸に到着、本日は入場整理券を抽選箱から引く方式。クジ運はイマイチでした。入場まで8階の抽選会場に残るように言われ、ポッシヲタが集結して暑いです。 …

必死にげっと。

本日の岡井モノ…いやお買い物。ゆうこりん2点れすw、おいらのDDはドコまで広がっていくのだろうか…。 ヨドバシにもどこにも無くてアマゾンでゲッツ。一度使ってみようと思っていた「お急ぎ便(+350円)」オプションを付けてみました。朝電車に乗りながら…

まとぅ〜ら社長

『進化の季節』コレは良い!楽しい〜。フラゲして速攻見て、昨晩も見て、相模大野の後の公演ということもあって、気合いが入っていて見応え十分だした。 権利関係がクリアにならなかったのか、後ろの方々のあの部分は収録されてなくてちょっと残念w そうい…

最近チェックしてるブログ

エッグのブログが花盛りですが、最近私が良く見てるのは『ゆうこりん』のブログ。かなりハマってきておりますw ムムム、ゆうこりんがランチしてたお店行ったことあるぞ…また行ってみよっとw 「小倉優子オフィシャルブログ」は2011年10月31日をもちまして終…

チケ来る

横アリ土曜のチケ来たっす。日曜は落選orz センター20列だとさ。今年も入ってみるまで分からんね〜。

ご卒業

1月末でご卒業される方が、こちらにも…。 中野雷太に関する大切なお知らせ[しゃべって告知]

ハロー!を弾く人々

先日見に行ったコピバンライブ(ハローロックフェス)の一部がYouTubeにあったので、リンクリンク。 ヲタ友のみなさまはごっちんに行っていたと思うので、ご興味ご関心のある方は見てみてくださいませ。 セットリストも愛の園がカブるあたりが素敵。末吉×ほ…

先週末のおいら

ウィークデーはテンション↓↓な今日このごろ。 先週末は、日曜はエルダー夜公演に参戦、その後新春オフ会、さらに朝までナマDD会をダンサー氏と開催。♪そ〜と〜濃ゆい…週末でした。 新春は横アリから!と言っておきながら既に3公演、今年の終わりにはどうな…

帰宅!

無事帰ってきました。ちょいと悪酔いしたみたいです、テンション↓↓で申し訳。。。 今は気分スッキリ!おやすみやび・ミヤビ・雅…(謎)

ハロ始め!

中野でワンダフルハーツを朝と夜2公演見てきました! 1曲目とあと何曲かすごく好きな曲があって、自然と盛り上がってしまいました。 行って良かったです、明日からの活力になります。 金土シゴトして、日曜はエルダーに行きます。あぁ〜あ、結局こうなるの…

今さらながら

年末に書き忘れたので、去年の参戦数をまとめ。 ハロプロ以外が激減…というか、ハロプロが激増と言った方が良いのかw 明日は新年一発目、中野に行ってきます!

なー!

今日は地元でヲタ会始め(…要はヲタカラですが)、正月なのに♪メリピン・メリピン言うとりましたw 帰りにショッピングモールのゲームコーナーを通りかかったら、♪バラライカ〜と聞こえてくるではありませんか。ラブベリのようなアーケードゲーム機の画面に…

公式にも

でましたね。 Hello!Projectより『モーニング娘。』4期メンバー「吉澤ひとみ」卒業のお知らせ モーニング娘。プロデューサーつんく♂より皆様へ モーニング娘。 吉澤ひとみコメント よっすぃ卒業後のリーダーはミキティに引き継がれ、サブリーダーは愛ちゃん…